ミニチュアシュナウザーとブルテリア☆

こんにちは

きのうは節分でしたね
みなさんは豆まきや恵方巻きを食べられましたか?
我が家は豆まきと今年は恵方巻きを南南東に向かって
「ガブッ」と食べました♪
昨年は太巻きが大失敗で「ガブッとは食べれなかったのですが
今年は巻き方のこつを調べたりして
無事に綺麗な太巻きになりました♪
よかった、よかった(笑)



さて今日はお座りわんちゃんを見て下さいね


お座りシュナウザー1


ミニチュアシュナウザーです♪


お座りシュナウザー2

やっぱり眉毛は下がり眉毛で(笑)


お座りブルテリア

ブルテリアです♪


お座りブルテリア2

片目のまわりが黒のブルテリアです。



では2匹一緒に

お座りブルテリアとシュナウザー



風邪がはやっているようです。
皆様気を付けてお過ごし下さいね







いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは!

病原菌に侵されていて、なかなかこれませんですいませんでしたぁ〜
インフルには気をつけましょうねぇ〜〜

さて、シュナちゃんも、ブリちゃんもとっても可愛い♡
どちらかといえばブリちゃん好きの私ですけどぉ〜本物のほうね!
シュナちゃんはどこかの爺さんっぽい眉毛が可愛いですよねぇ〜



可愛さがにじみ出た作品、いつもながら素敵ですぅ〜


きよさんも体調に気をつけてねぇ〜

No title

きよさん、こんばんは。

私もガブっと食べましたよ。
きよさんは手作りされたんですね!
巻き方のコツかぁ・・・
私は具をいっぱい入れ過ぎてしまうだろうなぁ。。。

きゃぁ~~~~~出た~~~お座りわんちゃん★
シュナさん。。。まゆげ。。。プププ♪
ブルテリアさん。ムフv-344カワイイね。

最後の写真。
シュナさんが「姉さん、元気か?会おうぜ」って言っている風に見えた…
↑かなり重症

No title

きよさんのシュナちゃんもブルテリちゃんもやっぱり綺麗で可愛いなぁー
ブルテリちゃんのアイパンチがいいですねーヽ(*´∀`)ノ

きよさん ちゃんと恵方巻きをおうちで作っているのですね。
偉いなぁ…
買ってきたやつなら、がぶりと食べました(●´艸`)

No title

きよさん、こんばんは。

わ~きよさんの恵方巻き、美味しそうですね~♪
「ガブッ」て食べるなんて最高ですね~!
それにしても、節分の豆まき後は、豆集めが大変~i-183
何日かたってから、思わぬ場所からお豆が出てきたりして…

わ~い♪
かわいいかわいいお座りわんちゃんシリーズですね~♡
ミニチュアシュナウザーさん、
優しい優しいおじいちゃんわんちゃんに見えて…i-84
サンタさんの服を着たらとっても似合いそうですi-179
ブルテリアくんはスマートなイケメンわんちゃんって感じがします。
スーツ&ネクタイ姿がびしっと決まりそう♡

ふっくら頬のミニチュアシュナウザーさんと
ほっそり顎のブルテリアくんが並ぶと
とっても微笑ましくて素敵可愛いですi-239

今日もきよさんのワンちゃんが見られて幸せです。
きよさんに感謝ですi-176

Re: No title

>ichiさん

ichiさんおはようございます。
お返事が遅くなってすみません~。。。

胃腸炎の後に1号君のインフル本当大変でしたね~。
1号君が元気になって
家族のみなさんにうつっていないということで
本当よかったです~~。
今インフル流行っていますよね~。。。
早くインフルの流行がおさまってほしいですよね。

わ~、わんちゃんを可愛いと言って下さってありがとうございます。
ichiさんはブリちゃんがお好きなのですね♪
シュナちゃんはお爺さんぽい感じが好きで
ついつい下がり眉毛にしてしまいます(笑)

お気遣いの言葉をありがとうございます。
体調管理をしっかりして気をつけます~~。


Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんおはようございます。
お返事おそくなってごめんなさい~。。。

今日は朝から雪かな~と思ったら雨でしたね~。
なんだかホッとしていまいました(笑)

shoko*さんもガブッといかれたのね♪
太巻きは昨年のリベンジで作ってみました(笑)
具はいっぱいいれてなくなってしまいますよね~。
わかります~(笑)

今回もシュナちゃんは下がり眉毛です(笑)
ブルテリア可愛いと言ってくださって嬉しいわ~~♪
ありがとうございます。

そうそうシュナちゃんきっとそう言っていると思います~♪(笑)

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~~
お返事がおそくなってごめんなさい~~。。。。

シュナとブルテリアにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
可愛くできてますか~?♪
とっても嬉しいです♪♪

絵麻*さんも恵方巻きをガブッとされたのですね♪
恵方巻き昨年適当に作ってみたら
かなりひどくなってしまって
ガブッと最後までいけなかったです(苦笑)
なので今年はリベンジしてみました。
リベンジに成功したので来年は買ってきてしまうかもですが(笑)

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~。。。。

恵方巻き今年は昨年のリベンジで作ってみました(笑)
よしよしさんのところはたくさん豆をまかれたのですね♪
うちでは「福はうち」で口にパクッと(笑)
わかります~~。
そうなんですよね。
思わぬところから豆がでてきますよね~(笑)

シュナちゃんおじいちゃんぽいですか~(笑)
このおじいちゃんぽい感じがお気に入りです♪
サンタ服本当似合いそうだわ~~~(笑)
今年のクリスマスに作ってみようかしら♪
ブルテリア君にスーツ姿♪
こちらも本当似合いそうだわ~~~♪♪

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
気持ちがポカポカになりました~。
よしよしさんありがとうございます~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード