わんちゃんボール4 ♪

こんにちは~

きのうは雨でちょっと肌寒いくらいでしたが
今日はとってもいいお天気になりました。
きのうにくらべるとかなり暑くなりましが
とっても爽やかで秋らしいです。
そろそろ羊毛の季節かしら




わんちゃんボールをつくりました


paguu.jpg

パグちゃんです♪


あと1匹は誰にしようかな~?
と考えていたら
毎回作っていてすっかり忘れていたパグちゃんを思い出し
パグちゃんに決定!


でももう1個羊毛ボールがあったのでもう1匹作りました♪


da.jpg

ビーグルです♪


全部で11個。
なんか中途半端な数なのですが(笑)
集合写真を撮りました


aii.jpg

みんなコロコロ、コロコロとしてしまって
写真を撮るのが大変でした~(笑)
なんとかこの写真なら大丈夫かな(笑、笑)


このわんちゃんボールはストラップにする予定です。
これから金具つけをしたいと思います♪











自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~

秋らしくなって来ましたね~

今日はPCのご機嫌が悪く画像を見せてくれないので
また 出直しまーす

ワンちゃんボール見えなくてさみしいv-409

No title

きよさん、こんにちは♪

昨日はホント肌寒かったね~
今日は爽やか~お掃除日和~~
え?いや別に私はしませんけど掃除(笑)

わんちゃんボールのパグちゃんとびーぐる可愛い~♡
特にバグちゃんは息使いが聞こえてきそうなくらい
生き生きしているね~♪

ふふっ、わんちゃんボールがコロコロコロコロ
ころがって、きよさんが困っているところを想像して
ニヤニヤしてしまいましたi-237
性格悪くてごめんなさい(笑)

No title

きよさん、こんばんは~☆

秋らしい気候になりましたよね。
フフフ♪きよさんは、羊毛の季節かぁ♪
私は、編み物したくなります。

ワンちゃんボール♪
「水くれ、水」のパグちゃんだ!アハハ~♪
そして!!!待ってましたぁ~
私の好きなスヌのモデル、ビーグルe-349
可愛いぜぇ~~~~~~~v-286
集合写真も可愛い~~~
やっぱり、まゆげがツボだわ~プププ♪

No title

きよさん、こんばんは。

明日はまた涼しくなるみたいですね
羊毛の季節の到来ですね♪

わ~い♪わんちゃんボールだ~♪
出まして来ましたっ可愛いパグちゃんi-179
私、きよさんのパグちゃん、だ~い好きなんですi-176
ピンク色の舌がなんとも愛らしくて目を引きます。

それにビーグルちゃん、とっても素直そうなお顔をしていますね。
お目目とお鼻が正三角形の位置関係でe-33
バランスがいいお顔だわ~って感心しちゃいました♪

そしてそして…11匹わんちゃんの大集合写真っ!!!
可愛いくて可愛くて…胸キュンですi-233

今日も優しい気持ちになれました。
きよさんに感謝&感謝ですi-80

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~
だんだん秋らしくなりましたね。

うさぎさんのPCご機嫌ななめなんですね。
うちのPCも固まってしまうことが多くて
困ってます~~(苦笑)

わんちゃんボール何かのついでの時に
よかったら見てくださいね~♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
きのうは爽やかお掃除日和だったのに
今日ははっきりとしない天気ですね~。
おまけに寒いし~~。。。。

yukiusagiさんのことだから
普段からばっちりお掃除されているから
お掃除日和関係ないですよね~(笑)

パグとビーグルボールにお褒めの言葉をありがとうございます。
パグの息づかいが聞こえそうですか~♪?
生き生きしているだなんてとっても嬉しいです。

そうなんです。
本当にあっちコロコロ。
こっちにコロコロで。(笑)
もう動かないで~~って感じで。
もうどんどん笑ってください~~(笑、笑)

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
今日はまたちょっと寒くなりましたね~。。

shoko*さんはこれから編み物の季節なんですね♪

そうそう
「水くれ~~~」のパグです。(笑)
そしてスヌのモデルのビーグルも作ってみました。
(shoko*さんが前に言われていたわんちゃんは
ビーグルであっていたかしら~?♪)

集合写真可愛いと言って下さってありがとうございます。
shoko*さんはやっぱりまゆ毛ですね(笑、笑)

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日はまた寒くなりましたね~。

パグとビーグルのわんちゃんボールに
お褒めの言葉をありがとうございます~。

よしよしさんはパグちゃんがお好きなんですね。
私が作ったパグを大好き~~なんて言って下さって
とっても嬉しいです~♪

わ~、集合写真にキュンとしてくださったなんて
すごく嬉しいです~~♪♪
どうもありがとうございます。

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
本当感謝、感謝の私です。
いつも応援くださりありがとうございます。

No title

きよさんこんばんは!
秋らしくなってきましたね!
やっと羊毛制作に適した
季節になったというか...

ワンちゃんボール11個
全部集合するとさらに可愛さが
増しますね!
パグちゃんが舌を出していてキュート!
丸い物ってコロコロ転がって大変ですよね!
でも、綺麗に撮れてますよ~

No title

きよさん こんにちは~

かわいい~
今日は ワンちゃんボール見えました。♪
一つでもかわいいですが
11匹の かわいいお目目に見つめられると
目が離せなくなってしまいます。
見ていると 自然ににっこり顔にしてくれる
ワンちゃんたちですね。^-^
きよさん ワンちゃんは やはりかわいい ♪♪♪

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
ずいぶんと秋らしくなりましたよね~。
本当ようやく羊毛製作に適した季節になりましたね(笑)

わんちゃんボールにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
丸いものって本当撮るのが大変で・・・(苦笑)
わ~、綺麗に撮れていますか~♪
どうもありがとうございます~。

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~。

わんちゃんボール見に来てくださったのですね~。
ありがとうございます。
見ていると自然ににっこりだなんて
嬉しいお言葉をとっても嬉しいです♪
いつもどうもありがとうございます♪♪♪

No title

お久しぶりです^^


出遅れてすみません(>_<)
秋めいてきましたね。。
羊毛の季節到来ですよ~♡

わんちゃんボール。。
11匹も並ぶなんて本当贅沢です。
コロコロの癒しのボールですね。。
キュートなストラップが沢山できるかと思うと・・
想像しただけで嬉しくなりますよ。(*^_^*)
これからも楽しみにしてますね^^


Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~
お久しぶりです~

いえいえ出遅れだなんてこと全然ないですよ~。
遊びにきてくださるだけでとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます。
本当ずいぶんと秋らしくなりましたね~。
ようやく羊毛の季節だな~と思うと嬉しいです♪

わんちゃんボールを癒しのボールだなんて
嬉しいお言葉をとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード