明けましておめでとうございます☆

すっかり遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様楽しい年末、年始を過ごされましたか?
私は帰省早々息子が風邪をひいてしまうなんてこともありましたが
治りも早く、その後はお友達と会ったり、
お正月は家族で集まったりと楽しい時間を過ごしてきました
今年もいい年にしたいな~と思いながら
実家から家に戻ってきました。

今日から息子の学校も始まりました。
私も気持ちを引き締めて頑張らなくちゃなんて思います。




さて今年最初の羊毛は
以前お話しさせてもらったへびさんです。


レインボーへびです


レインボーへび1


以前鎌倉で購入した
「手染め多色羊毛」をはじめて使うことができました。
素敵な羊毛のおかげで
柔らかい雰囲気のへびさんになったような気がします♪



もう少しアップで


レインボーへび2


今年もゆっくりペースですが
1点、1点心をこめた制作をしていきたいと思います。
そして色々なことにもチャレンジしていきたいな~と思います。



今年もマイペースのブログですが
遊びに来ていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します。








いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓




にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん!!

あけましておめでとう♪
今年も仲良くしてくださいねっ!

去年はバタバタと過ぎさる一年で、ブログの方もままならず。。。
なかなかコメント入れにもこれなくなっちゃってすみませんm(__)m

でも、覗き見はしっかりしてますんで。。。ぷぷぷぅぅぅ~


レインボー蛇ちゃんの色がやさしくってきよさんみたい^m^

今年もきよさんにとって素敵な一年になりますよう祈っておりますぅ

No title

きよさん♪おかえり~~
そして、あけましておめでとうございます♡

息子くんの風邪、ひどくならずに済んで
年末年始、お友達やご家族と楽しく過ごせて
良かったね♡

へびさん、待ってました♡
めちゃくちゃかわいいっっ
本当になんて優しい雰囲気のへびさんでしょう♪
今年もいっぱい良いことありそうな♡
そんな幸せ~な気持ちにさせてくれるへびさん☆
拝見することが出来て嬉しいです(^-^)

きよさんの作品拝見させていただけるのが
すっごく楽しみな私です♪
今年もよろしくお願いいたします♡

No title

きよさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260

年末年始、楽しく過ごされたようでよかったですねi-179
息子さんは今日から学校なのですね。
我が家の息子たちは明日からです~。

わ~い♪レインボーへびさんだ~i-176
どこから見てもへびなのに…怖いはずのへびなのに…
きよさんのへびさんは全然怖くないです。
すごく可愛く微笑んでいて、とっても心が優しそうです♡
色も優しいパステルカラーでキュートですね♪
オシャレなへびさん
なんだかへびさんの頭かお首に、ピンク色のリボンをつけてあげたくなっちゃいました。

1枚目の写真は遠くを見ていたへびさんが「へびさ~ん♪」って呼んだら「なぁに?」ってこっちを向いてくれた感じで、とっても可愛いですi-237

今日もきよさんのブログで穏やかな優しい時間を過ごせました。
きよさん、感謝&感謝ですi-80

今年もきよさんのブログとってもとっても楽しみにしています。









No title

あけましておめでとうございます。

おかえりなさーーい
ご実家では ゆっくり出来ましたか
息子さんはもう 大丈夫ですか?
きよさん ブログが活動をはじめられて
嬉しいです。♪
といいながら私もずーーとお休みしていたのですが。f^-^;

レインボーへびちゃんきれいな色で
幸せいっぱい運んでくれそうですね。♪♪♪
今年も きよさん作品を 楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。^-^


No title

きよさ~~~~ん
明けましておめでとうございます~~~
ブログUP,待っていたぜぇ~♪

このヘビさんは、あのへびさんですね?
「手染め多色羊毛」なのですね。。。
へびさんにピッタリ!
こんな可愛いへびさんなら
きよさんにお願いして作ってもらいたかったです。

今年もよろしくお願いしますv-344

No title

あけましておめでとうございます!
今年一番のかわいいへび~~~~~~♪
さすがきよさま!

今年もどうぞよろしくおねがいします!

Re: No title

>ichiさん

ichiさん
明けましておめでとうございます~~。
私のほうこそ今年も仲良くして下さいね♪

コメント全然気にしないでください~~。
ichiさんのお時間があるときに
覗いて頂けるだけでとっても嬉しいです♪

レインボーのへびさん私みたいですが~~?♪
今年最初から褒めてもらえてうれしいわ~~♪♪
でも実際に会ったらichiさんびっくりしてしまうかもです(笑)

ichiさんありがとうございます。
ichiさんにとっても2013年が素敵な年となりますように!

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんただいまです~~♪
そして
明けましておめでとうございます~。

息子の風邪がひどくならず本当よかったです♪
年末年始ととっても楽しく過ごせてこれて
とっても幸せでした。

わ~、へびさん待っていてくれたのですね♪
ありがとうございます。
そしてたくさんのお褒めの言葉をありがとうございます~。
yukiusagiさんに褒めてもらって
今年も羊毛を頑張ろう(楽しもう♪)という気持ちになりました~。
本当にありがとうございます。

私もyukiusagiさんの作品を今年も拝見させてもらうのが
とっても楽しみです♪
今年もよろしくお願い致します。



Re: No title

>よしよしさん

よしよしさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

よしよしさんも楽しい年末年始を過ごされましたか♪
よしよしさんのところは今日から学校が始まったのですね。
息子の学校は今日から給食が始まります。

へびさん怖くないですか~~?♪
優しそうなへびさんと言ってもらえて嬉しいです~♪
へびさんにリボンをつけたくなりましたか?♪
ピンクのリボン本当似合いそうです(笑)

わ~、本当、本当。
名前を呼ばれて振り向いたみたいですね(笑、笑)
もう一度写真を見て楽しんでしまいました♪

よしよしさんのあたたかいコメントにいつも感謝です。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさん
明けましておめでとうございます。

うさぎさんただいまです~~。
実家ではどちらかというとバタバタと
楽しく過ごしていました(笑)
お蔭様で息子はすぐに元気いっぱいになりました。
ご心配下さりありがとうございます。

ブログ再開を待っていて下さったのですね~。
ありがとうございます。
私も家に戻ってからうさぎさんの更新を待っていました♪

レインボーへびにお褒めの言葉をありがとうございます。
私が作るものを楽しみと言って下さって
すごく励みになります。
私もうさぎさんの可愛い作品が楽しみです♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さん
明けましておめでとうございます。

わ~い♪
ブログUP待っていてくれたのですね♪
ありがとうございます。

そうです。
あの「へびさん」です(笑)
嬉しいお褒めの言葉を頂いてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

私のほうこそ
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さん
明けましておめでとうございます~~。

きゃ~~、今年一番だなんて♪♪♪
きよぷ~さんお褒めの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

私のほうこそ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん こんばんわー

あ!レインボーへびちゃん!!
やっぱり、きよさんの生み出す作品は優しいですね~(o^∀^o)

このヘビさんのように「ニッコリ」と過ごせますようにって思います。

また可愛い、やさしい作品を見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

きよさん
あけましておめでとうございますe-476

実家ではよい年末年始を過ごされたんですね---(^0^)

白いへびさんとても優しくてなんともいえない、いいお顔で和みます(・´艸`・)
レインボーカラーなのがかわいくて、見てるだけで幸せになれそうですe-415

これからも作品楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様私のほうこそご挨拶が遅くなってしまってすみません。
今年も是非仲良くして下さいね。

へびにお褒めの言葉をありがとうございます~。
すごく励みになります~。
どうもありがとうございます。

鍵コメ様にとって今年も素敵な年となりますように!

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~~

レインボーへびちゃん優しい雰囲気ですか~?♪
とっても嬉しいです~~。

お互いに今年もニッコリと過ごせる1年にしたいですね♪
2013年も絵麻*さんにとって素敵な年となりますように!

私のほうこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>yukajiさん

yukajiさん
明けましておめでとうございます。

実家では楽しい時間を過ごしてくることができて
とっても幸せでした~~♪

へびさん見ているだけで幸せになりそうだなんて
とっても嬉しいです~♪
ありがとうございます~~。

私もyukajiさんの作品を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード