失敗コースターに♪

こんにちは~~

今日は風が強くて寒くなりました。


昨日は息子が代休、だんなさんも午後から半休と
まるで休日のようでした。
今日がなんだか月曜日の気分です(笑)

昨日は息子のインフルエンザの予防接種の1回目が
無事終わってホッとしました。
本当はもう少し早く受けたかったのですが
今月は風邪気味が続いてしまってなかなか受けられずで・・・
代休の日に予防接種はちょっと可愛そうだったかな~
なんて気もしましたが
まあ無事終わってよかったです(笑)




少し前になるのですが急にコースターを作ってみたくなって
水フェルトで作ってみました♪


でも、出来上がったらこの薄さ


11月わんコースター3

やっぱりきちんと本で勉強してからでないとダメですね。
羊毛をかなり重ねたつもりではいたのですが
まだまだ足りなかったようです。。。(苦笑)


でも色を混ぜたりもしてせっかく作ったので
わんちゃんの羊毛刺繍をしてみました


11月わんコースター1


もう少しアップで


11月わんコースター2

コースターとしてはちょっと使えないかな~という感じですが
何かには使えるかしら(笑)



コースターはまた今度挑戦してみたいと思います。
その時は本で勉強してからにしますね(笑)









いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード