仲良しチワワちゃん☆

明日から家族と私の両親で房総に旅行に行ってきます。
この旅行は息子の誕生日(20日)のお祝いをかねて毎年行っています。
旅行といっても泊まるのはだんなさんの会社の保養所なんですけどね。
息子が1歳の時からなので今年で6回目。
息子も6歳大きくなったものです。
元気で行ければよかったのですが
実は息子も私も風邪ぎみなので
今回はのんびりとしてきたいな~と思ってます。




さてずいぶん前に仲良しチワワちゃんを作りました。

羊毛1 270

実はこのチワワちゃん1月に作ったもので
ハマナカさんのマスコットコレクションに応募するために作ったものなんです。
もう少しはやく写真を載せようと思っていたのですが
こんなに時間が経ってしまいました。




チワワちゃんが入るバスケットも一緒に作ってみました。
中は布を縫ってみました。

羊毛2



チワワちゃんが入るとこんな感じです。

羊毛1 269



残念ながらこのチワワちゃんはハマナカさんの選考には通らなかったのですが
コロコロマトリョーシカは本に小さく載せて頂けることになったし
こうして仲良しチワワちゃんを皆さんに見ていただけたしで
それだけで大満足です。
仲良しチワワちゃん頭を悩ませながら作ったこともあって
私にとってとても思い入れのあるお気に入りの作品になりました。



ランキングに参加しています
自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休はお出かけですか~♪
気をつけていってらっしゃい!
私は連休は追い込みかけます(^^;)

チワワちゃんも仲良し~って感じでいいです。
思い入れのある作品ってありますよね。
私もいくつかあります♪

遅くなりましたが、リンク完了しましたっ!

いってらっしゃいませ☆

旅行e-266
いいですね~e-420
いろんな経験ができて、
息子さんもgoode-461ですねe-420

チワワかわいっ!

私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?e-420

No title

きよさん、最近来れてなくてごめんなさい><

Rくん6歳おめでとう!
ホントに月日がたつのは早い(@_@;)
卒園もおめでとう!のWでお祝いの旅行ですね♪

風邪大丈夫ですか?
ゆっくりのんびり楽しんできてね^^

チワワちゃん、めちゃめちゃ可愛い~!
ぽちん☆

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます。
きのう旅行から帰ってきました。
にじいろたまごさんは羊毛制作すすんでいますか?

にじいろたまごさんの思い入れのある作品は
どんな作品なのかしら?

リンクしていただきありがとうございました。
とっても嬉しいです。
私も早速リンク貼らせてもらいました。
どうもありがとうございました。

Re: いってらっしゃいませ☆

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
旅行でのんびりとしてきました。♪

きよぷ~さんからリンクのお申し出ありがとうございます~。
もちろんよろこんでです~。
私も早速リンク貼らせてもらいました。
ありがとうございました~。

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん全然気にしないでね~。
時間がある時に遊びにきてくれるだけで嬉しいです~。

きのう旅行から帰ってきました♪
いや~本当に時間が経つのが早いね~。
Rにはもう1年幼稚園生活をさせてあげたかったような。

風邪心配してくれてありがとうね~。
お陰様でRも私もずいぶんとよくなりました。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード