ミニミニミニチュアダックスフンド♪

こんにちは~

今日もとってもいいお天気です
たくさん洗濯したのだけど
今日もカラッと乾くかな♪

週末とっても嬉しいお届け物がありました
近いうちに紹介させてもらいますね♪♪




さて今日は久しぶりに作った
ミニミニミニチュアダックスフンドを見て下さいね
(↑早口言葉みたいですね~(笑))



5月ダックス6



大きさは5センチちょっとです。


横から見るとこんな感じです♪


5月ミニダックス2

足はかなり短いです(笑)


首には赤いリボンをチクチクしました♪


5月ミニダックス3

もう少しアップで写真を撮ればよかったですね。。。




久しぶりに作ったのでかなり時間がかかってしまいました。(笑)
近いうちにもう1匹つくりたいな~~




では最後にアップで


5月ミニダックス4










いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~

いつもよりミニが多いので
もしかして・・・とワクワクしながら拝見すると ♪
やはり~ 小さい~
ダックスちゃん かわいい~
小さいのに ちゃんとリボンしてるところがさらにGoodv-344
そして 大好きな後姿も ♪
しっぽなんて どれぐらいなのかしら~
すごいです! 小さいものの魔術師 きよさん♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~~

ダッスクにお褒めの言葉をありがとうございます♪
いつもよりミニが多くて早口言葉みたいでしたよね~(笑)
今回もたくさん針を手に刺しながら作りました。。。。(笑、笑)
リボンgoodですか~?♪
嬉しいです~~♪♪
私が魔術師だなんてとんでもない(笑)
私はうさぎさんが羊毛の魔術師だと思ってますよ~~♪♪

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様ありがとうございます~~。
「足が短いけど可愛いだろう~~」
と言っているように見えますか(笑、笑)
楽しい妄想をありがとうございます♪

No title

きよさん、こんばんはi-189
今日は良いお天気でしたね~。
洗濯物も気持ちよく乾いて、布団もほかほかに干せました
幸せですね~i-179

わぁっっっ♡♡♡
可愛い可愛いミニミニミニチュアダックスフンドちゃんだ~i-176
一枚目の写真を見たときは可愛い「男の子君」だわ
…て思ったけれど、赤いリボンをつけている姿を見たら
間違いなく「女の子ちゃん」に見えます~i-237
最後のアップ写真は赤いリボンが見えなくても
「女の子」にしか見えませ~ん!
アクセサリーマジックだわ~…って楽しめましたi-184

それにしても、きよさんのわんちゃんって
ホントにホントにホントになんでこんなに可愛いんでしょう♡
きっと、きよさんが心を込めて丁寧に丁寧に作られるから
わんちゃんに優しい命が吹き込まれるのでしょうね。

きよさん、今日もありがとうございます。
きよさんに感謝ですi-175

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんばんは♪

今日もとってもいいお天気で
洗濯物がよく乾きましたよね~♪
洗濯物がよく乾いてふとんがホカホカだと
本当幸せな気持ちになりますよね~~♪

ダックスフンドにお褒めの言葉をありがとうございます。
わ~~、ハートが3つもついてる~~♪♪
性別は考えないで作っていたのですが
リボンのお蔭で女の子に見えましたか~?♪
本当アクセサリーマジックだわ~~(笑)

わ~~たくさんの嬉しいお言葉♪
そんな風に言って下さってもうめちゃくちゃ嬉しいです♪♪
これからも心を込めた製作をしていかなくちゃ~
なんて思いました。

今日もよしよしさんのコメントに
とっても幸せな気持ちを頂きました。
よしよしさんに感謝です。
よしよしさんいつも本当にありがとうございます。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード