おかえり~パグちゃん♪

こんにちは~

皆様楽しい連休をお過ごしになりましたか?♪

日曜日、突然パソコンのマウスが
うまく使えなくなってしまいました(苦笑)
色々やってみたもののやはりダメなようで。。。
まだパソコンを購入してから1年もたっていないのに
壊れてしまうものなのか。。。

ひとまずメーカーさんの相談センターに故障かどうか聞いてみました。
色々やってみたものの、マウスの故障なのか、
パソコンの故障なのかその場ではわからずで、
結局1週間以内に新しいマウスを送って頂けることになりました。
その新しいマウスがうまく使えなかったらパソコン本体の故障をいうことで
修理となってしまいそうです。。
パソコンは普通に使えているし、マウスのみの故障の気もするのですが・・

そのため当分の間マウスなしで本体で動かさなくてはいけなくて
本当不便です~~~
マウスの重要性を改めて感じています(笑)





さて少し前に大阪手作りフェアーに展示していただいたパグちゃんが
帰ってきました~


素敵なプレゼントも一緒に頂きました♪


CIMG4979.jpg

アクレーヌの羊毛とアクレーヌスターターセットです♪

アクレーヌのスターターセットの中には
アクレーヌの基礎ブックやニードル、
マット、マットカバーなどが入っていました。



CIMG4984.jpg

ハマナカフェルト羊毛カタログも頂きました。
カタログは見ているだけでも楽しくて
何度も見てしまいます♪



大きな会場に展示して頂けて
またこんなにたくさんのプレゼントを頂いて
とっても嬉しかったです


あむゆーずさんで紹介して下さっています。
こちらです → 



入賞作品の中にいつも仲良くして下さっている羊毛作家さん
yukiusagiさんの可愛い作品も紹介されています♪
(yukiusagiさんのブログはこちらから  )
そしてお写真から大阪てづくりフェアーではとなりに展示されていて
ますます嬉しくなってしまいました。


ハマナカさんこのたびは本当にありがとうございました。






さて連休中に作っていたものです♪


CIMG5001.jpg

少し前に水フェルトで作った羊毛ボールをニードルで形を整えたり


CIMG5007.jpg


ニードルで羊毛ボールを作ったりしていました。


羊毛ボールってやっぱり可愛いですね♪


もう少ししたらどんどん形にしていこうと思います。












いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード