嬉しい報告☆

きのうとても嬉しいことがあったので報告させて下さいね。
私の羊毛作品を素敵なカフェで委託販売をして頂けることになったんです。

先週の金曜日にずいぶんと前から行ってみたいな~
と思っていたカフェ「ルオカラカフェ」さんに
お友達とランチに行ってきました。
こちらのカフェは小じんまりとしたお店なのですが
とってもおしゃれでなんか「ホッ」とできるお店で
店主のかおるさんが一人でお店をされています。
こちらで野菜メインのランチを頂きました。
どの野菜料理も優しい~お味でとってもおいしかったです。

こちらのお店はいろいろな作家さんが作られたかわいい~雑貨も販売していて
私も早速消しゴムハンコを買って帰りました。
こんな素敵なお店に私の羊毛もおいて頂けたらな~なんて思っていたら
お友達から6月に1周年記念の雑貨の販売をすることを聞いたんです。
思いきって電話で6月の雑貨の販売の作品を募集しないか聞いてみたところ
私の羊毛を見て頂けることになり昨日お店に行ってきました。

店主のかおるさんが私の羊毛をとても気に入ってくれて
4月からお店に委託販売でおいて頂けることになったんです。
もう嬉しくて、嬉しくて。
かおるさんから「愛情を持って売ることができます」の言葉に
羊毛をやってて本当よかったな~と感じました。

これから作品を作りはじめます。
今まで通りゆっくりと1つ1つ丁寧に
心を込めて作っていきたいな~と思います。

ルオカラカフェさんのブログに私のわんちゃん達の羊毛をのせてくださっています。
よかったら遊びにいってみて下さいね。


最後に私のお気に入りでよくバックにつけるパグちゃんを見て下さいね。

羊毛2 006



ランキングに参加しています
自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん こんばんは(^^)

「愛情をもって売ることができます」

とてもうれしい言葉ですね

オーナーさんのやさしい人柄が伝わってきます( ´艸`

パグちゃんすんごく可愛い~!(*> U <*!!

犬はパグが大好きなんです

もう本物そっくりでめちゃツボだわv-238

No title

きよさん、おめでとう~~(^^)/
すご~い!!!

やっぱり見る人が見れば、
どれだけ愛情込めて作られてるかわかるんだな~♪
だから「愛情こめて」売ってくれるんだし^^

私もすっごく嬉しくなっちゃった(^^)/

お祝いの特大ぽち~ん☆

Re: No title

>hiromiさん
hiromiさんありがとうね~。
店主さんとっても素敵な方で
そんな方に販売して頂けるのは本当幸せです。

hiromiさんもパグちゃん好きなのね。
私も大好きです。(笑)

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんお祝いコメントありがとうね~。
そんな風に言ってもらってすご~く嬉しいです~。
素敵な店主さんに出会えて本当よかったです~。


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード