ゴールデンレトリバー☆

こんにちは~
今日は1日雨のようです。
月曜日から雨なのはなんだか残念な気分ですが
今日はこれからガスの点検で出かけれられないし
家の中で楽しもうと思います♪



今日はゴールデンレトリバーを見て下さいね


ゴールデンレトリバー1


以前自分用に作ってとても気に入ったのでまた作ってみました。
6センチくらいと大きめなわんちゃんなんですよ♪

2ゴールデンレトリバー




後ろはこんな感じです


CIMG2932.jpg

今回はスタイを結んでみたかったのですが
布がほつれてきてしまったりして何回も失敗。。。
でもようやく綺麗に結ぶことができました


ではもう少しアップで


3ゴールデンレトリバー


大きめなわんちゃんをまた作ってみたいな~なんて思います♪




いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

グッタイミ~~ン♡(笑)
今日は雨…明日は雪の予報ですね♪^m^
このところ雪の予報はずれているけれど
明日はきよさんがホッとするのか息子くんが喜ぶのか(笑)

ゴールデンレトリバー、可愛い♪
大型犬だから、大きめに作ると雰囲気出そうだね♡
うしろ姿もいい感じ♪♪
スタイ装着お疲れ様☆(笑) ←笑ってる

↓shoko*さんからのチョコ可愛かったね♡
私もあみねこさんと一緒に撮れば良かったな~♪
マフラーしてるくまちゃんはとってもキュート♡
きゅんときちゃいました♪

No title

きよさん、こんにちは。

月曜日から雨って、どよ~んとした気持ちになりますよね。
寒くて出掛けるのも考えてしまいますe-351

わぁ~v-344 ゴールデン君♪
犬小屋から出てきて「こんにちは。待ってたぜぇ」と言っているよう。
↑妄想劇場はじまり~
スタイがとってもキュートですv-344v-344v-344

↓くまのチョコ。
可愛く紹介して下さって、ありがとうございます。
まっちゃ君が紹介してくれると思わなかったよ~
嬉しかったです。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
こちらは今日は雨です。
ホッとしました~~♪
(今回も私の勝ちでした~(笑))
息子は雪は降らないわ
楽しみにしていた資料館に行くのは延期になるはで
かなり残念がっていました(笑)

ゴールデンレトリバーにお褒めの言葉をありがとうございます。
後ろもいい感じですか~?♪
やった~~。
yukiusagiさんスタイを結ぶのをこっそり見てました?(笑)
「あ~~~~」なんて言いながら何度も結んでました。。。。

shoko*さんのチョコとっても可愛かったですよね♪
yukiusagiさんのところで
あみねこちゃんとyukiusagiちゃんのお写真
とっても可愛かったです♪

くまにキュンだなんてありがとうございます~~~♪

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
今日も雨ですね~。。。。
そうなんですよね~
月曜日から雨って本当どよ~~んとなって
出かけるのが嫌になりますよね。

shoko*さんの楽しい妄想劇場ありがとうございます。
本当「こんにちは。待ってたぜ~」と言ってそうだわ(笑)
わ~い♪
スタイがキュートですか~♪♪
ありがとうございます。

shoko*さん可愛いくまさんのチョコを
本当にありがとうございました。
まっちゃ君も
「姉さん、嬉しいぜ~~~ありがとう~~」
と言ってました。(笑)
ありがたく頂かせてもらいますね。

No title

きよさん こんにちは~

今日は晴れていますか♪
こちらはどんより雪混じりのお天気です。
子供がインフルエンザにかかり
家族中で大流行しないように気をつけています。
きよさんも 気をつけてくださいね♪

ゴールデン君かわいいですね。
後姿マニアとしては しっぽがすきなのです。
かわいい~~v-353
そして真正面からも
少し微笑んだ感じが とってもかわいいです~v-344

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~
きのうはこちらも雨から小雪になって
とっても寒かったです~~。。。。

お子さんがインフルエンザにかかってしまったのですね。
可愛そうに。。。
お大事にして下さいね。
そしてうさぎさんもうつらないように
気を付けてくださいね。

ゴールデンにお褒めの言葉をありがとうございます~。
うさぎさんはやっぱり後姿ですよね♪(笑)
わ~い♪
真正面にハートだわ~~♪
ありがとうございます。

No title

きよさん、おはようございます♪
今日は良いお天気になりそうですね。

我家では長男がインフルエンザにかかってしまいました~i-238
次男は先月かかったのでうつる心配はないので
ちょっと安心です。
それにしてもインフルエンザの病院の薬はよく効きますね~
長男の熱も下がり、元気になってホっとしていますi-236
きよさんも体調に気を付けてくださいね。

わ~ぁ♪ゴールデンレトリバーさんだ~i-80
とってもとっても優しい雰囲気のワンちゃんですね。
なでるとほかほかあったかそうです。
赤いスタイなのでお母さん、って感じ…
紺色のスタイだったらお父さんにもなれちゃいますって感じがします。
お隣に小さなゴールデンレトリバーちゃんが座っていたら
ほんわかファミリーの出来上がりっ!な~んて
妄想を楽しんじゃいました♪

きよさんのワンちゃん見て
今日も元気に過ごせそうですi-179
きよさんに感謝ですi-176

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日は本当いいお天気になりそうですよね~♪

あらら、長男君がインフルエンザに。。。。
今は熱も下がって元気になられてたのですね。
よかったです~~。
お大事にして下さいね。
先月は次男君がかかっていたのですね。
よしよしさん本当大変でしたね~。
そして今も完治するまでは色々と大変ですよね。
よしよしさん無理されないでがんばってくださいね。

ゴールデンレトリバーにお褒めの言葉をありがとうございます。
優しい雰囲気でてますか~?♪
とっても嬉しいです♪♪
楽しいを妄想して下さったのですね。
ほんわかファミリーっていいですよね~。
子犬を作ってみようかしら♪♪

大変な時にコメントを本当にありがとうございました。
今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
ぽかぽかとあたたかくなりました♪

No title

きよさん ( ノ゚Д゚)こんにちはー

ゴールデンちゃん♪
優しく賢い感じの子ですね。
この子ならいたずらして何か齧っちゃっても憎めないわ(●´艸`)

口元のもふっとした感じがたまりません!!

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~~

ゴールデン優しく賢い感じの子に見えますか~?♪
ありがとうございます。
いたずらしてもゆるしてもらえるなんて嬉しいわ~(笑)
口元もありがとうございます~~。



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード