嬉しい郵便とお知らせ♪

こんにちは~

今日は大荒れの天気です~~




さて先日我が家に可愛い郵便が届きました


きよぷ~さん1


この可愛い封筒でお分かりの方もいらっしゃるかな(笑)

送って下さったのは
ブログで仲良くして下さっている作家さん
「自分を妄想家とでも申そうか♪」
アーチストゥきよぷ~さんです。
きよぷ~さんはマトリョーシカやイラスト、
消しゴムハンコ、毛糸dollなどなど
個性的でとっても可愛い~作品を作られている
素敵な作家さんです。






頂いたのはこちら♪

きよぷ~さん2

ピンズデザインコンテストで佳作をとられた
可愛い~ピンズです♪
コンテストのテーマ「団欒」にぴったりの
ほのぼのした作品ですよね♪


きよぷ~さん3

そしてオリンピックの応援に作られたシールも頂いちゃいました♪



きよぷ~さんワールドが大好きです
名前も似ていてとっても嬉しい私です♪


きよぷ~さん可愛いプレゼントありがとうございました♪



きよぷ~さんのブログはこちらです → 

是非きよぷ~さんの可愛い世界に遊びにいってみてくださいね♪




今日はお知らせです

明日6日、7日と茅ヶ崎にありますスズキ企画南口店さんのギャラリーにて
展示と販売のイベントが行われます。

茅ケ崎イベント1

羊毛の先輩であり、お友達の羊毛作家さんのここちゃんに
お誘いを頂き、茅ケ崎手芸部として私も参加させて頂くことになりました。



茅ケ崎イベント2

茅ケ崎イベント3

私の販売作品は以前作ったわんちゃんボールと少しなのですが
少しだけ展示もさせてもらう予定です。

茅ヶ崎手芸部のみなさんの素敵な作品がたくさん並ぶと思います。
私も今から楽しみにしています♪

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
よかったら遊びにいらして下さいね







いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード