嬉しいくまちゃん♪

こんにちは
週末は大荒れでしたね~
今日は風もなくおだやかな天気で
なんだかホッとします




さて注文を頂いていた
どーだーくまちゃんを春休みにお渡ししました。


4色どーだーくま

くまが出来上がったのは1月。
3月末にお渡しすることになっていたので
「余裕だわ~」
なんて思っていたら
あっという間に春休み前
帰省前に慌てて金具をつけてラッピングをしました(苦笑)

このくまちゃんを注文して下さったのは
母のお友達です。
以前ルオカラカフェさんでどーだーくまちゃんを購入して
とっても気に入って下さって
その後お友達へのプレゼント用にと2度もたくさん注文して下さいました。
今回も喜んで下さってとっても嬉しかったです


そしてもう1つ嬉しかったこと
実家に帰省中、姉と甥っ子も実家に遊びにきたのですが
姉がポーチに昔に私が作ったハートくまを
今もつけていてくれていることを発見♪

さすがにもうモサモサだったのですが
今もつけていてくれていて嬉しくなりました
「2号くまちゃんを作ろうか?」
と言ったのですが
このくまちゃんを気に入っているということで
少しだけチクチクさせてもらいました。

リフォームくま2



かなり前(2年前くらいかしら?)に作ったものなので
気になるところもいっぱいのくまちゃんですが
少し(?)リフレッシュしたかな(笑)




これからも心をこめた作品作りをしていかなくちゃな~
なんて思いました







いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんばんは♪
春休みはゆっくりできた?(^-^)

息子くん新学年楽しく過ごせるといいね☆

どーだーくまちゃん可愛い♪
お母様のお友達のお気に入りなのね♡
プレゼントされた方もきっとすごく嬉しいと思います♪

お姉さんに作られたハートくまちゃんも可愛い♪
このくまちゃんが気に入ってるって分かる気がする~
本当にすごく可愛いもの♡
ちくちくして直されたきよさんも優しい♪
仲良しで素敵ですね☆
お話伺ってあったかい気持ちになっちゃっいました♡

No title

うわ~~!
うれしいですね~!
注文いただけることだけでもうれしいのに、
そのタイミングでかわいがってくれている姿を見ることができたら、
もぉハンドメイド作家、きよさまの最高のお喜びの姿がにじみますぅ~!!!

そして、やっとコメントさせていただく瞬間を待ってたんです~~!!!
↓↓
らいおんまる!!!!!!
だいすきだ~~~e-266
好きだ~~~~~e-266

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様コメントありがとうございます。
作品を気に入って下さって大切に思って下さると
本当嬉しいですよね~。

これからも一緒に心をこめた作品つくりを
していきましょうね~。
鍵コメ様の作品楽しみにしています。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
春休みは結構バタバタとなってしまったのですが
とっても楽しいかったです♪

どーだくまちゃんありがとうございます~♪
プレゼントした方も気に入ってくださったら
すごく嬉しいです~~~。

ハートくまに嬉しいお言葉をありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~~♪♪
かなりモサモサだったのですが
少しリフレッシュできてよかったです。
わ~、yukiusagiさんに優しいと褒められちゃった~~♪♪
やった~~~♪♪

あたたかい気持ちになってくれただなんて
ありがとうございます~~。

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんありがとうございます。
そうなんです~。
注文下さっただけでも嬉しいのに
実際に喜んで下さった姿を拝見できて
ますます嬉しくなってしまいました♪♪

きゃ~~~らいおんまるにありがとうございます~~♪
きよぷ~さんからの嬉しいお言葉がきけて
本当完成させてよかったです~~。
きよぷ~さんありがとうございます。

No title

きよさん、おはようございます。
新学期も始まりましたね~。
親も子も順調なペースに乗れると良いですね♪

わぁっ!!!どーだーくまちゃんだわ♡
とってもとっても可愛いから、やっぱりやっぱりファンの方が
いらっしゃるのですねi-179
どーだーくまちゃんを掌にのせてお願い事をすると
「かなえてあげるよ~」って願い事をかなえてくれそうです。
…で胸張って「どーだーっ願い事がかなったでしょっ!」って。

それにそれに…お姉さまが大切にされている「ハートくまちゃん」
かっわいいですね~i-233
ずっと手元にいてくれると余計に愛着がわいて
どんどん宝物になっていきますよねi-179
くまちゃん、きよさんにちくちくしてもらってよかったね~i-179

今日も優しい気持ちになれました。
良い1日が送れそうです。
きよさんに感謝&感謝ですi-176






Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~~
とうとう新学期が始まりましたね~~♪
本当、本当親も子も順調にペースに乗っていけると
いいですよね~~。

どーだーくまちゃんありがとうございます~~。
注文して下さった方がとっても気に入って下さっていて
本当嬉しいな~と思っています。
どーだーくまちゃん願いをかなえてくれそうですか~♪♪
「どーだーっ願い事がかなったでしょっ!」
に一人でクスッと笑ってしまいました♪

ずいぶんと古くなってしまった
ハートくまなんですが
姉が大切にしてくれてとっても嬉しかったです。
チクチクしたらちょこっとリフレッシュされたので
くまちゃんも本当嬉しそうでした♪(笑)

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
素敵な1日をおくれそうです♪
よしよしさんに感謝、感謝です♪♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード