キャバリア☆

きのう旅行から帰ってきました~。
旅行当日に息子が少し熱があったので中止にするか迷ったのですが
前日に病院に行って薬も頂いていたので思い切って行くことにしました。
行ってからは熱も下がりとっても元気で本当よかったです~
そんな訳で本当にのんびりの旅行となりました。
たくさんリフレッシュしてきたのでこれから頑張らなくちゃです。(笑)


少し前にキャパリアを作りました~。


羊毛2 003

これで去年の夏過ぎからつくったわんちゃんは12匹になりました。
12匹になったところで全員集合させてみました。

羊毛2 001

全員集合してみると楽しいですね~
今回ちょうどパステルカラーの羊毛を買って
簡単に羊毛ボールを作ったばかりだったので一緒に撮ってみました。
パステルカラーの羊毛ボールはこれだけで本当かわいいです。
近々石鹸で羊毛ボールを作らなくちゃ。

今この12匹を基本にわんちゃんの本をもう一度よ~く観察しながら
委託用のわんちゃん達を制作中です。
出来上がったら少しずつ写真を載せていきますね。


ランキングに参加しています
自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、お帰り~^^

こ、これかわゆい~(#^.^#)♪
みんなこっち見てる~☆

委託のわんちゃんも、すっごく楽しみです^^

ぽちっと☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。

春休みはいかがお過ごしですか~?
春なのになんだか寒いね~(苦笑)
tomochiさん入学準備はすすんでいるかな?

集合写真☆

これはまたしてもやられましたe-266
萌え~e-343

のんびり旅行♪
いいなe-266
おかえりなさいませ☆

Re: 集合写真☆

>きよぷ~さん
きよぷ~さんただいまです~♪

きよぷ~さんありがとうござます~。
全員集合させて自分が喜んでしまいました。(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード