お散歩ミニチュアダックスフンド♪

こんにちは~

今日もとってもいいお天気です~

土曜日前々から見たいと言っていたので息子と一緒に
「大恐竜時代 タルボサウルスVSティラノサウルス」
の映画を見に行ってきました♪
題名からこの映画おもしろいのかな~??
大丈夫かな~??
なんて思っていたのですが
きちんとストーリーもあって
なかなか楽しい子供向けの恐竜映画でした。
最後はちょっとウルッときたりして(←たぶん私だけですが・・・)
息子もとっても楽しかったみたいで
もう一度見たいなんて言っていました
化石が発見された場所が違うので
ティラノとタルボサウルスが戦うことはないはず
なんていうするどいつっこみもありましたが(笑)
最近息子の恐竜熱は落ち着いていましたが
また恐竜熱が復活するかな(笑)







さて今日はお散歩中のミニチュアダックスフンドを見てくださいね


お散歩ミニチュアダックス

小さな羊毛のお花とビーズをつけてみました♪




後ろ姿はこんな感じです。

お散歩後ろ姿


お散歩楽しんでいるかしら♪





では最後にもう少しアップで


アップお散歩









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

恐竜映画で、ウルっと?興味津々です。
息子君は、恐竜が好きなんですね。
私も小学生の時、恐竜が好きでしたよ。
(↑なぜ?)

おぉ~~~ダックス君、お散歩中なのですねv-344
「オレは、首も胴も長いぜ!」って聞こえてきました。
きよさんの作品は、ホント癒されます。

No title

きよさん、こんばんは。

息子さんと映画デートに行かれたのですね♪
いいですね~いいですね~いいですね~っi-184
きよさんと息子さんとの仲良しツーショットを想像して
ほんわか気分になっちゃいましたi-179

きゃぁあぁあぁ~i-176
可愛すぎるほど可愛いミニチュアダックスフンドちゃん♪
お散歩中に綺麗な水色のお花ときらきらビーズを発見して
「ご主人様も見て~」って優しいお目目で
一生懸命教えてくれている感じがします。
後姿もキュート♡ですね
(恐竜映画のお話を聞いたせいなのか、
後姿は恐竜のようにも見えてしまいましたi-179

秋を感じるあったかい色のワンちゃんが見られて幸せです。
今日もきよさんに感謝ですi-80

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
今日は変な天気ですね~。。。。

この映画恐竜映画なんだけど
1匹のタルボサウルスが子供から大人に成長していき
家族を守るためにかたきのティラノサウルスと
戦うといった話しなんです。
タルボサウルスが子供を守ろうとしているところで
ウルウルしてしまいました。(笑)
お~~、shoko*さん小学生の頃恐竜が好きだったのね~。
わ~、意外だわ~~(笑)

ダックス君どんな感じにしよう
と迷っていたのですがお散歩している感じにしてみました♪
わ~、癒されるだなんて嬉しいお言葉を
本当にどうもありがとうございます~~。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日は荒れた天気ですね~。。。。

息子と映画デートをしてきました♪
わ~、「いいですね~」が3つも~(笑)
息子とのツーショットを想像して
ほんわか気分になってくださったなんて
嬉しいです♪

ミニチュアダックスに可愛いすぎるだなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます~~。
後ろ姿もキュートですか~?♪
嬉しいです~~♪♪
確かに、確かに。(笑)
恐竜の話のあとだと後ろ姿恐竜にも見えますね~(笑、笑)

こんなあたたかいコメントを頂いて
私はとっても幸せです。
よしよしさんありがとうございます。

No title

きよさん こんにちは~

息子さんは恐竜がお好きなんですね。
男の子は大好きですよね。♪

ダックス君私も一緒にお散歩連れて行って~
秋をたくさん見つけに行きましょう ♪
栗に サツマイモに・・・あれ?なんだか違うかな F^-^;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~~

息子、幼稚園年長くらいから恐竜が大好きなんです。
でも昔のほうが恐竜一色でしたが(笑)
男の子は本当恐竜好きですよね~。

うさぎさん私も一緒に連れてって下さいね~♪
そして美味しいものをたくさん食べましょうね~(笑)


Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様ありがとうございます~~。
のちほど遊びにいかせてもらいますね♪

No title

きよさん!こんにちは!!!

てか、ひさしぶりぃぃぃ~でごめんねぇ~


恐竜の映画がかぁ~涙??って想像つかいないんだけど(笑)
きっときよさんだけかもね~

息子さんは恐竜大好きなんですね~

うちの子は、もっぱら恐竜のふフィギアで人形ごっこ専門だから、詳しい事は全くしらないわぁ~

恐竜展とかに連れていってるのにねぇ~残念な子達です!

きっと息子さんはちゃんと説明文を読んでるタイプなんですね~
すばらしい!!


ミニュチュアダックスちゃんかわいいですねぇ~

この毛の感じがすごくいい!
ちょこっと羊毛やってみて、きよさん作品のすばらしさがわかるように。。。

思ってるものを形にするって難しい。。。

奥深いですぅ~また伝授してくださいましぃ~師匠!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~
いえいえ私のほうこそすっかりご無沙汰してしまってます~~~。

この映画恐竜映画なんだけどちゃんと物語になっていて
子供を思う主人公のタルボサウルスにウルッと(笑、笑)

そうなんです~。
息子は恐竜大好きなんですが
昔のほうが恐竜一筋でした。

うちも息子さんたちと一緒で人形ごっこしてますよ~(笑)
いえいえ、全然説明文読んだりするタイプではないですよ~。
昔は図鑑を見たりするのも好きだったんですけど
最近はもう全然です~~~。。。。。

ミニチュアダックス毛の感じがいいですか~~?♪
ありがとうございます~~♪
やだ~ichiさん~すばらしいだなんて~~
褒めすぎですよ~~(笑、笑)

羊毛楽しいですよね~~♪
ichiさんどんどん羊毛にはまってくださいね~~。
もちろん布作品も楽しみにしていますよ~~♪

師匠、私にミシン針を折らないこつを
是非伝授してください~~(笑)

Re: No title

>鍵コメ様

私のほうこ本当にありがとうございます~~。

鍵コメ様色々な作り方を考えられているのですね~。
私も見習わなくてはだわ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさんこんばんは!

息子さん恐竜好きなんですね!
男の子だものね!
きよさんと息子さんの楽しそうな姿を
想像してしまいました!

お散歩ミニチュアダックスフンド
可愛らしいですね!
緑の芝生とお花とマッチして
いますね~

↓コロコロマトちゃんも相変わらず
可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様こんにちは~。
お返事が遅くなってしまってすみません~。。。

この映画子供向けですが
ストーリーもきちんとあって大人でも楽しめる映画でした。
見る前は大丈夫かな~~?
なんて心配だったのですが(笑)
楽しみことができてよかったです~~。

わ~、癒されるだなんて嬉しいお言葉を
本当にどうもありがとうございます。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
具合が悪いのに遊びにきてくださって恐縮です~~。
ありがとうございます。

息子恐竜好きなんです(笑)
でもすごく怖がりで
恐竜展の動く恐竜なんかは
まったくダメなんですけどね(笑)

ミニチュアダックスありがとうございます~。
緑の芝生とお花がマッチしてますか~?♪
とっても嬉しいです♪

コロコロマトちゃんもありがとうございます~~。

Re: No title

>鍵コメう様

鍵コメ様私のほうこそどうもありがとうございました。
後ほど伺わせてもらいますね♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード