可愛く撮って頂きました♪

こんにちは

今日は台風が過ぎ去りとってもいいお天気です
はやいもので今日から10月ですね~。
今年もあと残すとこ3ヶ月だなんてビックリです。
1日、1日大切に生活していかないとです~。



さて今日は前々からとっても楽しみにしていたことがありました♪
以前お話させてもらいました
「おやすみペンギン」をプロの方が写真を撮ってくださって
「あむゆーず」で発表して下さる日なんです。
早速見に行かせてもらったら
とっても可愛い写真を撮って下さっていました。
すご~~く嬉しいです
ハマナカさまありがとうございました。



たくさんの可愛いペンギンさんやパンダちゃんに会えます。
よかったら遊びにいってみてくださいね

「あむゆーず」での紹介ページはこちらです → 






今日はミニミニわんちゃんを見てくださいね♪


tiwasyuna.jpg


チワワとミニチュアシュナウザーを作りました♪


では以前作ったわんちゃん達と一緒に


awan.jpg


もうちょっと色々な種類のわんちゃんを作ろうかな~
と思ったのですが今回はこの4匹で♪


これから金具つけをしたいと思います。









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。
昨日の台風、凄かったですね。
きよさん、飛ばされなかったですか?プププ♪
私は頑丈なので、大丈夫でしたe-455

あむゆーず、見てきましたよ~
フフフ♪可愛かったです。

わぁ~い♪ミニミニちゃんだ~
プププ…シュナさんの〇〇〇・・・e-454
↓のシュナさん。
ちょっと横向いているところが、何か笑えます。

No title

きよさん こんにちは~

あむゆーずさんのペンギンちゃん
拝見しました。
とても かわいいです。
ペンギンちゃんだけでもかわいかったですが
お休みペンギンちゃんのイメージにぴったりですね。v-344

ミニミニワンちゃんたちも かわいく勢ぞろい!!
きよさんの動物たちは 優しい感じで
とてもかわいいですね。
次回も楽しみにしています。^-^

No title

きよさんこんばんは!

わ~ハマナカさんのあむゆーずで
紹介されたんですね!
早速拝見しました!

どれも個性的で可愛いのですが、
私はきよさんの「おやすみペンギン」が
一番好きです!
白い椅子と時計が可愛いペンギンちゃんと
マッチしてますね!

ミニミニわんちゃんも4つ揃って可愛いです☆

No title

きよさん、こんばんは。
本当に…今年もあと3ケ月なのですね~
今年中にやりたいこと、しっかり考えて毎日を過ごさなくちゃっですi-190

「あむゆーず」に行って「おやすみペンギン」ちゃん見てきました。
とっても可愛い作品がいっぱいで楽しくなっちゃいました。
その中でも、私はやっぱりきよさんの作品が一番好きですi-176
とっても優しくてほんわかしているんですもの~♪

わ~い♪ミニミニわんちゃんだ~♪
しっかりもののチワワママと
優しいミニチュアシュナウザーパパの仲良し夫婦って感じがしますi-179
…というわけで集合写真は家族写真に見えて、
なんだかほのぼのとしちゃいました。

今日もきよさんブログのおかげで幸せ気分です
きよさんに感謝ですi-80

No title

きよさん、おはようございます♪

わぁい♪ 私も楽しみにしていました☆
きよさんのペンギンさんをあむゆーずで
拝見出来るのを♪♪
拝見してきましたよ~~♡
めちゃくちゃ可愛かった~~~i-189i-189
きよさん、あらためまして本当におめでとう♡

ミニミニわんちゃん、こちらもまた可愛い♪
並んでいるとさらに可愛い♡
次はどんな仔かな~といつも楽しみです☆

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
今日も日差しが強くて暑いですが
きのうよりは少し涼しくなって楽ですね。

台風の風強かったですよね~。
外に出たら飛ばされていたかも。(笑)
風が強いのが寝る時間でよかったです。

あむゆーずで見てくださったのですね♪
ありがとうございます。
可愛いと言って下さって嬉しいです~。

やっぱりシュナの○○○ですよね~(笑)
横向き姿なんだか笑えますか~?♪
たまには横向き姿もなんて思って載せてみました。

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~

あむゆーずでぺんぎんを見てくださって
ありがとうございます~。
可愛くとって下さってとっても嬉しかったです♪

ミニミニわんちゃんありがとうございます~。
わんちゃん達優しい感じがしますか~?♪
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~

あむゆーずでペンギンを見てくださったのですね♪
ありがとうございます。
わ~、一番好きだなんてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
可愛い小物と一緒に可愛く撮って下さって
とっても嬉しかったです♪

ミニミニわんちゃんにもお褒めの言葉を
ありがとうございます。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今年もあと残すところ3ヶ月だなんて
本当ビックリですよね~。

あむゆーずに遊びにいってくださったのですね♪
ありがとうございます。
皆さんの作品とっても可愛いですよね~。
わ~、「おやすみペンギン」が一番好きだなんて
とっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます。

よしよしさんのコメントを読ませてもらってから
私も写真をもう一度見てみました。
本当、本当家族写真の感じに見えますね~(笑)
ほのぼのして下さって嬉しいです~♪

私のほうこそよしよしさんのあたたかいコメントで
いつも幸せな気持ちを頂いています。
本当にどうもありがとうございます。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
今日もいいお天気ですね~

わ~、ペンギン写真楽しみにして下さっていたのですね~。
ありがとうございます~。
可愛く写真を撮って下さってとっても嬉しかったです♪
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。

ミニミニわんちゃんもありがとうございます~。
次はどんな仔か楽しみにして下さっているなんて嬉しいです~♪
私もyukiusagiさんの作品がいつも楽しみです♪♪

No title

こんにちは

またまた出遅れました(>_<)
あむゆーずさんのペンギンさん
拝見させて頂きました~^^

いろんな作品がある中で
私もやはり「おやすみペンギン」が一番だと
そう思いましたよ。。
きよさんの作品がより一層素敵に
そして輝いてみえましたものi-189

チワワとミニチュアシュナウザー。。
並んでる姿に癒されます。
きよさんいつもありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~
いえいえ全然出遅れなんてことないです~。
お忙しいのに遊びにきて下さり
コメントまで本当にありがとうございます。

あむゆーずでペンギンを見てくださったのですね♪
ありがとうございます。
わ~、輝いて見えるだなんて嬉しいお言葉を
とっても嬉しいです~♪

私のほうこそいつもありがとうございます~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード