素敵なクリスマスプレゼント☆

こんにちは
今日はとってもいいお天気になりました

きのうは神奈川でもたくさんの雪がふりました。
風も強くてすごく寒かったです。
これは雪が積るかしら~なんて思っていたのですが
夕方から雨に変わったこともあってか
今日の朝は日陰には雪が残っているものの
それほど雪はなかったです。
私としては「ホッ」。。。。
積ることを願っていた息子はとっても残念だったようです。(笑)




さて今日はクリスマスに届いた素敵なプレゼントを紹介しますね
送って下さったのはブログで仲良くして下さっている羊毛作家さん
「とりるーむ」satoriさんです。
サプライズで素敵なクリスマスプレゼントを贈って下さいました。
もうびっくり、そしてすごく感激しました



プレゼント1

このとっても素敵にラッピングされた箱からは♪


CIMG2570.jpg

きゃ~~~~~~♪
可愛いインコちゃんが素敵なベンチに座っていました


CIMG2635.jpg

なんて可愛いんでしょう♪
いつかインコちゃんを我が家にお迎えできたらいいな~~
とずっと思っていました。
まさか私の願いが叶うなんて


CIMG2650.jpg

もう「じ~~~ん」となってしまいました。。。





CIMG2636.jpg

こちらのベンチもsatoriさんの手作りです
すごく繊細な作りでたくさんの時間をかけられて作られた
とても素敵なベンチです。
座面のお色もすごくシックで素敵なんです。♪
このベンチはカップルベンチなんですよ。
私のわんちゃんと一緒に座れるようにと考えて
作って下さいました。
satoriさんの優しいお気持ちに
またまた「じ~~ん」となってしまいました。



嬉しい、嬉しいコロンちゃんとの2ショットです♪

CIMG2637.jpg

インコちゃんようこそです~~~



そしてこちらも夢のような2ショット♪

CIMG2645.jpg

インコちゃんとyukiusagiちゃん我が家に来てくれて
本当嬉しいです~~~


そして「むぎゅ~~~~~~~」っと♪(笑)


CIMG2633.jpg

もう幸せすぎます~~~~




satoriさんはインコちゃんと一緒に
とても美味しい焼菓子も下さいました♪

CIMG2575.jpg

satoriさんがはまってしまった
クッキーのようなチョコ?
チョコのようなクッキー?(笑)
初めての食感の焼き菓子でした♪
もうめちゃくちゃ美味しかったです


satoriさんからのあたたかいお手紙には
思わずウルウルとなってしまった私です

satoriさんとっても素敵なクリスマスプレゼントを
本当にどうもありがとうございました。
インコちゃん大切にしますね


可愛い小鳥さんに会えるsatoriさんの素敵ブログはこちらです→ 
是非遊びに行ってみて下さいね♪






いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~~♪

いや、今日は申し訳ないけど
雪とかあいさつとかどうでもいい感じ(笑)

いやぁv-41なんじゃこりゃあv-41
ちょっと素敵過ぎてテンションあがりまくり~~

はぁ。。。(深呼吸して気持ちを落ち着かせてるとこ)
もうもう可愛いねぇ。。。インコちゃん♡
それでもって、素敵だねぇ。。。カップルベンチ♡

うんうん、インコちゃんとコロンちゃんの
2ショットめちゃくちゃ可愛いぞ~♡

と思いきや!なんと!yukiusagiまで2ショット♡
さらに3人のむぎゅ~~~やバナーまで♪♪
ありがたやっっ(T_T) きよさん、なんてお優しいっっ
腹黒の私の心に降って来た白い白い雪のようだよ♡
ありがとうm(__)m

心優しい素敵なsatoriサンタさんからのサプライズプレゼント☆
きよさんの嬉しさが伝わってきて私までじーんとなりました♡
きよさん良かったね♪♪

No title

きよさん こんにちは♪

*´艸`*ポッ 夢の2ショットの2ショット
そして贅沢すぎる3ショット❤
とっても嬉しいです♪♪
本当にむぎゅ~でしたね(笑)

きよさん素敵に紹介いただき
本当にありがとうございます˘◡˘*

ニュースで拝見しましたが
昨日は大荒れでしたね。。。
きよさんはホッ☆でも
息子くんシュン●´へ`●だったのですね
こちらの雪をわけてあげたいほどですよ~●′艸`●ムフッ(笑)

No title

きよさん、こんばんは~☆

昨日は雪が沢山降りましたね。
私はまだ寒いですv-276

きゃぁ~~~~~~~~
きよさんのところにも、satoriさんのインコちゃんが!!!
ムフ~v-344 可愛いですよね~
私のお家にも、きよさんに頂いたトイプーちゃんの隣に座ってます。
satoriさん作のベンチも、いい色~素敵です。
って!!!!!カップルベンチなの?
今日も寒いから、燃やしてやる~~~v-41

コロンちゃんとの2ショット。何てカワイイの~~~~v-10
丁度いい大きさなんですね。さすがsatoriさんだぜぇ~
おっと!yukiusagiちゃんも登場ですね。フフフ♪

私が凹んでいる時、きよさんのブログを見ると
心が温かくなります。
いつもありがとう~♪

No title

きよさん、こんばんは。
今日はよい天気になりましたねi-1
朝方積もっていた雪が、今日一日でかなりとけていました。

わぁ~♪satoriさんのインコちゃんですね!!!
ほんとにほんとに可愛いですねi-179
お手手(あっインコちゃんだから羽ですね)をお行儀よく伸ばして
立っている姿勢が、
初々しい小学1年生の子の朝礼の姿勢みたいで可愛らしいです~!
satoriさんの素敵ブログにも遊びにいって
ゆったりと楽しい時間を過ごしてきましたi-239

素敵なベンチに座っている
きよさんの作品とインコちゃんとyukiusagiちゃん……。。。
とっても仲良さそう~~~相性抜群に良いですね。
ほのぼのとしてぽかぽかのお日様が照っている公園にいるような
見ているだけでとっても幸せな気持ちになれます♪
可愛くて可愛くて、夢のようなコラボですね♡

あ~今日もとっても優しい時間を過ごすことができました。
きよさんに感謝ですi-176



Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~

あれ~~、今回は雪も挨拶もどうでもいいの~~(笑)
yukiusagiさんが燃やしてくれているので
とっても暖かいです~~(笑)

インコちゃん本当可愛いですよね~♪
そしてベンチもとっても素敵ですよね~~~。

インコちゃんとコロンちゃんの2ショット可愛いですか~?♪
とっても嬉しいです~~♪♪

yukiusagiちゃんとの2ショット
むぎゅ~~~の3ショットすごく可愛いでしょう♪
3ショットはsatoriさんも楽しみにして下さっていたんですよ♪
もう嬉しくって、本当夢のようでした~~。

yukiusagiさんいやだ~~。
腹黒だなんて(笑、笑)
yukiusagiさんはいつも雪のように真っ白ですよ~~~(笑)

yukiusagiさんもじ~として下さったのですね。
ありがとうございます~。
と~~っても嬉しいsatoriさんからのクリスマスプレゼントでした。

Re: No title

>satoriさん

satoriさんこんにちは~~

とっても素敵なクリスマスプレゼントを
本当にどうもありがとうございました。

夢の2ショットと2ショット、
そしてむぎゅ~~の3ショットを
一緒に喜んで下さって嬉しいです~~♪
ありがとうございます。
インコちゃん大事にしますね~。

素敵に紹介できていましたか~?♪
そう言って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

久しぶりの大雪にはびっくりしました。
そうなんです~。
私は「ホッツ」なんですが息子は少し残念だったようです。
でも日陰にある雪できのうは雪遊びをお友達としていました。
北海道の雪をわけてもらったら
息子大喜び間違いなしだと思います~~(笑)

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~~

おとといは雪がたくさん降りましたね~~。
shoko*さんがお住まいのところは
まだたくさん雪が残っているかしら?
shoko*さんがどんどん暖かくなりますように
燃やしますね~~~~v-41v-41


そうなんです~~。
我が家にインコちゃんが来てくれました~~。
本当可愛いですよね~~~♪
私もベランダから
「インコちゃん~~~~~」と叫びそうでした(笑)
shoko*さんのお家でトイプーの隣にインコちゃんが♪
わ~~~嬉しいです♪
ベンチもとっても素敵ですよね~~。
きゃ~~~燃えているわ~~~(笑)

コロンちゃんとの2ショット可愛いですか~?♪
ありがとうございます~~。
yukiusagiちゃんも登場して
可愛さ満載です♪

shoko*さんの心があたたかなってくれたなんて
とっても嬉しいです~♪
shoko*さんありがとうございます。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
きのうはいいお天気になりましたね~。
私が住んでいるところでも
きのうでかなり雪がとけました。

satoriさんのインコちゃんすごく可愛いですよね~~♪
もう拝見するたびに目がハートになってしまいます(笑)
satoriさんのブログにも遊びにいって下さったのですね。
ありがとうございます。
satoriさんのブログはとってもあたたかくて優しくて
私もゆったりと楽しい時間を過ごさせてもらっています♪

わ~、素敵なベンチに
インコちゃん、yukiusagiちゃんと座っている写真は
ぽかぽかお日様が照っている公園にいるみたいですか~?♪
幸せな気持ちになって下さってとっても嬉しいです~♪

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
私までぽかぽか幸せな気持ちになりました。
いつも本当にありがとうございます。

No title

きよさん こんばんは~

雪が降って大変でしたね。
私の住んでいるところは雪が時々降るので
少しずつ慣れてきました。
今では雪道でも運転できるようになりました。v-91
きよさんのお住まいに所はあまり降らないので
大変ですよね~ 寒かったでしょう。

雪をも溶かすような
かわいいプレゼントですね。♪
satoriさんのインコちゃん かわいいですね。^-^
きよさんの嬉しさが いっぱい伝わってきまーす。

幸せショット画像 かわいい過ぎます。♪♪♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~~

久しぶりの大雪にちょっとびっくりだったのですが
その日は何も用事がなかったので
家にいることができてよかったです~~。
わ~、うさぎさん雪道も運転されるのですね~。
さすがはうさぎさんです~~♪

本当雪もすっかり溶けてしまうぐらいの
とっても素敵なプレゼントでした♪
インコちゃんとっても可愛いですよね~。
私の嬉しさが伝わりましたか~~?♪
ありがとうございます。

わ~い♪
幸せ画像もありがとうございます~~♪♪

No title

きよさん、こんばんは♪
ベンチのツーショット、かわいいですね
みんな座りたくて順番待ちの列ができちゃいそう♡
↓のだるまストラップもいい表情してます
受験うまくいくといいですね

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

v-42ぼっ^^

本当にご無沙汰しててごめんなさい~
返信できなくてごめんねーー
なかなか管理画面がでてこなくって~
また後日メールさせてもらいます!

あまりに羨ましい(笑)光景に
↑炎をついついつけてしまいました(^^ゞ

Re: No title

>トリかあさん

トリかあさんこんにちは~♪
ベンチの2ショットかわいいですか~♪
ありがとうございます。
本当順番待ちの行列ができそうです♪

だるまありがとうございます。
試行錯誤しながら作っているうちに
あんな感じのお顔になりました。(笑)
受験のこともありがとうございます。

私のほうこそ
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんお久しぶりです~~。
きゃ~~~~~~
v-42だわ~~~~。(笑)
きょうこ***さんに羨ましいと言ってもらえて
嬉しいです~~♪
実物は写真以上に可愛いんですよ~。
もっと炎がついてしまうかしら(笑)

返信全然気にしないで下さいね~~。
管理画面がちゃんとでてこれるようになるといいのだけど・・・
今年もたくさんきょうこ***さんの作品拝見したいわ~~♪

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード