yukiusagiさんから頂いた素敵なプレゼント♪

こんにちは
きのうはとっても暖かかったのですが
今日はあいにくの天気でとっても寒いです~~
この気温差はちょっとつらいですね~~。。。。
皆様風邪などひかれないように気をつけてお過ごし下さいね




さて前回の続きになります。
yukiusagiさんから可愛い作品と
素敵なプレゼントをたくさん頂きましたので紹介させて下さいね


CIMG2444.jpg


CIMG2460.jpg

私好みの素敵なリバティーの来年の手帳と
使わせもらうのがとても楽しみな紫根のせっけん♪



CIMG2445.jpg

こちらはなんと♪
ぼんのうまんとのyukajiさん
「ことわざいろはかるた」とマントさんのぽち袋です♪
yukajiさんのイラストがすごく可愛いんです~~
嬉しい~~♪
かるたは息子と一緒に遊びたいと思います。
ポチ袋はもったいなくて使えません~~(笑)




CIMG2457.jpg

こちらを開けると♪

CIMG2456.jpg

こんな可愛いチョコレートが♪
なかなかもったいなくて食べれなかったのですが
誘惑に負けて先ほど1個頂きました。
もうめちゃくちゃ美味しいかったです~~~
これで午後からの息子の個人面談をがんばれそうです(笑)
このチョコレートはこれからがんばった日にだけ
1個づつ頂くようにしようと思います♪(笑)




そして

CIMG2442.jpg

こちらの大きなラッピングからは♪

CIMG2463.jpg

yukiusagiさんが作って下さったバブーシュです~~~。
寒がりの私にと作って下さいました。
嬉しいです~~♪

写真ではグレーに見えますが実際は大人の紫色なんですよ。
すごく丁寧に綺麗に作られたバブーシュ♪
いつかyukiusagiさんに本当に水フェルトを習いたいです~~。
こちらはすごく暖かくてもう早速使わせてもらっています♪
ありがとうございます~~。




さてお待たせしました♪
yukiusagiさんにお願いしていた作品です~~

CIMG2432.jpg


CIMG2499.jpg

yukiusagiさんが描いた可愛いラッピングに包まれていました♪
とっても素敵♪




箱を開けると~~

CIMG2433.jpg

きゃ~~~可愛いyukiusagiちゃんが~~♪

CIMG2437.jpg


この嬉しい気持ちをどう表現していいのか
とにかくとってもとっても嬉しかったです~~~


可愛いyukiusagiちゃんを見ていたら
是非是非コロンちゃんとコラボさせたい!
と週末コロンちゃんを作りました~♪


CIMG2508.jpg

「yukiusagiちゃんようこそです~~
なんてコロンちゃん話しているかな♪


yukiusagiさんと素敵な交換会をさせてもらって
もう本当幸せでした~~♪


yukiusagiさん素敵な交換会をありがとうございました。
こ~~~んなにもたくさんのプレゼントを頂いて
恐縮しつつでもでもとっても嬉しかったです~~~
yukiusagiちゃん大切にしますね。
これからも是非仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。


yukiusagiさんのブログはこちらです
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」 → 








いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♡

きよさん、こんにちは♪

先日はめちゃくちゃ楽しい交換会を
ありがとうございました♡

そして前回に続き今回もまた素敵に紹介してくださり
ありがとうございます♪

ってきよさん、ほ、包装紙まで!(笑)
もっと丁寧に描けば良かったよ~~~ひゃ~

yukajiさんのかるたとポチ袋、可愛いよね~♪
楽しく使っていただけたら嬉しいです♡

パブーシュはやっぱりちょっと寂しい感じですかね。。
刺繍、ホントに迷ったのですけれど
でもきよさんがなにか刺繍してくださればコラボになるし♡
ってちょっと期待しつつ(笑)入れませんでしたの♪
ホントよ面倒くさいからじゃあないんだよ~(笑)
でもやっぱりきよさんの刺繍入れたらもったいない!
ひと冬で履きつぶしてください☆
良かったらまた作ります♪というか一緒に作るっていうのも
楽しいかもですね♡
おっとこんなだらだら書くならメールしろよですよねごめんね(笑)

で♪きゃ~~~~♡
週末に コロンちゃん作ってくださったんですか♪♪
なんて可愛いの~~~♡
二人でベンチに座って~~嬉しすぎますよ~(T_T)
きよさん、本当にいろいろありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね♡
ふふっ、それにしてもきよさんのチョコの食べ方が
あまりに可愛いすぎ♡

No title

先程、耳長姉さんのところで燃えてきたから
落ち着いて見れる。。。e-455

きよさん、こんにちは。
yukiusagi姉さんとの交換会のつづき。楽しみにしてました。
姉さんのプレゼント。素敵なのよね~
(きよさんのプレゼントも素敵で燃えすぎました)
バブーシュ。水フェルトでこういうものもできるんだ!
暖かいプレゼントですね♪

わぁ~~~~yukiusagiちゃんだ!
我が家にいるyukiusagiちゃんと同じ♪フフフ~♪
コロンちゃん。おめかしして、デートしているみたい。

楽しい交換会。羨ましいぞぉ。。。。。
来年、お会いできるといいなぁ~e-454

No title

きよさん、おはようございます。
今日のお天気はどうかな~?って毎朝気になります~♪

北鎌倉でのyukiusagiさんとの交換会、
とっても楽しくて素敵なお時間を過ごされたようで
読みながら私まで幸せ気分を味わわせていただいちゃいましたi-179

すごく愛らしい作品とプレゼントの数々…♡♡
いいわ~いいわ~って目が釘づけ状態で
パソコン画面に張り付いて見ちゃいましたi-84
箱の中から可愛いyukiusagiちゃんが現れたときには
もうワクワクドキドキの最高潮でしたよ~i-184

yukiusagiさんの素敵なブログにも遊びに行ってきました。
きよさんからのプレゼントと可愛すぎる作品軍団に
思わず笑みがこぼれてこぼれて…止まりませんでしたぁ~。。。

きよさんもyukiusagiさんも本当に素敵な女性ですね。
私も見習って頑張らねばって元気が湧いてきましたi-237

きよさん、今日も感謝ですi-176
素敵な一日になりますように…。












Re: ありがとう♡

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~

先日はとっても素敵な交換会をありがとうございました。
そしてたくさんの素敵なプレゼントと可愛いyukiusagiちゃんを
本当にどうもありがとうございました~。

素敵に紹介できていますでしょうか?♪
yukiusagiちゃんの包装紙
すごく可愛くて是非紹介させてもらいたくなってしまいました。


yukajiさんのかるたとポチ袋本当可愛いですね~。
かるたの1枚、1枚のイラストを見ながら
とってもニヤニヤしてしまいました。
かるたをしながらことわざも楽しく覚えられそうです♪

バブーシュ全然寂しくないですよ~。
私がセンスがよければ刺繍するのもいいかな~なんですが、
私が刺繍したばっかりになんてことになったら大変(笑)
でもyukiusagiさんとのコラボも素敵ですね~。
少しだけ刺繍してみようかな~♪

おっ、yukiusagi先生に教えて頂けたら
本当楽しそうだわ~♪

yukiusagiちゃんすごく可愛いです~。
yukiusagiちゃんと一緒にコロンちゃんをベンチに座らせたくなって
作ってしまいました~♪
yukiusagiちゃんと一緒に座っている姿を見ながら
一人で喜んでいます。♪♪(笑)

チョコレート本当おいしいです~~。
やっぱりこんなにおいしいチョコレートは
がんばった時でないと♪
少しがんばって働かなくちゃです~(笑)
楽しみながら頂かせてもらいますね。

私のほうこそ色々とありがとうございました。
これからも是非仲良くして下さいね。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
耳の長い姉さんのところで燃えて下さったのですね~。
なんだか嬉しいわ~♪

交換会の続きを楽しみにして下さってありがとうございます。
そうなんです。
yukiusagiさんからのプレゼント
とっても素敵なんです~~~。
本当嬉しかったです~~♪
バブーシュもすごいでしょう?♪
水フェルトで作れることは知っていたのですが
とっても難しいと思います。
さすがyukiusagi先生です~~。
本当あたたかいプレゼント嬉しいです♪

我が家にもyukiusagiちゃんが来てくれました~。
yukiusagiちゃん可愛いですよね♪
コロンちゃんyukiusagiちゃんとデートできて幸せだわ~~♪

来年は是非お会いしましょうね~。
楽しみです♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~。。

毎日天気が気になりますよね~。
今日は寒いですね~。
1日おきに寒くなったり暖かくなったりしているような(苦笑)

yukiusagiさんとの交換会のお話を
楽しく読んで下さったのですね~♪
ありがとうございます~。

yukiusagiさんから素敵なプレゼントをたくさん頂いて
とっても嬉しかったです~~♪
yukiusagiちゃん可愛いですよね~~。
実物は写真以上に可愛いんですよ~~。

yukiusagiさんのブログにも遊びに行って下さったのですね♪
ありがとうございます~~。
yukiusagiさんとっても素敵に紹介して下さって
本当嬉しかったです。
よしよしさん笑みがこぼれただなんて嬉しいわ~~♪

いえいえ私は全然素敵ではないのですが
yukiusagiさんは憧れの女性です。
よしよしさんもすごく素敵な方だろうな~♪

いつもあたたかいコメントに本当感謝です。
よしよしさんありがとうございます。





No title

wawawawawawawawawa

いや~(/ω\*)いたずらみたい(^^ゞ

すごいことに!
v-42×1000000000000ぐらいでしょうか(笑)
きよさんも
yukiusagiさんも
プレゼントセンス抜群ですね♥

あれもこれも♪

心をこめて作ったものばかりで^^
↑でジェラシーいっぱい書いたのが
恥ずかしくなります(^_^;)へへっ

コロンちゃんとのコラボも最高♪

↓お店も素敵ですね~!
私の好きな家具やら雑貨がいっぱいで
目が♥になりました^^




Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~~。
わ~、きょうこ***さんが子供みたいになってる~(笑)
たくさんのv-42をありがとうございます(笑、笑)

いえいえ私はセンスが悪いのですが
yukiusagiさんは本当センスが抜群で♪
とっても素敵なプレゼントに感激でした。

コロンちゃんとのコラボ最高ですか~♪
嬉しいです~~♪♪

お店とっても素敵でしたよ~。
きょうこ***さんも絶対お好きだと思います。
いつかきょうこ***さんも一緒に
伺えるといいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんばんは!!!お邪魔させていただきましたら
かるたとぽち袋紹介してくださっててびっくり☆
ありがとうございますm(_ _)m とっても嬉しいです!!!!
お二人のステキ作家さんの交換会になんだか恐縮ですが
yukiusagiさんの心づかいにも嬉しくなりました♪(^0^)
お二人の作品交換されてるのもコラボも
あれもこれもステキで楽しませてもらいました-----(♡_♡)

きよさんのかわいいフェルト作品たちにもいつも癒されてます〜〜(・´艸`・)
これからも作品も楽しみにしています!!!!!

Re:  

>yukajiさん

yukajiさん初めまして~。
コメントを下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪♪
いつもyukajiさんの作品はかわいいな~
と思いながらブログに遊びに行かせてもらっていました。
ご挨拶もせずにすみません。。。。
また是非遊びに行かせて下さいね。

カルタもポチ袋もすごく可愛くて
プレゼントして下さったyukiusagiさんに本当感謝です♪
カルタは早速遊ばせてもらっています。
イラストを拝見しながらニヤニヤとしてしまいます。(笑)
大切に使わせてもらいますね。

わ~、私の羊毛にありがとうございます~~。
とっても嬉しいです♪♪♪
よかったらまた是非遊びにきて下さいね。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様コメント下さりありがとうございました。

yukiusagiさんと素敵な交換会ができて
とっても嬉しかったです。

yukiusagiちゃんとコロンちゃんのコラボ
微笑ましいですか~?♪♪
ありがとうございます。

後程ブログのほうに遊びに行かせてもらいますね♪

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード