体操、体操~♪

こんにちは

きのうは雛祭りでしたね
みなさんのお家では雛祭りのお祝いはされましたか?♪

我が家は男の子なので
あまり関係ないといった感じでしたが
夜は「手巻き寿司パーティ」にしました♪
まあ、パーティといってもいつもの手巻き寿司と
あまり変わりませんでしたが(笑)

飾ったばかりですが羊毛お雛様もうしまわなくちゃだわ。。。。




さて今日は私がしないといけない~~
と思っていることをしているライオンを見て下さいね


体操ライオン1

体操ライオンです♪
このライオン14センチととっても大きいんですよ。

こんなに大きく作るつもりではなかったのですが
顔を最初に作って出来上がった顔をみていたら
この顔は体操して深呼吸して「気持ちいい~」の顔だ~
なんて思ってしまって(笑)
最初に考えていた座った感じから変更しました。
きっと健康診断が終わって
もっと運動をしなくちゃいけない~なんて思っていたので
そう思ったのではないかな~なんて思います(笑、笑)


かなり苦戦したりしたところもあったのですが
とても楽しい製作で出来上がった時はとっても嬉しかったです



では最後にアップで


体操ライオン2








いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

きよさんちは手巻きずしパーティーかぁ☆
いいな~♪
そしてきよさんのお雛様可愛いな~♡と
今年も拝見させていただいてました(^-^)

わぁ♪かわいいライオンさんだぁ♡
体操しているライオンさんの気持ちよさそうなお顔を
見ていたらさわやかな草原が思い浮かびました♪
ま、きよさんも頑張って(笑) 

ふふ実は私もライオン作ったんだ~(笑)
そのうち見てね(^-^)

↓shoko*さんとのデート、楽しそうだったね♪
わんちゃんとあみねこさんたち可愛かったし
きよさんの作られた正座してる羊毛あみねこさんが
めちゃくちゃ可愛かったです♡

No title

きよさん、こんばんは♪
雛祭りに「手巻き寿司パーティ」なさったのですね。
楽しそうですね~!
男の子にとっても楽しい日にしてあげたいですよね~i-179

わ~。。。体操ライオンさんi-199
すっごくいい味出ています~!!!
夏の朝、広々とした公園でラジオ体操をしている感じです…
大きく息を吸って~吐いて~
本当に気持ちよさそうです。
このライオンさんが体操をしていると
いつの間にか動物さんたちがいっぱい集まって
「ラジオ体操の輪」ができそうですね~i-194

きよさんの魔法の手にかかると
怖いイメージのライオンも「優しいライオンさん」に
早変わりですねi-178

今日もきよさんの作品が見られてラッキーでした。
きよさんに感謝&感謝ですi-80





Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんおはようございます。
雛祭りは「手巻き寿司」にしてみました。
パーティーなんて書いてしまったのですが
いつもの手巻きとそれほど変わりはなかったのですが(笑)

お雛様ありがとうございます~~。
私の中でとても気に入っている作品なので
嬉しいです~~~♪

yukiusagiさんが作られたクレヨンカラーのまつぼっくりと
りすちゃんのセットとてもかわいかったです。
まつぼっくりどうやって作られたのかしら♪

わあ~ライオンで爽やかな草原を思い浮かべてくれたのですね♪
ありがとうございます~~~。
yukiusagiさんもライオンを作られたのですね♪
可愛いだろうな~~~。
楽しみにしていますね♪♪

で、あれれ??
yukiusagiさんが私の体操を応援してくれているのかな~
と思ったら最後に笑っているし~~(笑)
よし、今日から腹筋するぞ~~!(笑、笑)

shoko*さんとのデートとても楽しかったですよ~♪
あみねこちゃん可愛かったですよ~。
そしてshoko*さんのブーケとっても素敵でした。
わ~い♪
羊毛あみねこちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
姉さんのパソコンきれいにしているかしら(笑)

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんおはようございます。
雛祭りはよしよしさんのお家でも楽しまれましたか?♪
我が家の手巻き寿司はいつもと同じでしたが(笑)
気持ちはパーティーかな~という感じでした♪
本当男の子でも楽しい日にしてあげれるといいですよね~。

ライオンいい味出てますか?♪
ありがとうございます。
気持ちのいい感じ伝わって嬉しいわ~♪♪
公園で動物の体操の和が広がったら楽しそうですよね。
(妄想してしまいました♪)

いえいえ魔法の手だなんて。。。
優しい雰囲気のライオンに見えて嬉しいです♪

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
本当感謝です~~。
よしよしさんありがとうございます。

No title

きよさん こんにちは~v-278

手巻き寿司パーティー いいですね。
私も食べたいです~
なに巻いて食べようかしら~♪
とすっかり勝手にお邪魔していることを想像して・・・v-356

ライオンさん かわいい~
いい表情されていますね~
おいしい空気をいっぱい胸にすって気持ちよさそうです。
yukiusagiさんときよさんの
体操のお話 勝手に拝見し(すみません)
一人で つぼにはまってわらっちゃいました ^^
私も 運動しなくちゃ せっせせっせ・・・v-91


実は 私もライオンちゃん作りました。f^-^;A
恥ずかしい~ どうしよう~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

No title

きよさん、こんばんは。
出遅れたぜぇ・・・

手巻き寿司パーティーですか!フフフ♪
自分で手巻き寿司を作るのって、楽しいですよね~

体操ライオンさん❤
ホントだ~「気持ちいいぜぇ~」って顔してますね。
広~い草原で体操を・・・・アレ???
耳長姉さんと妄想が同じだ・・・e-455
ランニング着ているところが、笑えます。プププ♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんおはようございます。
手巻き寿司っていいですよね~。
うさぎさんが来てくれること大歓迎ですよ~♪
一緒にたくさん巻きましょうね~(笑)

ライオンありがとうございます~。
いい表情していますか~?♪
とっても嬉しいです♪♪

yukiusagiさんとの体操の話おもしろかったですか~(笑)
yukiusagiさんのお蔭で昨日はたくさん歩きました。
で、わかったのですがyukiusagiさんのあの笑いには
私を奮い立たそうという深い意味があったんです!
まさかあの笑いにそんな深い意味があるとは・・・
さすがはyukiusagiさんです。
うさぎさんも運動ですね♪
一緒にがんばりましょうね~~(笑)

うさぎさんもライオンを作られたのですね♪
可愛いだろうな~~♪♪
わ~~、逃げないで~~~~。。。。。
楽しみにしていますね♪

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんおはようございます~。
そしてお帰りなさい~♪
全然出遅れなんてことないですよ。
遊びにきてくれてありがとうございます。

手巻きって楽しいですよね~♪
準備が簡単なのも嬉しかったりします(笑)

ライオン「気持ちいい~~」って顔に見えますか?♪
嬉しいです♪♪
広い草原で体操、あ、本当だ。
yukiusagiさんの妄想と同じだわ(笑)♪
ランニングに笑ってくれたんですね。
今回も成功だわ~(あれ?(笑))
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード