サンタくまちゃん☆

こんにちは~
今日ははっきりしない天気でとっても寒いです。。
家の中も寒くてかなり着込んでいます。

先週の金曜日からパソコンが新しくなりました♪
今までのパソコンはすごく遅くて
すぐに固まってしまっていたので
かなり早くて快適です。
でもよくわからないこともたくさんで
ドキドキしながら使っています。
慣れるまでにはちょっと時間がかかりそうです。




さて、今日はサンタくまちゃんを見てくださいね


くま1


くまちゃんの大きさは7センチくらいです。


このままではちょっと寂しいかな~
なんて思ってプレゼントを作りました♪


くま2

プレゼントの大きさがちょっと難しかたです。


まだちょっと悩んだりしている部分もあるのですが
こんな感じの完成にしようかな~なんて思っています。




では最後にアップで

くま3






いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓




にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは♪

新しいパソコン、慣れるまで大変でしょうけれど
早いのはいいですねぇ♪
我が家のパソコンも動作がすっごく遅いので
新しいの欲しいのです♡
なので羨ましいです^m^

わ~~~~♡
サンタくまちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪
可愛すぎる!!
いや~~~んこの可愛さはくらっくらします♡

No title

きよさん こんにちは~

わ~ サンタクマちゃん ♪♪
クリスマスが近づいてきますね
こんなかわいいクマちゃんがサンタさんをお迎えできたなら
プレゼントをたくさんくれそうですね。^-^

くまさんもプレゼントをもらって嬉しいそうですね。♪

No title

きよさん、こんにちは。
お昼ぐらいから日が出てきたけど
寒いですよね~v-36

わぁ~い♪サンタくまさんだぁ~e-476
ちょこんと被った帽子が可愛いです。
おぉ!プレゼントまで用意してくれている♪
思わず「ありがとうだぜぇ~」って言っちゃった。プププ♪

No title

きよさん、こんばんは♪

今日は寒かったですね~
でも明日は気温が上がるそうですね
ちょとうれしいかもi-179

新しいパソコンになったのですね。
わぁ~いいですね~いいですね~
慣れてしまえば本当に快適でしょうねっっっi-197

わ~い!!!サンタくまちゃんだ~!!
ニコニコしたお顔がとっても可愛らしいですね♡
プレゼントがあると、さらにいい感じですね。
このプレゼントは、くまちゃんが誰かにあげるのかしらん…?
それとも、誰かからもらったのかしらん…?
どっちかなって想像しただけで楽しくなっちゃいましたi-179
私、こんなに可愛いサンタさんからプレゼントもらいたいな♡

今日もとっても楽しい、優しい気持ちになれました。
きよさんに感謝&感謝ですi-176



Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~♪
あれ?こんばんは??(笑)

新しいパソコンは本当早くて快適です~~。
でもなんだか毎回ドキドキしてしまうのですが(笑)

きゃ~~、サンタくまをめちゃくちゃ可愛いだなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます~~♪
とっても嬉しいです~~♪♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~~

クリスマスがだんだん近づいてきましたね~~。
なんだかワクワクしますね~~♪
くまサンタパワーでたくさんプレゼントもらえるかしら♪

くまさんプレゼントもらってうれしそうですか~?♪
ありがとうございます~~。

Re: No title

>shoko*さん

Shoko*さんこんにちは~
今日は暖かくてなってなんだか嬉しいですね♪

わ~い♪クリスマスツリーだわ~♪
くまさん耳があったので帽子はちょこんと
いう感じになりました(笑)
shoko*さんに褒めてもらえて嬉しいです~~。
プレゼントも作りましたよ~♪
あみねこちゃんにもクリスマスにプレゼントが届くかな?♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~

今日は暖かくなりましたね~~。
やっぱり暖かくなると嬉しいですよね♪

パソコンに慣れるまでには時間がかかりそうですが
慣れてしまえばすごく快適になると思います~~♪
ありがとうございます。

サンタくまにお褒めの言葉をありがとうございます。
プレゼントがあるといい感じですか~?♪
プレゼント作ってよかったです~~。

くまさんプレゼントをもらったのかしら?
誰かにあげるのかしら??♪(笑)
いろいろ想像するとなんだか楽しいですよね~。

私もよしよしさんのあたたかいメールに
今日もとっても楽しく、嬉しい気持ちになりました。
よしよしさんに本当感謝、感謝です♪

No title

きよさんこんばんは^^

わあ~出遅れてしまいました(>_<)。。。
一段と寒くなりましたね。。
風邪などひかないよう
いっぱい着こんでください(*^_^*)

PC新しくなったんですね~
羨ましいなあ~こちらもかなり年季ですよ・・
固まったら機嫌がよくなるまで時間がかかるし・・
さくっといきたいものです。
慣れるまで頑張って下さいね~^^
私もマネっこして買っちゃおうかな(笑)

サンタくまちゃん~♡
目がハートになりそうなくらい可愛いですね。。
きよさんの作品はどうしてこんなに愛らしいんだろう~
拝見するだけで癒されますね^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

No title

きよさん!こんちは!!

パソコン新しくなってさくさく動いてるのですねぇ~

新しくなってドキドキす気持ちよくわかりますぅ~~
ふるかった時とは、また違ったドキドキですよねぇ~^m^

早く使いこなせるようになるといいですねぇ


サンタくまちゃん可愛い♡
ちょこんと座ってる姿がいつもながら、たまら~ん!心奪われますぅ~

違う動物サンタさんも作ってぇ~
色々並べて楽しめそう~

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~~

いえいえ全然出遅れなんてことないですよ~~。
コメント下さりありがとうございます。

本当寒くなりましたね~。
wirecrown*さんのお住まいのところは
もっともっと寒いのでしょうね~。
wirecrown*さんも風邪をひかれないように
気を付けて下さいね。

PCようやく新しくなりました。
固まってしまうと本当大変ですよね~。
よくわかります。
慣れるまでドキドキしそうですが
がんばらなくちゃです(笑)

サンタくまにお褒めの言葉をありがとうございます。
わ~、癒されるだなんて嬉しいお言葉を
すごく励みになります。
私のほうこそいつもどうもありがとうございます。

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは

そうなんですパソコンが新しくなって
さくさく動いています♪

新しいとドキドキする気持ちichiさんもわかりますか~?
そうなんです。
古いときのドキドキとはまた違うんですよね~。
なんか変な表示がでたりしたらもうかなりのドキドキで。。。
本当小心者です。

早く慣れるといいな~♪

サンタくまにお褒めの言葉をありがとうございます~。
心奪われるなんて言って下さり嬉しいです~~♪

違う動物にも挑戦したいけど
クリスマスが終わってしまいそうな気も。(笑)
来年かしら♪(笑)

No title

きよさんこんばんは!
お久しぶりです~

新しいパソコンいいな!
快適でしょうね~羨ましすぎる。
私のパソコンは古くて動作が凄く遅いのです。
すぐ固まるし...

サンタくまちゃんめちゃめちゃ可愛い~
口元がにこっとしていて
こちらも嬉しくなっちゃいますね~
プレゼントも可愛いです。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
お久しぶりです~~。

今までのパソコンが動きが遅い
すぐ固まるのひどい状態だったので
今はとっても快適です~♪
でもまだなんだかドキドキしながら使っているのですが(笑)

サンタくまにお褒めの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
プレゼントもありがとうございます~~。
作ってみてよかったです~~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード