チンアナゴ似(?)のへび♪

こんにちは~
今日は曇りの天気
お日様がでないとますます寒く感じます~。。。。




さて今日は以前お話させてもらいました
チンアナゴ似(?)のへびを見て下さいね




まずはへび1号君です♪


緑へび1


CIMG2255.jpg


2号ちゃんです♪

オレンジへび1

CIMG2260.jpg


2匹同時に作くりました。
へびだったら簡単かしら?
なんて思ったらとんでもない(笑)

一応ワイヤーを入れたので少しは曲げることができるのですが
ちょっと弱すぎたみたいです
息子にチンアナゴに似ていると言われて
体を長くしたら計ったら40センチの長さがありました(笑)

本当は舌をベロベロ~~とするとへびらしくなるかしら?
なんて思ったのですが
途中で息子のへびに決定したので
息子希望でベロベローはやめました。

でも写真用にリボンだけはつけてみました。(笑)


では2匹一緒の写真を♪

CIMG2250.jpg

CIMG2262.jpg


最後はとってもラブラブの2匹で


二匹のへび






いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。
寒いですね~~~~ブルブルv-36

この間からですね、「チンアナゴ」って???と思っていました。
ヘビなんですね。
きよさんの手にかかると、ヘビもこんなに可愛くなるのね~
ワイヤーが入っている???40㎝って、すごいですね!

年賀状用に、ヘビを作りたいんですが
ヘビって、早く作りたいな~♪って気持ちにならないです。
どうしようかな~

↓コロンちゃんのボール、可愛いです~v-344
帽子、被っちゃって~可愛いんだから~フフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんばんは。
今日は寒かったですね~e-60
12月に入ったし真冬の到来ですね。色付きの文字

待っていました!チンアナゴへびさんっ!
へびなのに…へびなのに…怖いへびさんなのに…。。。
きよさんが作られると、
なんでこんなにも可愛くて愛らしいへびさんになるのでしょう♡

淡いグリーンとピンクの優しい色合いがまたまたいいですね。
2匹をぐるぐる絡ませたら、素敵な恋人同士(恋へび同士…?)
わぁ~うらやまし~♡♡

ピンクのへびさん、ドーナツ屋さんのストロベリーチョコがかかった
ドーナツみたいで美味しそうです~i-179

想像して期待していたきよさんのチンアナゴへびさんが見られて
とっても嬉しくてしあわせです。

今日もきよさんに感謝&感謝ですi-176


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ!
年賀状にぴったり!!!
へびってかわいくねぇ~ってかんじやのに、
このきよさまのへびやったらめちゃくちゃかわいいじゃないですか~~~e-266
この画像使わせて~!
ってかんじですやんe-266e-266
ステキです☆

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
今日もあいにくの天気ですね。
でももう少ししたら晴れてくるかしら?♪

shoko*さんチンアナゴはアナゴなんです。(笑)
へびを作っていたのに
チンアナゴというアナゴに似てしまって(笑、笑)
最初は体をくねくねさせなかったので
息子もアナゴと思ったのかもしれません。

可愛くてできてますか~?♪
とっても嬉しいです。
体を長くしてたらすごく長くなってしまいました(笑)

おっ、姉さんもへび作られるんですね~♪
楽しみです~~♪♪
でもなんか早く作りたいな~ってならない気持ち
わかる気がします~~。(笑)

コロンボール可愛いですか~♪
ありがとうございます~~~♪♪



Re: No title

>鍵コメ様

へびにほっこりして下さって嬉しいです~~♪
ありがとうございます。
後程ブログに遊びにいかせてもらいますね♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは♪
寒くなりましたね~~。
本当真冬の到来ですね。

チンアナゴへび待っていて下さったのですね~。
ありがとうございます~~。
可愛くて出来上がっていますか~~?♪
嬉しいです~~。

この2匹のへび、恋人同士をイメージして
作ったんですよ~~。
もっとぐるぐる絡ませてもっとアツアツにするのも
いいですよね~~(笑)

ピンクのへびはドーナツみたいでおいしそうですか~~?(笑)
へびドーナツなんてあったら楽しいですね~~♪
へびドーナツを想像していたら食べたくなってしまいました(笑)

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに感謝です♪
よしよしさんいつもありがとうございます。

Re: こんばんわ

>鍵コメm様

m様はじめまして♪
嬉しいご連絡をどうもありがとうございました。
感激です♪♪
後程ブログに遊びにいかせてもらいますね。

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんこんにちは~~
わ~、年賀状にぴったりですか~~?♪
ちょっと失敗かな~のへびだったのですが
きよぷ~さんからの嬉しいお言葉すごく嬉しいです。
どうもありがとうございます。

No title

かわいい♪♪
蛇って難しくて作ったことがなかったけど
↑私の場合顔がパックマン?っぽくなる
↑ゲームのってパックマンだっけ??

きよさんのみたら♥
口の部分が出てるんだねー^^
なるほどぉ~
ぜんぜん思いつかなかった♪

チンアナゴをどうしても
アナコンダって読んでしまって
前回同様、「アナコンダ?(゚o゚;;」って一人びっくりしている私です(^Д^)


No title

きよさん、こんばんは♪

チンアナゴ待ってました~♪♪
うひゃ~かわいい~~☆

それにしても息子君はチンアナゴを知ってるなんて
もの知りだよね♪
それで息子君のへびになったんだ☆
わたしもべろべろない方がいいな~(笑)
リボンをつけてラブラブな感じがとってもキュート♡
かわいい作品ができましたね♪

お正月に拝見出来るへびも楽しみにしていますね♪

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~~

へび可愛いと言って下さってありがとうございます~。
UPして大丈夫かな~?
なんて思ったのですが
へびになんとか見えたみたいでよかったです~(笑)

きょうこ***さん本当はへびは口が出ていないかもです(笑、笑)

アナコンダに大笑いしてしまいました~。
確かにチンアナゴとアナコンダは似てますよね~(笑)
アナコンダだったらびっくりですよね~。。。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
チンアナゴ待っていて下さったのですね♪
ありがとうございます。

可愛いといって下さってありがとうございます。
作っている途中からこれはへびかな~?
なんて思っていたのですが(笑)
思い切って写真UPしてよかったです~。
ベロベロもつけなくてよかったわ~♪

息子全然もの知りではないのですが
なぜか変な動物や虫はを知っていたりします。(笑)

お正月へびは今回のへびとはまた感じが違うので
よかったら見て下さいね♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード