雪だるま♪

こんにちは~~


今日は寒いですね~~
家の中も寒くて今日はかなり着込んでいます。
でもじっとしていると寒いので
今日は家の中で体を動かすぞ~~と家事をしていたら
結構はかどりました~~
とっても嬉しい気分です





さて今日はそろそろこんな作品も♪
ということで雪だるまを作ったので見てくださいね


雪だるまピンク


雪だるまブルー


雪だるま緑


こちらは3個同時に作りました
昨年作ったものと同じ感じです。
本当は少し変えてみようかな~なんて思ったのですが
この感じが好きなので今年も同じで作ってしまいました。(笑)


では3個一緒に


ゆきだるまず




皆様風邪などひかれないようにして下さいね









いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは。

ホント、今日は寒かったですね~。
家事を頑張られたきよさん、えらいですっ!
私はというと…あったかい洋服を引っ張り出して、もこもこ着こんじゃってました。

わぁ~い♪
きよさんの雪だるまさんだ~i-199
冷たいはずなのに…とってもあったかい感じがします。
眼が優しくて、微笑んでいる口元がやわらかで…
冷たい雪を解かしてくれちゃいそうです。
外遊びで凍えちゃったら
この雪だるまさんの近くに行けば
身も心もポカポカあたたかくなりそうですねi-4

3個並んだら、ますます可愛い~i-176
あったかパワーでお餅まで焼けちゃいそうですぅ。

今日もきよさんのブログで
元気が出てきました!
きよさんに感謝&感謝ですi-176

No title

こんにちは^^

寒くなりましたね・・
こちらはもう冬のようですよ。。
きよさんも風邪には気を付けて下さいね^^

雪だるま君いつもながら可愛い~♡
ハロウインの次はクリスマス・・
昨年は何もできなかったので(納品してしまうとそれっきりなんです)
今年こそは何か飾らないと~・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日は雨ですね。。。
そして今日も寒いですね~。

よしよしさんに褒めてもらったのに
今日は体が全然動かず家事がはかどりません~~(苦笑)
私もよしよしさんと同じでたくさん着込んでますよ~(笑)

雪だるまあったかい感じがしますか~?♪
ありがとうございます~~。
3個ならんだらお餅も焼けそうだなんて(笑)
すごく嬉しいです~~♪

よしよしさんのあたたかいコメントに
たくさん元気もらいました~。
よしよしさんに感謝です。
いつもありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

こんにちは~
本当寒くなりましたね~。。。。
wirecrown*さんのお住まいのところは
冬のようなんですね。
wirecrown*さんも風邪などひかれないようにして下さいね。

雪だるまありがとうございます~~。
ハロウィンの次はクリスマスですよね♪
wirecrown*さんはきっと素敵に飾られるんだろうな~。
私も去年はほとんど何もしなかったので
今年はクリスマスらしい飾りつけをしてみたいな~(笑)

Re: No title

>鍵コメ様

今日はあいにくの天気ですね~。。。。
雪だるまありがとうございます~~。
嬉しいです。
そちらに遊びに行かせてもらいますね♪

No title

きよさん、こんにちは♪
なんだか急に寒くなったよね~~~

雪だるま可愛いね♡
この笑顔にほっこり心が暖まります♪

ホントいいわ~~♡
シチューのCMに起用して欲しいです☆

No title

きよさん!こんにちは!

とうとう本格的な寒さになってきましたね~

私は大好きな季節なのですが、世間一般は。。。。。

ゆきだるまちゃんカワイイですね~
はやくこんな雪だるま作れる雪が降って欲しくなりました。


↓きょうこ***さんの羊ちゃんゲットしたのですね~
とってもカワイイでしょ~

それぞれ作家さんの個性が出ていて、もちろんきよさんの作品にも!
全部違って全部好きなんですぅ~~♡

No title

もぉ~~!
年中ステキですが、きよさまの作られる雪だるま!
これぞ癒しですね!
しかし、どんどん寒くなってくるかと思うとe-350

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
今日は晴れましたね~。
ちょっとあたたかくなって
寒がりとしては嬉しいです~~♪

雪だるまにほっこりして下さったんですね~。
とっても嬉しいです~。
ありがとうございます。

わ~、シチューのCM♪
寒くなるとシチューですよね~。
きのうの我が家の夕飯はシチューでした(笑)

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~

本当、本格的に寒くなってきましたよね~~。
ichiさんは冬がお好きなんですね。
私は寒がりなので
あたたかいほうがやっぱりいいかな~(笑)
でもクリスマスまでの時期は街が華やぐので
すきな時期です~~。

雪だるまありがとうございます~~。
ひえ~~~~~。。。。。。。
雪だるまがつくれるくらいといったら
大雪ではないですか~~~。
想像しただけでも寒そう~~~~。。。。。(笑、笑)

そうなんです♪
きょうこ***さんのひつじちゃんゲットしました~。
本当めちゃくちゃかわいいです~~。

作品には個性がでますよね~。
わ~、私の作品も♪
ありがとうございます。

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんこんにちは~~。
わ~~、雪だるまに癒しだなんて嬉しいお言葉を
ありがとうございます~~♪
だんだん寒くなってくると思うと。。。。。
きよぷ~さんと同じ気持ちです~~。

No title

きよさん こんにちは~

寒くなりましたね~
こちらも 今日はお天気が良いのですが
風邪が冷たいです。
動きたくないです~
すべて 動かずに取れるところへ物を置いて・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雪だるまさん いいですね~
もう 雪だるまさんが似合う 季節になって来ましたね
今年も後 一ヶ月ですね。
早すぎます~!!

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~~
本当寒くなりましたよね~~。
動かずにとれるところに物を置いてしまいますよね~。
わかります~~~。(笑)

雪だるまありがとうございます。
そうなんですよね~。
気がついたらもう雪だるまが似合う季節で。。。
今年もあと1ヶ月だなんて本当早すぎますよね~。。。



No title

きよさんこんばんは!
お久しぶりです!

雪だるまさん可愛いですね。
おしゃべりしてくれそうな雪だるまさん。

きょさんの作品は表情が優しくて癒されますね~
しかも3つとも綺麗に揃っていて。
丁寧な作りで!

↓きょうこさんの作品も可愛いですね。
切り絵の本発売されたんだ~
本屋さん行かなきゃ。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
お久しぶりです~~。
返事が遅くなってしまってすみません。。。。

体の具合はいかがですか?
もうよくなられているといいのですが・・・
くれぐれも無理をされないようにして下さいね。

雪だるまにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
わ~、丁寧な作りだなんてとっても嬉しいです~~。
ありがとうございます。

きょうこ***さんの作品可愛いですよね~~。
切り紙の本も素敵なんですよ~♪
おすすめです~~
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード