嬉しいpipipi☆

こんにちは

きのうは予定通り健康診断に行ってきました。
結果はまだ先ですが無事終わったので「ホッ」としました♪

普段健康について深くは考えないのですが
やっぱり健康が一番
もう少し運動したり食事に気を使っていかないと
いけないな~なんて思いました。

きのうは朝から何か強いpipipi~~~~~~~~~~~♪
のパワーを感じていたのですが
それは「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」
yukiusagiさんが作って下さった
可愛い~パワー星人からでした。


是非こちらをご覧になって下さいね → 

なんて可愛い~パワー星人でしょう
優しいyukiusagiさんが「頑張って」と前の日の夜に作ってくださったんです♪
嬉しいな~~~



そして私の大切なお守り

リラックスの胃おまもり1

「リラックスの胃」です
可愛いので覚えていられる方もたくさんいらっしゃるかな?♪
こちらは前回の検診の時にyukiusagiさんが作ってくださったお守りです。
その時のyukiusagiさんの記事がこちら

ずうずうしくお願いして頂いて
それ以来私の大切なお守りとしていつもバックの中に♪
リラックスの胃と一緒に素敵なお守り袋とサシェを頂いた記事がこちら

検査の中で一番気の重かった
胃カメラもパワー星人、リラックスの胃のお蔭で
苦しいことなく無事済むことができました。
弱い胃も異常なしでした。

CIMG2826.jpg

yukiusagiさんのpipipi~♪すごく感じましたよ~~。
とても嬉しかったです
本当にどうもありがとうとございました。






今日はコアラだるまを見てくださいね

コアラだるま

雪だるまのコアラバージョンみたいな感じでつくりました。
最初は雪の感じで白い羊毛で作ってみたのですが
どうも自分の思っている感じにはできなくて
コアラのグレーでカラスカードで作ってみました。
モコモコのコアラちゃんです。
マフラーもモコモコなんですよ(笑)


このコアラはハマナカさんの「フェルト羊毛で作る動物園」
に応募するためにつくりました。
残念ながら選ばれることはなかったのですが
色々と悩んだりしながらとっても楽しかったです。
また機会があれば色々と挑戦してみようと思います。


「フェルト羊毛で作る動物園」で紹介されている
可愛いコアラ作品を見てきました♪
みなさんの作品とっても素敵でした。
その作品の中にyukiusagiさんのコアラちゃんが
入選されて紹介されています
とっても可愛いほんわかあたたかいコアラちゃん作品なので
是非見に行ってみて下さいね

紹介ページはこちらです → 



明日から3連休ですね♪
皆様楽しい連休をお過ごし下さいね。







今回はコメント欄はお休みさせてもらいます。





いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード