どーだーくまちゃん♪

こんにちは

週末はとっても寒かったですね~
今日も寒いですが風がないぶん
少しあたたかく感じます。


さて今日はどーだーくまちゃんを見て下さいね


どーだくまブルー

ブルーの服のくまちゃんと


どーだくまピンク

ピンクの服のくまちゃんです。

大きさは5センチちょっとくらいです。



まるで
「この先は通さない!どーだ~~」とでも言っているような(笑)


春に10匹くらいのどーだーくまちゃんを作ったのに
久しぶりに作ろうと思ったら
どうやって作ったんだったかしら?
なんて考えてしまいました。
作りながら思いだせたのでよかったですが
これは老化現象でしょうか(笑)



では2匹一緒に


2匹のどーだ

この写真は踊っているみたいかな






いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

タイトルを見て、プププ♪と笑ってしまいました。
久しぶりだね、どーだーくまちゃん♪

「この先は、通さないぜぇ~」って言ってますねe-455
それも、2匹で。。。プププ♪

きよさん。大丈夫です。
私なんて、あみねこをいつも作っているのに(同じ編み図)
完成するとチビサイズです。
老化現象なのか?何故なんだろう。。。

No title

きよさん、こんばんは。
今日も寒かったですね~e-60
でも、洗濯物がカラッと乾いて気持ちがいいですね。

わぁ~い どーだーくまちゃんだ~♪
真っ白いお耳がとっても可愛いです~i-179
そしてそして、2匹ともすごく姿勢がいいですね。
ラジオ体操で思いっきり深呼吸している体勢みたいで…
美味しい空気たっぷり吸って気持ちよさそうですっ!

で…食いしん坊の私は、どーだーくまちゃんがジンジャーマンクッキーに見えてきて…(形が似ているからかもしれません~)
食べたい衝動にかられてしまいましたi-237

きよさんの作品て、いつもいつも
ほんとにほんとに可愛いですi-176
すごいですi-176

今日も楽しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝&感謝ですi-80





No title

きよさん!おはようございます^^

本当~寒くなりましたよね・・
こちらは大雪で一面銀世界ですよ~(>_<)。。。
まあ~^^寒さにはなれてますんで・・
冬を楽しみたいと思います(*^_^*)

どーだ―くまちゃん可愛いですね・・
どーだーって声が聞こえてくるみたい♡
そうだ~春にもお目見えしてましたよね^^
できたらまた挑戦してみて下さい~(*^_^*)

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは
タイトルで笑って頂けましたか~?♪(笑)
どーだーくまちゃん久しぶりですよね。

そうなんです。
2匹ともこの先は通さないと言っているみたいで(笑)

私の老化現象大丈夫ですか~(笑)
よかった~~。
あみねこちゃん同じ編み図なのに不思議ですね~。
大きさが違うのがまた個性があっていいですよね♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは
きのうはとっても寒かったですよね。
でも洗濯物が本当カラッと乾いて
私もとても嬉しかったです♪

どーだーくまちゃんラジオ体操の深呼吸をしているみたいに
姿勢がいいですか~?(笑)
本当だわ~~~♪

ジンジャーマンクッキーに確かに形似てますね~(笑)
よしよしさんのコメントを拝見していたら
私も食べたくなってきてしまいました(笑)

いつもいつもあたたかいコメントを
どうもありがとうございます。
よしよしさんのお言葉がすごく励みになります~~。

本当にどうもありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは
お忙しい中コメント下さりありがとうございます。

wirecrown*さんのお住まいのところは
一面銀世界なんですね~~。
寒そう~~。。。。
でも銀世界とっても綺麗でしょうね。

どーだーくまちゃんを可愛いと言って下さって
ありがとうございます。
くまちゃんの「どーだー」という声
聞こえてきそうですか?♪(笑)
くまちゃんまた作ってみますね♪

こんばんわ

先日はお忙しい所
ブログで紹介ありがとうございます〜♪( ´▽`)

またどーだーくまちゃんとは
可愛らしい\(//∇//)\
mom'sさんにある
くまちゃんも可愛いかったです〜

いつかはやってみたい
羊毛フェルト〜
ただあっちこっちと手を出して
中途半端になってしまいそうで…(笑)

また楽しみにさせていただきます

Re: こんばんわ

>mi-koさん

mi-koさんこんばんは
私のほうこそ作品をお買い上げ下さり
また素敵な紹介まで本当にありがとうございました。

どーだーくまちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
mom'sさんのくまも見て下さったのですね。
ありがとうございます~。

羊毛フェルトとっても楽しいですよ~。
mi-koさんも是非是非♪
mi-koさんはとっても器用な方なので
とっても上手に作られると思います~~。

楽しみと言って下さってありがとうございます。
私も可愛いジュンちゃんとmi-koさんの素敵な作品を
楽しみにブログに遊びに行かせてもらいますね♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード