お久しぶりです♪

こんにちは~
お久しぶりです♪

まだまだ暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか?

ブログお休み中もブログに遊びにきて下さり
また応援もして下さってとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。



日曜日に実家から戻ってきました。
実家では家族でのんびりとしたり
お友達に会ったりして
とっても楽しい時間を過ごしてきました
本当感謝、感謝です。

家を10日近くあけていたので(だんなさんは夏休み後は家にいたのですが)
さすがに家の中はかなりの散らかり用で・・・・・
少しがんばって片付けたりしていたのですが
この暑さだしほどほど片付けばいいかな~
なんて思ってさぼっている今日この頃です。(笑)


実家に帰省中も少しだけチクチクしました。
本当はもっと作れるかな~なんて思っていたのですが
実家の生活はみんな寝るのが早い(笑)
そして朝はかなり早い(笑、笑)
というわけで私も夜は早く寝ていたため
あまりはかどらずに帰ってきました。
でも少しだけ出来上がったものあるので見てくださいね♪


わんちゃんボールを作りました


羊毛7 320

チワワボールです♪
今回はボールを少し大きめ2.5センチくらいで作りました。


羊毛7 321

ジャックラッセルテリアボールです♪
早口言葉みたいですが(笑)


羊毛7 322

柴犬ボールです♪
全部わんちゃんの横にハートをつけたのですが
うっかり写真を撮り忘れてしまったので
次回は載せますね。


では3個一緒に

羊毛7 323



まだまだ残暑が厳しいですが
皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさ~~~~ん!おかえりなさい♪
待ってたぜぇ~寂しかったぜぇ(あみねこ一同より)

ご実家でのんびり、お友達と会ったり
楽しく過ごされたのですね。
その時はいいんですが、帰ってくると
洗濯物が大量にあったり、片づけが大変ですよね~e-350
この暑さですし、一気にやると疲れると思うので
少しずつお片づけで良いと思いますよ~

待ってました!わんちゃん作品!!!
柴犬のまゆげ。。。。ププププププ♪ツボだわ~e-454

No title

きよさんおひさしぶりです^^

かわいいワンちゃんボールに
癒されました^^
↑いろいろあったのよーー(笑)


そうそう
実家って早寝早起きだよね^^

No title

きよさん、こんにちは。お久しぶりです♪
楽しい日々を過ごされたようで、よかったですね。
なにより、なによりです!

ひさびさに見る、きよさんの新作わんちゃんたち……
なんだかとっても嬉しくて
襟を正して、わくわくドキドキしながら見ちゃいましたi-84

真っ白でキュートなチワワちゃん♡、
イルカのように優しい眼をしたジャックラッセルテリアくん♡、
そしてそして…待っていました
癒しパワー全開の可愛い柴ちゃん♡~♪

三個並ぶと、可愛らしさ倍増ですね。
今回なぜか金太郎飴みたいに見えて…
なめてみたくなっちゃいましたi-235
金太郎飴みたいに、こんなに可愛いお顔がいっぱいあったら
嬉しくて、みんなにわけてあげたくなっちゃいますね。

コーヒー飲みながら、ゆったりとした至福の時を過ごせました。
きよさんに感謝&感謝ですi-176



Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
ただいまです~~♪
寂しかっただなんて嬉しいわ~~~。
あみねこちゃんありがとう♪♪

そうそう実家ではとっても楽しかったのですが
家に帰ってきて現実に戻されました~(苦笑)
最初ははりきっていのですが
最近は片付けは9月になってからでいいや~だなんて(笑)
暑い時はのんびりでいいですよね~(笑、笑)

わんちゃん作品待っていてくださったなんて
ありがとうございます。
わ~、柴犬の眉毛つぼですか~?♪
嬉しいわ~~♪♪

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~
お久しぶりです~~
先日はお返事ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです。
お返事が遅くなっていてすみません~~。。。
近々書かせてもらいますね♪

わ~~♪
わんちゃんボールに癒されて下さったなんて
嬉しいです~。
どうもありがとうございます~~。
なんだか色々あって大変そう。。。。
きょうこ***さん大丈夫ですか~~?

実家って早寝早起きですよね~。
もう少し朝がゆっくりだと楽なんですが。。。(笑)



Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~~
お久しぶりです~~♪
夏休みでお忙しい中ブログに遊びにきて下さり
応援してくださっていつも本当にありがとうございます。

実家では楽しい時間を過ごしてきました。
感謝、感謝です。

わんちゃんボールわくわくドキドキしながら
見てくださったなんて感激です♪
何回か作っているわんちゃんボールなのですが
少し大きめで作ったので作っていてちょっと新鮮でした。

3個並ぶと可愛さ倍増だなんてありがとうございます。
金太郎飴みたいに見えましたか~(笑)♪
よしよしさんの金太郎飴から
金太郎飴みたいな形で作ってみてもおもしろいかな~
なんて思いました。
いつか作ってみようかしら(笑)

よしよしさんの温かいコメントで
制作意欲がわいてきました。
いつも本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

No title

おはようございます

きよさんお帰りなさい~^^
ご実家に帰られてリフレッシュされたのですね。。
帰ってくるとあれやこれやと・・
沢山ありすぎて片付かないものです。。
毎日暑いですから無理は禁物・・
のんびりでいいですよ~(*^_^*)

ワンちゃんボールはどれも大好物
拝見するたびに癒されます。
どの作品も可愛くキュートで
きよさんワールドだあ~(*^^)v

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~
お返事が遅くなってしまってすみません~。。。

実家でたっぷりとリフレッシュしてきました♪
家の汚さがずっと気になっているのですが
もうすぐ息子の夏休みも終わるので
そしたら少し気合を入れようかな~なんて思っています。
果たしてきちんとできるかですが・・・(笑)

わんちゃんボールに癒される
なんてうれしいお言葉をどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
続きのわんちゃんボールもよかったら
是非見て下さいね。

No title

お久しぶりです。
毎日めちゃめちゃ暑いですね。
暑いのとやる気が失せてしまって
PCも開ける日が少なくって。

わんちゃんボール可愛いです。
きよさんの優しい雰囲気の作品を拝見すると
心が癒されます。
↓シロクマちゃんも可愛い~

9月になったらもう少し涼しくなるのかな。
熱帯夜が辛いです...

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
お久しぶりです~
毎日本当暑いですね~。
暑いとやる気が失せますよね。
わかります~~。

わんちゃんボールありがとうございます~。
わ~い♪
心が癒されるだなんて嬉しいお言葉を
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
シロクマもありがとうございます♪

9月になってはやく涼しくなるといいですよね~。
熱帯夜から早く開放されたいです~~。。。。。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード