wirecrown*さんとの素敵な交換会♪

こんにちは~~

今日は素敵な交換会をさせてもらったので
紹介させてもらいますね

嬉しい交換会をして下さったのは
ブログで仲良くして下さっている
ワイヤー作家のwirecrown*さんです♪

wirecrown*さんが作られるワイヤー作品は
見ていただければわかると思うのですが
とにかくすごく素敵なんです
センス抜群でブログで紹介されているお写真もディスプレイも
すべてがすごく素敵なんですよ~。



では素敵な作品をご紹介しますね



5月交換会14


こんな素敵なかごバックに入れてプレゼントして下さいました。
おしゃれでしょう~~♪
ドライフラワーの薔薇もすごく綺麗でした~~~




私がリクエストさせてもらった作品がこちらです。


5月交換会13 - コピー

ラッピングもすごく素敵です♪♪


5月交換会8

ミニの三輪車です♪
こちらの作品はwirecrown*さんのブログを拝見して
私が一目ぼれした作品です。



5月交換会7


サドルと後ろの部分に革が使われています。
後ろの革の部分には英語のハンコが押されています。
見ているだけでなんだかキュンとなってしまいます。


そして三輪車の作品のほかにも
こんな素敵な作品をプレゼントして下さいました。


5月交換会11


小瓶に入ったバレーシューズの作品と♪


5月交換会12

椅子とブーツのセットです♪
ワイヤーでこんなに繊細で
素敵な作品が作れてしまうなんて神業だわ~~。
いつかこの素敵な椅子に似合うわんちゃんを作ってみたいです♪



そしてラッピングもおしゃれなお菓子まで頂きました


5月交換会13

こちらのお菓子、早速頂かせてもらったのですが
すごく美味しかったです~~♪





さてwirecrown*さんがリクエストして下さった私の作品はこちらです。


5月おやすみペンギン

おやすみペンギンです


そして

5月よじのぼり1

ミニのよじのぼりトイプードルです。
トイプードルはwirecrown*さんの
素敵なワイヤー作品とコラボして頂けたら
可愛いだろうな~♪♪
なんて勝手に想像してプレゼントさせてもらいました♪



wirecrown*さんがとっても気に入って下さってとっても嬉しかったです



交換会の約束をさせてもらったのは昨年の12月くらいだったかしら(?)
お互いに少し時間ができた時にとお話しさせてもらっていました。
この度待ちに待ったとっても素敵な交換会をさせて頂けて
すごく嬉しかったです~~~
wirecrown*さん本当にどうもありがとうございました。
作品大切に飾らせてもらいますね。



wirecrown*さんがブログで素敵に紹介して下さいました。
ありがとうございます。

wirecrown*さんの素敵なブログはこちらです → 
是非遊びにいってみて下さいね♪








今回はコメント欄はお休みさせてもらいます。










いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード