キャバリアとシーズー☆

こんにちは~

今日もとってもいいお天気です
月曜日に天気がいいと嬉しいですよね~♪
でも残念ながら夜から雨。。。
明日も雨か雪の予報なんですよね~。
また雪が降るのかしら??



さて今日は昨年から作っている
ミニのお座りわんちゃんを見て下さいね


キャバリア1

キャバリアです♪


キャバリア2

キャパリアは久しぶりにつくりました。
そして♪


シーズ1

シーズーです♪

シーズ2


大きさは4センチないくらいです。
11月からつくりはじめて
脱線ばかりしているのですが
10匹のわんちゃんを作れたらいいな~
なんて思っています。
今回で7,8匹目のわんちゃんの紹介かしら(?)
なんて思ったらうっかり紹介し忘れているわんちゃんが(笑)

また近々紹介させてもらいますね




いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

夜から雪が降りそうですよね~
寒がりきよさんの為に、暖めてあげましょう♪
v-41v-41v-41

わぁ~~~~出た~~~お座りわんちゃんv-344
可愛いって言葉の最上級って何だろう。。。
ごっつ可愛えぇ~←違うよね?アアハハハ♪
キャバリアさんは、スヌーピーっぽくって好きv-286
シーズーさんも勿論、可愛いです☆

きよさん、猫は作られないのですか?
スコティッシュホールドという猫、ご存知ですか?
座り方が、↑のように座るんです。
あみねこより前に、猫が好きになるきっかけになったんです。
きよさんが作ったら、可愛いのにな~と思いました。

No title

きよさん、こんばんは。

今夜は雪か雨の予報ですね…。
寒いから、また雪になるのかしら~?v-276

わぁ♡お座りわんちゃんですね~♪
キャパリアちゃんもシーズーちゃんも
とってもとっても可愛いです♡

なんだか、お座りができて間もない5か月くらいの
ぷっくりぷよぷよの赤ちゃんを見ているみたいです。
あんまり可愛いので、思わず抱っこしたくなっちゃいますi-179
またしても息子の赤ちゃん時代を思い出して
ほんわか優しい気分に浸ることができましたi-267

わ~紹介し忘れているわんちゃんもいるんですね!
是非是非紹介してください~。
すごくすご~く楽しみですi-184

今日も優しい時間を持つことができました。
きよさんに感謝&感謝ですi-176


Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
今日は冷たい雨になりましたね~。
でもshoko*さんのお蔭で暖かいわ~v-42

わ~い♪
嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます~~。
とっても嬉しいです♪
キャバリアは耳の感じがスヌーピーに似てますよね♪
姉さんはやっぱりスヌーピー似のわんちゃんが
お好きですよね♪♪

猫ちゃ以前少しだけ作ったことがあるのですが
猫ちゃんは本当難しくて最近は全然です。。。。
スコティッシュホールド調べてみました~~♪
本当、座り方が似ているわ~
お顔もとっても可愛いですね~。
いつか挑戦してみようかしら(笑)

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日は雪にはならなかったですが
雨でとっても寒いですね~。。。。。

お座りわんちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
わんちゃん、5か月くらいの子犬みたいですか~~?♪
わんちゃんを作るときは子犬の写真を見ながら作っているので
そんな風に見えてとっても嬉しいです~~♪
よしよしさんに是非抱っこしてもらいたいわ~~(笑)

紹介し忘れているわんちゃんを楽しみと言って下さって
ありがとうございます。
近々紹介させてもらいますね♪

今日もよしよしさんのコメントにあたたかい気持ちになりました~。
感謝、感謝です♪

No title

きよさん  こんにちは v-278

お天気がいいと 本当にうれしいですね ♪
何をするのも 軽やかにできちゃいます。^-^

きゃ~ん
きよさん ワンちゃん
今年も 楽しみにしていたんですよ。
今日のワンちゃんもかわいい v-344
こんなかわいい ワンちゃんが10匹も
見る事ができるんですね
今からわくわくしちゃいます。

No title

きよさん、こんにちは♪

雪降らなかったねぇ。。
朝起きて真っ先に外を確認してしまいました(笑)

キャパリアとシーズー可愛いね♡
お座りわんちゃんシリーズ大好きです♪♪
今度はどんなわんちゃんかな?
って紹介し忘れてるわんちゃんが!?
楽しみにしてますね♪

↓どーだーくまちゃんも可愛かったです☆
ほんとほんと踊りだしそう♪
少しずつ足の形や手の形を変えて作って
動画にしたら可愛いだろうね~ ←人ごと(笑)

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~

お天気がいいと本当気持ちいいですよね~。
晴れの日は体が軽く感じます。(笑)

わ~、わんちゃん今年も楽しみにして下さっていたのですね~♪
ありがとうございます~~。
10匹がんばって完成させなくちゃだわ~♪(笑)






Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~

雪降らなかったですね~。
私は「よかった~」と思ったけど
yukiusagiさんはがっかりだったのでは?(笑)

お座りわんちゃんシリーズ大好きと言ってくれて
嬉しいです~~♪
紹介し忘れているわんちゃんがどんなわんちゃんか
よかったら想像してみてくださいね(笑)

どーだーくまちゃんもありがとうございます~~♪
動画ですか~~(笑)
確かに楽しそうだけどこりゃ大変そうだわ~~(笑、笑)

No title

きよさんこんばんは!

随分ご無沙汰しておりました。
このところいろいろな事があって
PCを開けるのも面倒になっていました。
羊毛制作もすっかりご無沙汰していたのですが、
これはまずいと思いやっと1個作りました(笑)
ブランクがあるとダメですね~
やけに時間がかかるし、
作り終わったらもうやる気がなくなってしまいました...

相変わらず可愛い作品作られてますね!
お座りわんちゃん、10匹楽しみです!
キャバリア、シーズーちゃん4cmなんですか!
可愛いですね!
10匹揃うと楽しいでしょうね~

ヘビちゃんの顔に癒されます!
ヘビは苦手なのですが、きよさんのヘビは
とっても可愛いです♪

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
お久しぶりです~~

ブログ拝見していました~。
色々なことがあったり
体調もまだあまりよくなさそうな感じですね。
はやく本調子に戻られるといいのだけど・・・
くれぐれも無理されないようにして下さいね。

猫ちゃんすごく可愛かったです~。
シズカミルレさんの作品はやっぱり可愛いわ~~♪
体調が戻られたらまた是非作品拝見したいです~~。

お座りわんちゃん10匹を楽しみと言って下さって
嬉しいです~♪
わんちゃんを並べて自分自身楽しんだりしています(笑)

わ~へびにも嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード