新しい委託先とハロウィン♪

こんにちは~
今日はとってもいいお天気
今日は朝からはりきって掃除をしました~。
でもはりきりすぎたみたいで今はちょっとクタクタです(笑)
お昼を食べたら復活するかな♪



今日はお知らせがあります。
埼玉県三郷市にある自宅ショップさん
「cotton&craft mom's time」さんに
委託で作品を置いて頂けることになりました。

ずいぶん前から納品準備をしていたのですが
先週金曜日にようやく作品を送らせてもらいました♪
納品する前に写真をと思っていたのですが
うっかり写真を撮り忘れてしまいました。

お店のブログで素敵に紹介して下さっています。
もしよろしければブログに遊びにいってみて下さいね♪

cotton&craft mom's timeさんのブログはこちらです → 


埼玉県は遠いな~なんて思っていたのですが
実家からだったら伺えそうな距離だったので
秋休み千葉の実家に帰省した時にお店に伺ってきました


羊毛7 417

 
羊毛7 413

素敵な手作り作品がいっぱいの
とってもかわいらしいお店でした~
店主さんもとってもあたたかく素敵な方で
たくさんお話させてもらいまいました。
お会いできてとっても嬉しかったです
またお店にも伺えたらいいな~♪
店主様これからどうぞよろしくお願い致します。

「cotton&craft mom's time」さんでは
わんちゃんのお洋服などの手作りわんちゃん作品も扱われていて
ペットサロン「プープ」さんにもブースがあります。
もしかしたら私が作ったわんちゃん作品も
そちらにも置いて頂くこともあるかもしれません。

とってもかわいらしく素敵なお店です
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
よかったら足を運んでみてくださいね。




さて10月はハロウィンですね

なんだかハロウィンのものを作るのは難しそうで
去年はかぼちゃだけしか作れなかったのですが
かぼちゃだけではとっても寂しいので
今年はもう少しがんばって作ってみることにしました♪


おばけ

おばけに見えるかな~(笑)
後ろに見えているのが昨年つくったかぼちゃです。
かなりふわふわのかぼちゃなんでちょっと後ろのほうに



ハロウィンコロンちゃんも作ってみました

コロンおばけ

実は作ったといっても最初から作っていると
ハロウィンが終わってしまいそうな気もしたので
夏コロンちゃんをちょっとリメイクしただけなんですけどね(笑)
帽子にビーズをつけたりしたのですが
写真では全然見えませんでした~。。。。。
コロンちゃんちょっとは凛々しくみえるかしら♪


では集合です


おばけとコロン









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさ~~~~~~ん!!!
こんにちは~♪更新待ってたぜぇ~

おぉ~~~~~~~
きよさんの作品が、素敵なお店に委託!
パチパチ~☆お祝いだぁ~e-313
「cotton&craft mom's time」さんのブログ、見てきました。
私のツボのシュナさんがいた。。。
わんちゃん用の手作り作品があるなんて、ピッタリではないですか!
委託、がんばってくださいね~

アハハハ~可愛すぎて、お化けに見えないですよ~e-455
うわぁ~~~コロンちゃんがハロウィン魔女?に!!!
凛々しく見えますよ!
コロンちゃん、お正月には是非着物を♪

No title

きよさん こんにちは~v-278

かわいいお店ですね ♪
ここにきよさん ワンちゃんがお目見えするのですね。
たくさんの方が きよさんワンちゃんのかわいさに
夢中になりますよ。

きよさん ワンちゃんは 本当に
優しい風を 届けてくれるワンちゃんですもの。^-^

No title

きよさん、こんにちは。
今日はすっきりとしたお掃除日和でしたね~♪
お昼ご飯食べて、元気復活しましたか~?

わぁ!
きよさんの作品、ショップに委託されたのですねっっi-199
cotton&craft mom's timeさんのブログにも
遊びに行ってきました。
とっても優しい感じの素敵なお店ですねi-189
ちょっと遠いですが、機会があれば是非是非行ってみたいです!

あは♪
おばけちゃん、かっわいいですi-179
白いマシュマロみたいでおいしそ~!
こんなに可愛いおばけちゃんだったら、
こわくない、こわくない、そばにいてほしいです~♡
それに、ハロウィンコロンちゃん
怪しい色気があっていつものコロンちゃんとは
違った素敵な魅力ですね♡
ハロウィン気分が盛り上がりますねっ!!

今日もきよさんの作品が見られて幸せですi-179
きよさんに感謝ですi-176











No title

おはようございます^^

新しい委託先が決まったのですね
おめでとうございますi-189

お店のブログ拝見させて頂きました。
わんちゃん好きなオーナーさんの
優しいお人柄がこちらにも伝わり。。
ほっこりと癒されます。。
素敵なお店ですね。。

きよさんの作品にぴったりです^^
お近くの方が羨ましいなあ~
遠方で本当残念~(>_<)

おばけとコロンちゃんが可愛すぎる~!!



No title

わーい(*'▽'*)♪
おめでとうございます^^

素敵な委託先ですねーー!
きよさんの作品にぴったりな雰囲気ですね♡
オーナーさんが
「クォリティが高い!犬種がわかる」っておっしゃってたけど
私も「そうでしょーそうでしょーきよさんの作品いいでしょー」と
お返事?してました(笑)

私も埼玉へ行くことがあったらいきたいな^^
その前に東京・・・(^^ゞ

ハロウィンわんちゃんやおばけちゃんも
可愛いです♡

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
わ~、更新待っていてくださっていたなんて
嬉しいです~~♪
ありがとうございます。

わ~、ケーキでお祝いありがとうございます♪
「cotton&craft mom's time」さんのブログにも
遊びに行って下さったのですね~。
ありがとうございます。
わんちゃん好きの方に見ていただけたら
とっても嬉しいな~と思います。
委託、これからもマイペースに(笑)
がんばりたいと思います。
どうもありがとうございます。

おばけ、可愛いだなんて嬉しいです~♪♪
コロンちゃん凛々しくみえましたか~?
嬉しいわ~~♪
お~~、コロンちゃんお正月は着物ですか~(笑)
難しくてできるかな~~(笑、笑)

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~~
ずいぶんと秋らしくなりましたね~。

cotton&craft mom's timeさん
とってもかわいらしいお店でした~。
作品をおいて頂けて嬉しいです。♪

わ~、あたたかいお言葉をどうもありがとうございます。
もっと、もっと修行して素敵な作品が作れるように
これからがんばりたいと思います~。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日もとってもいいお天気ですね~~♪
きのうはお昼を食べて元気に復活しました~(笑)

cotton&craft mom's timeさんのブログに
遊びにいって下さったのですね。
ありがとうございます。
神奈川からだとかなり遠いですよね~。
お店に行ってみたいと思ってくださっただけで
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

おばけマシュマロみたいで美味しそうですか~?♪
是非パクッとなんて・・・(笑)
コロンちゃんいつもと違った魅力がありますか
とっても嬉しいです~~♪
ハロウィン気分にだんだんなってきました~♪

いつもあたたかいコメントに本当感謝です。
よしよしさんどうもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは。

お祝いのお言葉をどうもありがとうございます。
お店のブログに遊びに行って下さったのですね。
ありがとうございます~。
オーナーさんとっても優しく素敵な方でした。
素敵なお店に委託させてもらえてとっても嬉しいです♪

お店が遠くて残念だなんて
もうそのお言葉だけでとっても嬉しいです~♪
おばけとコロンちゃんもどうもありがとうございます~。

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~~。

お祝いのお言葉をありがとうございます~~。
お店のブログにも遊びに行ってくださったのですね♪
私の作品にぴったりのお店ですか~?♪
わ~い、ありがとうございます~。

オーナーさんすごく褒めて書いて下さって
恐縮だったのですが・・・
もっとクオリティー高いものを作れるようになりたいな~
なんて思った次第です。(笑)

お店に行ってみたいだなんて
思ってくださっただけで嬉しいです~~♪
ありがとうございます。
来年こそはきょうこ***さんにお会いできたらいいな~~♪♪

ハロウィン作品もありがとうございます~~。

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様ありがとうとざいます~~。
とっても嬉しいです♪
後ほどお返事書きますね。

いつもどうもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード