わんちゃんボール3 ♪

こんにちは

週末は思いがけず大荒れの天気でした~
かなり激しい雨が降ったりしてちょっとびっくりしました。
少し涼しくなってちょっと楽になったな~
と思っていたら今日からまた暑くなりそうです
9月に入ったからといってそんなにすぐには涼しくならないですね





今日はまたまたわんちゃんボールを見てくださいね


羊毛7 348

フレンチブルドックボール♪


羊毛7 349

ミニチュアシュナウザーボールです♪
なんだか早口言葉みたいですね~(笑)

この2匹のわんちゃんはお顔が少し大きくなってしまいました~(笑)



そして最後は

羊毛7 352

トイプードルボールです♪


では3個一緒に


booo.jpg


わんちゃんボールも全部で9個になりました
あと1個作って10個で完成にしようかな~なんて思うのですが
あと1匹はどんなわんちゃんにしようか迷い中です。
でもその前にボールがなくなってしまったので
ボールを作らなきゃなんですが(笑)




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~

ご無沙汰してすみません。

夏休みが終わりましたね~
もう9月!
早いですね~
まだまだお昼は暑いですね v-278

フェルトボールのワンちゃん かわいい~
こんなかわいいワンちゃんたちに語りかけられるように見つめられ
もう どきどきです。v-344

ペンギンさんも とってもお母さんが優しく子供を見つめる姿が
よく出ていて 素敵です。


No title

きよさん、こんにちは。

はぁ。。。(←まだ落ち込み中)
ずっと晴れて暑かったのに、週末だけ雨って。。。
局地的に激しく降りましたよね。
ずぶ濡れにならなくてよかったかも。

ワンちゃんボール♪
もう、きよさんったら絶対私の事笑わせようと思っている!
シュナさんのまゆげが。。。。プププププ~e-455
そして、顔も大きい。アハハハ♪
3つとも可愛いです~v-344

もう1匹で10個!!!スゴイ~♪
きよさん。忘れてはいませんか?
世界的に有名なあの犬をv-286
あとは。。。ソフトバンクのお父さん?

No title

きよさん、こんにちは。
息子さんは先週始業式だったのですね。
我家の息子達は、今日から新学期です。
過ぎてしまえば、あっという間の夏休みでした~。

わっわっわっ!わんちゃんボールだ~♡
♡かっわいいです~♡
フレンチブルドックくん…青い布で頬かむりをしているように見えて、、、
なのにおすまししている表情が可愛くって
思わず笑ってしまいました♪
ミニチュアシュナウザーくん…大きい飴を2個ほおばっているみたいな
まあるい口周りがいたずらっ子みたいで、なんとも可愛いですi-179
トイプードルボールちゃん…
「夏休みはお母さんと一緒にいっぱい遊んだんだよっ!」
って楽しい出来事をしゃべりたくってたまらないような
可愛い表情がキュートです~i-189

今日もゆっくりとした楽しい時間を過ごすことができました♪
最高の癒しタイムですi-228
きよさんに感謝&感謝ですi-176

No title

はじめまして ワンころボールかわいい。。

ビーグルにしてほしいの  10個目は。。

No title

きよさんこんばんは!
昨日の雨は激しかったですね!
からから状態だったので、雨も
たまには良いかなと思いました。

ワンちゃんボール立体的で
可愛いですね!
10個揃ったら楽しそう!
↓のペンギン親子がめちゃキュートv-238です~

きよさん!こんにちは!!

長らくご無沙汰しておりましたぁ~~

夏休みが終わりようやくゆっくりこれましたよん。


楽しい夏をお過ごしでしたか??
我が家は、サッカー三昧で、ヘトヘトです。
でも、それも無くなってしまうと寂しいような。。。


こちらも連日豪雨と雷で荒れ模様の毎日です。

これで涼しくなって、作業も開始できるかもぉぉぉ~


サッカーの合間にビデオばっかり見ておりました。

「ボスを守れ!」のチソンすごく良かったですぅ~
このところチソンものばかり見ていて、すっかりはまっちゃいましたぁ~~
「ニューハート」のチソンも最高!!

って、、、、手作りに関係のない話しかできなくなってる。。。。


そろそろ切り替えねばねっ!


ワンちゃんボール!やっぱりすんごくかわいいですぅぅ~

我が家にやってきた子達も大切にしてますよん!
なんとも言えない表情に、癒されてますぅ~


Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~
お久しぶりです~~。
私のほうこそご無沙汰してしまってすみません~。。。。

早いものでもう9月ですね~~。
9月でもまだ暑いですね~。
でも朝晩は以前より涼しくなったので
少しだけ秋の気配を感じますね♪

わんちゃんボールにお褒めの言葉をありがとうございます~。
ドキドキして下さったなんて嬉しいわ~~♪

ペンギンもありがとうございます~。
お母さんが子供を見つめているように見えますか~?♪
とっても嬉しいです♪

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~~。
少しは元気になられましたか~~?
ずっと天気がよかったのに週末だけね~。。。。。
最近天気が不安定なので
急に雨に降られるなんてことがなくて
よかったけど・・・・
でもずっと準備されていたのに本当残念ですよね~。。。。

shoko*さん今回も笑ってくれたのね~(笑)
眉毛はやっぱり下がり眉毛が大好きで(笑、笑)
可愛いと言って下さって嬉しいです~~♪

え~~、世界的に有名な犬って誰かしら~~♪
犬の本をみてもう少し悩んでみますね~~。(笑)
(わからなかったら正解を教えて下さいね♪)
ソフトバンクのお父さんは調べましたよ~。
北海道犬なんですね。
う~~ん難しそうだわ~~~(笑)

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~~
よしよしさんのお子さんはきのうが新学期だったのですね♪
過ぎてしまうと本当アッという間の夏休みでしたよね~(笑)


わんちゃんボールありがとうございます~~。
フレンチブルドック本当だわ~~。
頬かむりをしているみたいですね~(笑)
私も思わず笑ってしまいました。
ミニチュアシュナウザーもトイプーちゃんも
可愛いを言って下さってありがとうございます~~♪

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
すごく嬉しい気持ちになりました~。
よしよしさんありがとうございます~~。

Re: No title

>みつぴかさん

みつぴかさんはじめまして。
わんちゃんボールをかわいいと言って下さって
ありがとうございます。
難しそうなのですぐに作れるかはわからないのですが
いつか是非ビーグルにも挑戦してみますね♪

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~~。
週末の雨は本当は激しかったですよね~~。
きのうの夜も雨が降ったりして
最近お天気がちょっと不安定ですね~~。

わんちゃんボールありがとうございます~~。
10個できたら集合写真を撮って
楽しんでみようかな~なんて思います~(笑)

ペンギン親子をキュートだなんて嬉しいお言葉を
とっても嬉しいです~~♪
どうもありがとうございます。

Re: お

>ichiさん

わ~~い♪
ichiさんお久しぶりです~~♪
久しぶりにお話できてとっても嬉しいです~~。

夏休みはバタバタとしながらも
楽しく過ごしていました~~。
ichiさんはサッカー三昧だったのですね~。
疲れても終わってしまうとなんだか寂しいものですよね~。。。。

ichiさん作業再開ですね♪
作品が拝見できるのが楽しみだわ~~♪♪

ビデオたくさん見られていたんですね。
「ボスを守れ!」5話まで見て夏休みになってしまって
ぜんぜん見れずとまってしまっています。
早く続きが見たいわ~~。
「ボス!」のチソンはいつもとは違った感じですよね。
これからかっこよくなるのかな~♪♪
「ニューハート」のチソンもかっこいいのですね。
今度見てみたいわ~~(笑)

わんちゃんボールにお褒めの言葉をありがとうございます。
わんちゃんボール大切にして下さって
とっても嬉しいです~~~♪
ありがとうございます。

はじめまして

 きよさん 初めまして。

まめのママンと申します
いつも 拝見させて頂いております
私も最近ですが「羊毛フェルトの教室」に通い始めました。
我が家にはヨーキーがおります
以前はミニチュアシュナウザー夫婦がおりましたが
どちらも14年目に虹の橋を渡って逝きました。
ヨーキー君はそれから1年後に里親にならせて頂きました
こちらのブログを拝見させて頂いて
「プロフィール」の下に掲載されているワンちゃんの可愛い事
このところの「わんちゃんボール」も可愛くて 
つい コメントさせて頂きました。
すみません PCが不馴れなもので とても変なコメントになりました。
楽しみにしております。



 

No title

きよさん、おはようございます^^

わんちゃんボールi-175いつもながら。。
本当に可愛いですよね~♡
何度みてもその愛くるしい表情が大好きです。
↓の記事のペンギンの親子もすごくステキ!
癒されますよ^^


さて~最後のわんちゃんはなんだろう??
まさかソフトバンクのお父さん??
楽しみにしてますね~(*^_^*)

Re: はじめまして

>まめのママンさん

まめのママンさんはじめまして。

いつもブログに遊びにきて下さり
どうもありがとうございます。

まめのママンさんは羊毛教室に行かれているのですね♪
羊毛は色々なことができてとっても楽しいですよね。

まめのママンさんはヨーキちゃんを飼われているのですね。
ヨーキちゃん可愛いですよね♪
私もわんちゃんを飼いたいのですが
社宅に住んでいるため飼う事ができません。
いつかわんちゃんを飼うことができたらいいな~
なんて思っています。

プローフィールの下のわんちゃんを見て下さって
ありがとうございます。
またわんちゃんボールにもお褒めの言葉を
とっても嬉しいです♪

コメント下さりどうもありがとうございました。
またいつでも気軽に遊びにきて下さいね♪

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは

わんちゃんボールにありがとうございます~~~♪
またペンギンの親子に癒されるだなんて嬉しいお言葉を
とっても嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。

最後のわんちゃんを何しようかまだ悩み中です。
その前に羊毛ボールを作らなきゃなんですが(笑)
出来上がったらまた是非見てくださいね♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード