追加のわんちゃんボール☆

今日はで寒いみたいですね~。
冬用のコートがまだ手放せないですね~。(苦笑)


さてお友達のところに追加で送ったわんちゃんボールを紹介しますね。
お友達からのリクエストで鼻の長いプードルです。

羊毛1 392
簡単にできるかな~と思っていたのですが
横顔でのリボンがすごく難しくかったです。


羊毛1 353
パグちゃん実物はもう少し可愛いのだけどな~(笑)


そして最後にトイプードル3兄弟(?)です。
羊毛1 352

わんちゃんボールまた作りたいな♪


ランキングに参加しています
自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

トイプードル3きょうだい、かわいいです♪
横顔のプードルちゃんもいいですね~

今日は一日雨でしたね・・・
お掃除とちょっと製作して終わりました。

Re: かわいい♪

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんありがとうございます。
プードルの横顔もいいですか~?
にじいろたまごさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しいです~♪
今日もまた雨ですね~(苦笑)

No title

きよさん、来たり来れなかったりでホントにごめんなさい~((+_+))

わんちゃんボール、こんなに小さいのに、
しっかりわんちゃん♪
すごいとしか言えない~(@_@;)

入学準備・・・買うには買ったけど
名前とかつけてないし、追い込まれなきゃやらないタイプ(・_・;)
しかも、手作り面倒で、義母が色々買ってくれたついでに、
グッズも色々買ってもらってしまいました^m^

ぽちん☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん遊びにきてくれるだけで嬉しいです~♪
無理しないでね~。

tomochiさん入学準備で買わなくちゃいけないものは買ったのね~。
私もはやく全部揃えないとだわ~。
実は私も追い込まれないとやらないタイプです。(苦笑)

わんちゃんボール♪

どれもgood☆
どんどん作って見せて欲しいですe-266

リンク済みってなってるのに、
表示されてないんですe-330
ごめんなさいe-466
なぜ??アナログ人間にはわからない‥e-350

Re: わんちゃんボール♪

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
どんどん作って見せて欲しいなんて
そんな嬉しいお言葉をありがとうございます~。

ブログの設定って難しいですよね~(苦笑)
私もアナログ人間なので
ブログができているのが不思議です。(笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード