よじのぼりわんちゃん完成 ☆

こんにちは

今日は暖かくてとってもいいお天気です

先週は薬を飲んでいたものの
夜になると咳がひどくなってしまって
ぐっすりと寝ることができなくて
あまり体調がよくない日もあったのですが
ようやく週末から薬を飲まなくても大丈夫になりました♪
やっぱり睡眠は大事ですね~~。



さて今日は以前試作で作ってとっても気に入った
「よじのぼりわんちゃん」をまた作ったので見て下さいね

(以前作った時の記事はこちらから

小瓶ベージュ1


3月にナチュラルキッチンに行ったときに買ってきた
小瓶を使ってみました。


小瓶ベージュ3

後ろからみるとこんな感じです。
わんちゃんの首にはチェックの布をくるくると巻いて
結んでいます♪

がんばってよじのぼっているでしょ(笑)


もしよじのぼりに失敗してしまっても。。。

小瓶ベージュ2


なんとか顔を少しだけ出すことができます


では最後にアップで


ベージュ小瓶4




よじのぼりわんちゃんの白色の子も作っているので
また次回にでも紹介しますね♪









いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
体調よくなってよかった(´∀`)
無理しないようにね♥

わんちゃん
ネジネジスカーフ可愛い~
某俳優さんを思い出しました(笑)
ブルドックでもいつか作ってほしいです~

白色わんちゃんも楽しみにしています♪

No title

きよさん、こんばんは♪

きよさん、先週は体調があまり良くなかったのですね。。。
いっぱい睡眠をとって元気&元気になってくださいね!

わ~い♪わ~い♪
可愛い可愛い「よじのぼりわんちゃん」だわ~っ♡
しっかりよじ登って誇らしげにしている感じが
なんともなんとも可愛いです~i-179

後ろ姿もかっわいいです~♡~

頑張ってよじ登りすぎて、こっち側に落っこちないように
気を付けてね~。

よじ登りに失敗して顔だけ出しているわんちゃんも
すっごくキュートです~i-176
かくれんぼしていて、
そ~っとこっちの様子をうかがっているみたい。
そんなに可愛いお顔出していると、すぐに見つかっちゃうわよぉ~♪

今日もきよさんのわんちゃんが見られて幸せですi-179
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんにちは♪

咳まだ続いていたのですねぇ。。。
辛かったと思うけれど、回復してきたみたいで
良かったです☆

よじのぼりわんちゃん
小瓶に入ってる姿がかわいい♡
失敗してもそれもまたかわいいところがナイス♪

白わんちゃんも楽しみにしてるね♡

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~~
体調がよくなって本当よかったです~~。
お気遣い下さりありがとうございます。
気温差がはげしい季節なので
きょうこ***さんも気を付けてくださいね。

ねじねじスカーフありがとうございます。
某俳優さんて誰かしら~~?
考えてしまいます~~(笑)
仮面ライダーじゃ俳優さんじゃないですもんね~(笑)
(仮面ライダーじゃねじってなかったかな??)
ブルドックいいですね~。
今度作ってみようかしら♪

白色わんちゃんも楽しみと言ってくださって
ありがとうございます。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~~
お気遣いの言葉をありがとうございます。
もうかなり回復です。
やっぱり睡眠って大事なんだな~なんて思いました。
よしよしさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

わ~い、わ~い、わ~い♪
よじのぼりわんちゃんを可愛いと言って下さって
とっても嬉しいです。

わ~後姿にもハートがついてる~~♪

よじのぼりに失敗して顔が少しでている姿もキュートですか~♪
ありがとうございます。
完全にかくれてしまわなくてよかったです。
でもかくれんぼなら見つかってしまいますよね~(笑)

今日もよしよしさんから暖かいコメントを頂けて
幸せです♪
よしよしさんありがとうございます。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~
咳は本当しつこいですね~。。。
でも今はほぼ回復♪
本当よかったです。
お気遣いの言葉をありがとうございます。

わ~い♪
よじのぼりわんちゃん可愛いですか~♪
やった~~♪♪
失敗してもナイスですか~?♪
ちょうど顔が少しでるサイズの小瓶で
よかったです~。

白わんちゃんを楽しみと言って下さって
ありがとうございます。
是非見て下さいね♪

No title

正解は中尾彬氏でーす(笑)

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんばんは
この問題ずっ~~と気になっていたんです(笑)
なるほど~~
中尾彬氏でしたか~~~。
今、画像検索したら本当ねじってる~~。
一人で大爆笑してしまいました。
これですっきりしました~~(笑)
きょうこ***さんありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード