夏休みに楽しみながら作ったもの♪

こんにちは

今日はまたまた暑くなりました。
先ほどお買いものに行って
お米を買って歩いて帰ってきたら
大汗をかいてしまいました。。。。
いい運動といえばいい運動なのですが
今度お米を買うときは自転車にしよう
なんて思ってしまいました。



さて今日は夏休みに作ったものを見てくださいね


10月ごえもん1


こちらは息子に頼まれて作った作品(?)です♪
アクレーヌ羊毛のぷにゅぷにゅの作り方で作ったので
短時間で作ることができました。

息子カードゲームが大好きで暇さえあれば
デュエルマスターズのカードを眺めたりしているのですが
自分でもカードを作るのも大好きです。
まあカードといってもメモ紙に書いているのですが
よくもまあ~これだけ作れるな~と感心してしまうほど
書いてます。

その中のキャラクターを作ってほしいということで
簡単に作れそうだったので遊んでみました。


カードはこちら(笑)

CIMG4993.jpg

本人の名誉のために
丁寧に書けばもう少し綺麗な字を書けるんですよ(笑)

ブルーが「ごえもん」だそうです。
ピンクはキャラクターにいなかったらしく今だに名前なしです(笑)

緑のキャラクターもいて名前は「いえもん」。
で、緑でも作ってほしいと言われているのですが
なんとなくめんどくさくなってしまって
「いつか作るね~」と言いながらいまだに作っていないのですが(笑)


足もアクリル毛糸を使っているので
いつか息子が飽きたらエコクリーナーで活躍(?)してもらおうかな









いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード