ありがとうございました☆

こんにちは~


今日は朝から涼しくて
久しぶりに7分のシャツを着ました。
でもちょっと蒸し暑くなってきた気もしますが(笑)



金曜日、土曜日と行われていた
スズキ企画さんのギャラリーでのイベントが無事終了致しました。

足を運んで下さったみなさん
作品をお買いあげくださったみなさん
本当にありがとうございました


本当はギャラリーに伺って
微力ながら何か力になれればと思っていたのですが
息子が体調を崩してしまったため
結局は少しの時間だけ伺わせてもらう感じとなりました。(苦笑)
(息子は昨日から元気になり今日は元気に学校に行きました。)


でも伺った時に可愛い作品を頂いてきましたよ~♪


紹介させてもらいますね


9月茅ケ崎手芸部


左から手編みのヘアーゴム♪
色々な色やデザインがあってかなり迷っていまいました(笑)
髪につけても可愛いですが
バックにつけてもいい感じです♪

羊毛でつくられたいも虫君は
羊毛の先輩でありお友達の作家さんここちゃんの作品です♪
(ここちゃんのブログはこちらから  )
可愛い~でしょう~
ミニサイズのいも虫君なんですよ~。
この色合いも大好きです。

そして紫色のシュシュ♪
これから秋から冬にかけて使わせてもらうのが楽しみです♪



手芸部の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまって
大変申し訳なかったのですが
少しの時間でしたがイベントに伺えて
素敵なお買いものができて嬉しかったです


茅ヶ崎手芸部の皆様この度は大変お世話になり
どうもありがとうございました。










いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~~???
昨日コメントさせていただいたつもりが
コメント出来ていなかったみたいi-201
ごめんなさい~~

あ、きよさん、こんにちは♪

息子くん元気になって良かったね☆
そして、イベントお疲れ様~~♡

きよさんの可愛い作品が並んでいた様子を
想像してました♪
伺えなくて残念(T_T)

お買い物いいですね~♪
シュシュは素敵な雰囲気だし
いも虫くんとヘアーゴムはコロンとしていて可愛いね♪
ここちゃんさんのブログも拝見させてもらいました♪
ハロウィンおばけちゃん可愛かったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~♪

わ~い♪
コメントありがとうございます。
コメント欄は久しぶりで
まさかコメントが入ると思わなかったので
すごく喜んでしまいました~♪(笑)

息子のことありがとうございます。
そしてイベントのこともありがとうございます。

残念だなんて、そう言って下さるだけで
とっても嬉しいです~~♪
yukiusagiさん本当ありがとうございます。


お買いもの可愛いでしょう♪
シュシュはこれからの季節使わせてもらうのが楽しみです。
そうなんです~~。
いも虫くんとヘアーゴムはコロンとした感じが
とっても可愛いんです~~♪
ここちゃんのブログにも遊びにいって下さったんですね~。
ありがとうございます。
ハロウィンのおばけちゃん可愛いですよね~♪

Re: 残念!

>鍵コメ様

鍵コメをありがとうございました~。
とっても嬉しいです♪
後程ブログのほうにお返事書かせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード