素敵な切り紙の本☆

こんにちは

今日はとってもいいお天気になりました
ようやく洗濯物がすっきりと乾きそうでよかったです。

先週から少し風邪をひいてしまいました。
のどの痛みが終わって今は咳だけなんですが
早く治さなくちゃです。。。。。




さて秋休みの帰省には羊毛も持っていったのですが
素敵な本も持っていきました


きょうこさんの本1


「ノスタルジックな切り紙&モビール」です。

この本は仲良くして下さっている
羊毛&切り紙作家のきょうこ***さんの著書本なんです。
10月5日に発売になり家で楽しませてもらっていたのですが
是非母にも見せてあげたくなって実家に持っていったのでした。


こちらの本は表紙からもわかると思いますが
とっても素敵な本なんです♪
きょうこ***さんの素敵な切り紙の世界にうっとりなんですよ


そして図案もあるのでもちろん自分でも作ってみることもできるんです。
こんなに素敵に作れるのかな~?
とドキドキしながら実家で楽しんでみました♪♪



CIMG5366.jpg  CIMG5291.jpg

 
CIMG5293.jpg  CIMG5373.jpg
  
いや~、楽しいですね~♪♪
切り終わって広げたときの嬉しさったらたまりません
デザインが素敵なので嬉しさが倍増なのです♪

図案通りに切れてなかったりしたところも多々あったのですが(笑)
それでもなんとか形になってくれていました♪(笑)



CIMG5374.jpg

このくまちゃんは母が作って実家に飾ってあるんですよ♪



まだまだ作ってみたい切り紙作品がいっぱいです。
もう少ししたらクリスマスの切り紙も作ってみたいな~♪
また楽しませてもらいたいな~と思います。


こちらの作品は本には載っていないのですが
きょうこ***さんの作品です♪


きょうこさんの本2


以前森のくまさんの羊毛作品をお迎えした時に
一緒にセットになっていたきょうこ***さんの切り紙作品です。
すごく素敵でしょう~~~♪


「ノスタルジックな切り紙&モービル」の本には
きょうこ***さんの素敵な切り紙作品がいっぱいです。
見て楽しい、作って楽しい、
プレゼントにもすごく喜ばれることと思います。
是非、本屋さんでチェックしてみて下さいね



きょうこ***さんのブログ
「かぶとくんの庭」手作り日記はこちらから 












いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード