サンタブローチとシュシュ☆

こんにちは

きのうから1週間息子の小学校で
好きな時間に授業を見学できる
「自由参観」がはじまりました。
きのう早速少し見てきました♪

昨年は急に
「なんか恥ずかしいからあまり来ないで」
と言いだして
息子も成長したのかな~~なんて思っていたのですが
今年は毎日来てほしいとのこと(笑)
さすがに毎日は私が恥ずかしいので今日はお休みです。
でも、明日の体育は見てほしいそうなので
明日と土曜参観は見に行こうかな~と思っています。
何教科見れるかな?(笑)




またまたブローチです

11月サンタさん1

今回はサンタさんを作ってみました♪
ちょうど赤の羊毛ボールがあったので
それをちょっとつぶして使って作ってみました。
ボタンは白と迷ったのですが
なんとなく緑にしてみました♪



後ろはこんな感じです。

11月サンタさん2

まだバックにつけたりするにはちょっと早いかな(笑)




少し手作りしました


11月シュシュ

秋、冬用のシュシュが欲しくてずっと探していたのですが
なかなか見つからないのでがんばって作ってみました♪
私が作ったのは手前のチェックのシュシュです。(笑)
後ろのシュシュは以前手作りイベントで購入させてもらって
気に入って使わせてもらっていたのですが
中のゴムが切れてしまったので新しいゴムにいれなおしました。

かなり縫い目が曲がってしまっていて
「あれ~~~?」という感じでしたが
まあシュシュなのでわからない、わからない(笑)

シンプルなシュシュですがこのチェックが好きなので
大満足の私でした









いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード