忘れていたわんちゃん☆

こんにちは

今日は朝起きたら雪が降っていました~~。
ちょっとびっくり
でもすぐに雪はやんで晴れのいいお天気になりました
千葉の実家のほうはずいぶんと降っていたみたいです。
もしかして積もっているのかな??。。。。



さて今日はずいぶん前に作ってすっかり忘れてしまっていた
お座りわんちゃんを紹介しますね

お座りラブラドール

ラブラドールレトリバーです♪


お座りラブラドール2



お座り柴犬1


そして柴ちゃんです♪
今回は4センチくらいと小さめの大きさです(笑)


お座り柴犬2


だんだんわんちゃん仲間が増えてきました


では2匹一緒に


柴犬とラブラドール






いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

きよさんちの方も雪降ったんだね~
そうそう、千葉の方は雪すごいみたい。
うんうん積もったかしら?(笑)

お座りわんちゃん待ってました♪♪
ラブラドールレトリバーの赤ちゃんってかわいいよね♡
あ~でもこの前ショップで見た柴犬の赤ちゃんも
すっごくかわいかったんだ~(笑)
そんな赤ちゃんわんちゃんを見ているような
きよさんのかわいいわんちゃんたちに
和ませてもらいました♪

さて、温かい気持ちになったところで
買い物にでも行ってきますかねぇ(笑)

No title

きよさん、こんにちは。
私も今朝の雪はびっくりしました。
でも、直ぐに止みましたねv-276

きよさん、何でこんなに可愛い子達を忘れてしまうの~~~~
ラブラドールさん、なでなでしたいです~v-344
そして。。。柴さん。プププププ♪
まゆげ。いいわぁ~e-455
仲間が増えてきましたね!
目の前で見たい~~~~~e-349

No title

きよさん、こんばんは。
今朝の雪には驚きました~。i-4
日中は良いお天気になって洗濯物もばっちり乾いて
いい気分でした♪

わ~い♪可愛い可愛いお座りわんちゃんだ~♡
ラブラドールレトリバーちゃん、
ちょこんと首をかしげているところがキュートです~i-176
淡い毛色がわんちゃんの可愛さを倍増していますね。
ラブラドールがラブラブドールに見えてしまってi-84
ラブラブわんちゃんだわ…って一人で喜んじゃいましたi-179

それにそれに…柴ちゃん♡柴ちゃん♡♡柴ちゃ~ん♡♡♡
下がり眉毛とまんまるい瞳が可愛くて可愛くて
たまりません
とってもお行儀よくお座りしているので
ご褒美をあげたくなっちゃいます~i-237

2匹並ぶと、「僕たち親友なんだよ~」ってアピールしているみたいでますます可愛いです。

今日もわんちゃん見ながら楽しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝&感謝ですi-80



Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
きのうは少しだけ雪が降りましたね。
実家のほうは友達と話したら
雪が積もることはなかったみたいです(笑)

お座りわんちゃん待っててくれたのですね~。
ありがとうございます。
赤ちゃんわんちゃって本当可愛いですよね~♪
わ~、そんなわんちゃんを見ているようだなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

yukiusagiさんお買いものですね♪
たくさんいいお買いものできたかしら♪♪


Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
shoko*さんも雪にびっくりしたのですね。
すぐにやんでよかったですよね~(笑)

このわんちゃん達てっきり紹介していると思って
記事をさがしてしまいました~(笑)
完全にぼけてますよね~(苦笑)

shoko*さんありがとうございます。
ラブラドールなでなでして下さいね~♪
そして柴ちゃんの眉毛はやっぱり下がり眉毛です(笑)
よかったら今度実物をみて下さいね♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
きのうの朝の雪、よしよしさんも驚かれたのですね。
でも日中は良いお天気になって
本当洗濯物がよく乾きましたよね~♪
私もいい気分でした♪♪

ラブラドールと柴ちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
ラブラドールってラブラブドールに見えますよね~(笑)
私もよしよしさんと同じでそう感じてました。

わ~、柴ちゃんにハートがいっぱい♪
ありがとうございます。
是非ご褒美あげて下さいね(笑)

2匹並ぶとますます可愛いだなんてありがとうございます。

今日もよしよしさんのコメントを読ませてもらいながら
一緒に楽しませてもらいました。
よしよしさんに感謝です~~~。

No title

きよさん こんにちは~v-276
雪だったのですね。
息子さん 喜ばれましたか~ ♪

小さなワンちゃんたち
仲間が少しづつ増えて かわいい~です。^^
柴ちゃんの眉毛も最高です ♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは♪
月曜日は朝起きたら雪がちらついていたのですが
息子に話して雪がやんでしまうとがっかりするので
言わないでおいたんですよ(笑)
すぐにやんでしまったので言わないで正解でした。

わんちゃん仲間が少しずつ増えてきました。♪
柴ちゃんの眉毛最高ですか~?♪♪
ありがとうございます。
私はやっぱり下がり眉毛が好きなんです~(笑)

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード