大きめ柴ちゃんと素敵なプレゼント☆

こんにちは

今日はとってもいいお天気です
先ほどベランダに出たらいつもよりあたたかく感じました。
今日はお布団を干しているのですが
いつもよりホカホカになるかしら♪♪


さて今日はちょっと大きめな柴ちゃんを見てくださいね


柴犬 大きめ 1


大きさは6センチくらいだったかしら(?)
いつも作るわんちゃんよりかなり大きめで作ってみました。


柴犬 大きめ 2

眉毛(?)はやっぱり下がり眉毛です(笑)

この柴ちゃんはいつも私の作る羊毛が好き
と応援してくれているお友達にプレゼントしました
すごく喜んでくれて柴ちゃんを気に入ってくれました♪
とても嬉しかったです~~




柴ちゃんを気に入ってくれただけでも嬉しいのに
とても素敵なキルト作品をお礼にとプレゼントして下さったんです



キルト1

すごく素敵でしょう~♪
約40×40の大きさです。
私の好きな感じをイメージしながら作ってくれました。
すごく私好みです~~~♪



キルト2

こちらの作品は先ほどの作品より小さ目です。
こちらの色合いも大好きです~~


素敵なプレゼントにとても感激しました
どちらのキルト作品もとっても素敵で
どこに飾らせてもらおうかな~?
大き目な作品はパソコンにかけさせてもらおうかな~?
いやいや壁にかけさせてもらおうかな~~~と
今、楽しみながら悩んだりしています(笑)

素敵な作品を本当にどうもありがとうございました。
大切に使わさせてもらいますね。







今回はコメント欄はお休みさせてもらいます。





いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード