レッスンバックと素敵なプレゼント♪

こんにちは

今日は朝から雨です
午前中1年ぶりくらいに歯医者さんに検診に行ったら
なんと虫歯が~~~~~
少しの間歯医者さんに通わなくてはです(苦笑)


先週オーダーでお願いしていた
息子のレッスンバックが届きました♪

息子のレッスンバック、幼稚園からのものを
無理やりずっと使っていたのですがさすがに小さい!
自分で作ってあげよう~~と思っていたのですが
もともとミシンは苦手なところに
ミシン針を折ったトラブル後は
なかなかミシンに気持ちがいかなくて・・・(←言い訳なんですけどね)


このままでは息子は小学校を卒業をしてしまう!

ということでブログで仲良くしてもらっている
「maaの気まぐれ日記」maaさん
オーダーでお願いさせてもらうことにしました。
maaさんは布小物や子供服などなど作られている素敵な作家さんです。
今はお友達の作家さんと「*honey+*」というお名前で活動されています。




5月maaさん1

じゃ~~ん♪
maaさんレッスンバック意外にもたくさんの素敵なものを
送って下さいました~~~♪

ちなみにお手紙を書いてくれた絵葉書の3人組は
maaさんの大好きなJYJです♪
私もmaaさんの影響をたっぷり受けて大好きなんですよ(笑)
(maaさんほどではないですが(笑、笑))



ではmaaさんからのプレゼントを紹介させてもらいますね♪


5月maaさん4

maaさん手作りのエコたわしです♪
以前から気になっていたのですが
可愛くって使わせてもらうのがもったいない!
でも汚れたら洗濯もできるそうなので
思い切って使わせてもらおうかしら♪

5月maaさん8

おせんべいとても美味しかったです~~~
御馳走さまでした~~。



ではバックのご紹介です♪
とラッピングからバックを出してみたら
もう1つ素敵なプレゼントが♪


5月maaさん2

シンプルで長~~~く使えるバックをお願いしました。
紺のチェックの感じでとお願いしたら
私が好きな感じどんぴしゃなものを作ってくれました♪
革のタグもとってもいい感じ♪♪

5月maaさん3

裏地の色もおしゃれ♪
すごくしっかりした作りです。
こんなにしっかりしていたら
本当に長~~~~~~~~く使うことができそうです。


5月maaさん5

息子にとキーホルダーもプレゼントしてくれました。

5月maaさんから1

可愛いでしょう~~~♪
このキーホルダーmaaさんの手作りなんです。
息子のイニシャル入りです。
私も欲しい~~と思ったら
maaさん私の気持ちを予想していたのかしら?
私にもこんな素敵なストラップをプレゼントしてくれました



5月maaさんから2

素敵、素敵~~~~
私をイメージして作ってくれたんですよ♪
(私に会ったらイメージをこわしそうなので
maaさんには会えないな~~(笑))
息子のイニシャル入り。
息子とお揃いなんてこれまた嬉しいな~~~♪

なんとmaaさんのこの作品がデビュー作なんですって(ビックリ!)
さすがはmaaさんセンス抜群です。
早速携帯につけさせてもらっちゃいました



maaさんこの度は素敵なレッスンバックと
たくさんのプレゼントをありがとうございました。
忙しいのにこんなに早く作ってくれて本当感謝です。
息子もバックを気に入って早速使わせてもらってます。
キーホルダーはお宝になってます~~♪♪
私もストラップがすごく気に入りました。
大切に使わせてもらいますね♪♪♪
maaさん本当にありがとうございました



maaさんの素敵なブログはこちらから → 
*honey+*さんのブログはこちらから  → 

是非遊びに行ってみてくださいね









今回はコメント欄はお休みさせてもらいます。










いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード