よじのぼりわんちゃん1 ☆

こんにちは
今日もとってもいいお天気になりそうです



更新が遅くなってしまいました。。。。。



今日はこんなわんちゃんを見て下さいね

よじのぼりわんちゃん1

よじのぼりわんちゃんです♪
がんばってよじのぼっていますね~(笑)
このわんちゃんの大きさは5.7センチくらいです。


後ろはこんな感じです♪


よじのぼりわんちゃん2



我が家の卓上カレンダーではこんな感じです♪


よじのぼりわんちゃん3


上のカレンダーは大丈夫だったのですが
下のカレンダーでは

よじのぼりわんちゃん4

厚みと透明プレスチックですべってしまうんです。。。。。
パソコンもやっぱりすべってしまいます。
カップとか薄いものだったら大丈夫なんだけどな~。
う~~~ん。
なんとかしたいと色々とやってはみているのですが・・・

バランス的に手はこれ以上長くしたくないし
もう少し大きく作ってみるといいかな~
でもこの大きさが可愛いんだけどな~など悩み中です。
もう少し考えて試作してみようと思います。


このわんちゃんと同じ大きさでもう1匹作り途中の子がいるので
出来上がったら紹介させてもらいますね♪






では最後にアップで


よじのぼりわんちゃん6





いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!
きゃぁ~~~~~~~~~~~v-10
可愛えぇ~~~~~~~~~~♪
さすが、きよさん❤

わんちゃん、どうやって登ったんだか・・・プププ♪
小さいグラスやかごに登らせてもいいかも♪
小物を入れたり、アメ入れたり・・・

厚みがあったり、プラだと滑ってしまいますか・・・
滑っている姿も可愛いけどね。
ちょっと閃いた!後でメールします。

私の紹介までして下さってありがとうございます。
きよさん用のネーミングは「ここにいるよ♪」なんですが
私なら「俺も登れるぜぇ~わんちゃん」だなe-440

No title

きよさん、こんばんは♪
今日も暖かかったですね~i-1

きゃ~ぁぁぁぁぁぁ~♡♡
可愛すぎます~~よじのぼりわんちゃん♡♡♡~
「ぼく、一生懸命 一生懸命 よじのぼったんだよぉ」
って言ってるみたいですi-179
首に巻いているおリボンは女の子っぽいけれど
ヤンチャなところが、男の子って感じがします。
後姿も可愛い~です♡♡♡~♡♡~

最後のアップ写真見ていたら
息子が小さかったときに段ボール箱に入って
このワンちゃんみたいに上半身だけ出て
私のことをジ~っと見ていた様子を思い出しました。
なんだかとっても優しい気持ちになれましたi-179

作り途中のワンちゃん、とっても楽しみです♪

今日も楽しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさんもshoko*さんも可愛らしさ満載だぁー。

shoko*さんからの可愛いアイデアを
可愛く実物化しちゃうきよさん。

確かに、部屋の片隅にひょこっとこんな可愛い子が顔出ししてたら
キュンとなりますねーヽ(*´∀`)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんにちは♪

よじのぼりわんちゃん☆かわいい~~♪♪
shoko*さんのアイデアなのですね♡
アイデアも素敵だし
それを形にしちゃうきよさんも素敵♪

なるほどなるほどすべっちゃうんですね~
きよさん、頑張って(笑) 
あ、笑ってるけど気にしないで(笑)

私の一番のお気に入りは
カップに入ったよじのぼりわんちゃんです♪

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
わ~、まっていてくれたのですね♪
そして
きゃ~~~~♪可愛いと言ってくれて
ありがとうございます~~♪
とっても嬉しいです♪

パソコンや卓上カレンダーでも成功させたいのだけど
小さめのカップやかごでも可愛いので
その感じもいいかな~なんて思います♪

本当に素敵なアイディアをshoko*さんありがとう~~♪
「俺も登れるぜぇ~わんちゃん」
のネーミンンもとてもいい感じだわ(笑)
またまた素敵なアイディアもありがとうね♪♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは
きのうは暖かくなりましたね。
そして今日はもっと暖かくなりそうです。
風がないともっといいのだけど(笑)

わ~、よしよしさんたくさんのハートをありがとうございます。
可愛いと言って下さって嬉しいです~~♪
私もやんちゃな男の子のわんちゃんのつもりで作ったんですよ♪
後ろ姿もありがとうございます~~♪

息子さんが小さかったころのことを思い出されたのですね。
きっとすごく可愛いかったでしょうね~~♪
(妄想してしまいました)

もう1匹のわんちゃんも出来上がったので
次回紹介させてもらいますね。
是非見て下さいね。

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに本当感謝です♪
よしよしさんありがとうございます。

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~

shoko*さんのアイディア可愛いですよね♪
わんちゃん可愛くてできてますか~?♪
ありがとうございます。

いつか部屋の片隅において下さる方がいらっしゃるといいな~♪

Re: No title

>鍵コメWさん

鍵コメをありがとうございました。
ご連絡下さりとっても嬉しかったです。

私のほうこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~

よじのぼりわんちゃん可愛いですか~?♪
ありがとうございます。
shoko*さんのアイディア素敵ですよね~♪
きゃ~私まで褒めてもらえて嬉しいわ~♪♪

そうなんです。
どうやってもすべってしまって・・・・
カップの感じも可愛いのでその感じでもいいかな~
なんて思ったりもしています。

yukiusagiさん笑ってますね。
この笑いに深い意味があることを
私はひそかに知っているんですよ~~(笑)
気にしないで、で笑ってるし~(笑、笑)

私もyukiusagiさんと同じで
カップのわんちゃんが一番お気に入りです♪




No title

きよさん こんにちは~

よじ登りワンちゃん かわいいです ♪

いろいろな所で ”ここにいるよ♪”っと言っている
感じが たまりませんね v-344

そして 後姿も最高~
しっぽが動いている感じがします ♪
私のしっぽ?も動いていまーすv-410

No title

きよさん長い間ご無沙汰しておりました。
スミマセン~
手の具合と体調が悪くPCが開けられrず。
家族も具合が悪かったので、行く所と言えば
病院ばかりです...
最近ではすっかり羊毛制作から
遠ざかってしまいました。

ご無沙汰してる間に可愛い作品が沢山
出来上がっていたんですね。
よじのぼりワンちゃん可愛い~
後ろ姿もキュートでshoko*さんの
アイディア素敵です!

きよさんのぺんぎんさんと
yukiusagiさんのコアラさん
ハマナカさんのブースで
拝見できるのが楽しみです!

No title

よじのぼってる~~~!!!
かわいい~~!!
なんともいえんつぶらな瞳で私を見てる~~~~e-266
おぉ~!落っこちるでないぞ~~!!!

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~

よじのぼりわんちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。

「ここにいるよ」って感じしてますか~♪
やった~~~♪♪

後姿もありがとうございます。
うさぎさんのしっぽも動いてますか~~♪
あれれ???うさぎさんのしっぽ(笑)

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは
いえいえ私のほうこそ
ご無沙汰してしまってすみません。。。
シズカミルレさん体調がまだよくなさそうですね。
そしてご家族の方も。。。。。
はやく皆様体調がよくなられますように!

シズカミルレさんの羊毛作品を拝見できないのは残念ですが
今はお大事にしてくださいね。

よじのぼりわんちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます。
素敵なアイディアを下さったshoko*さんに感謝です。

ぺんぎんを楽しみと言って下さるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。
私もyukiusagiさんのコアラちゃんを拝見できるのが
とっても楽しみです♪♪

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんありがとうございます~~。
がんばってよじのぼってます♪
落っこちないといいのですが・・・(笑)
でもきよぷ~さんの応援できっと大丈夫です。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード