ミニミニわんちゃんとヘアーゴム☆

こんにちは~

今日の朝の天気予報は晴れ♪
はりきってシーツを洗濯したら
洗濯が終わった頃には曇りのあやしい天気に。。。。
大丈夫かな~なんて思ったら
とってもいいお天気になってきました
よかったわ~~♪




今日はミニミニわんちゃんを見てくださいね


子犬 2

大きさは3.7センチくらいです。
この羊毛でわんちゃんを作ると
どんな感じのわんちゃんが出来上がるかな~
なんて思いながら作ってみました♪

子犬

あたたかい雰囲気のわんちゃんが出来上がったかな~
なんて思ったのですがいかがですか~?

出来上がったのはいいのですが
この後どうしようかしら?♪
眠らすことがないようにしなくちゃです(笑)




そして久しぶりにヘアーゴムを作りました。


ゴム


少し前からちょっとずつ羊毛ボールを作っていました。
シンプルなヘアーゴムなんですけどね。


こんなにたくさん出来ました


いっぱいのゴム

色あわせがとっても楽しかったです♪
もう少しチクチクして完成させたいと思います。



明日から3連休ですね♪
皆様楽しい連休をお過ごし下さいね



今回はコメント欄はお休みさせてもらいます。





いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓




にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード