楽しい時間を過ごしてきました♪

こんにちは

早いもので昨日から12月ですね。
本当時間が経つのが早いです~~。。。
12月はやらなくてはいけないことがいっぱい。。
大切に過ごさなくてはいけないな~なんて思います。


さて先週の金曜日に素敵な作家さんとお会いしてきたので
そのお話をさせてもらいますね
お会いしたのは
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」yukiusagiさんです。


横浜で待ち合わせ♪
まずはある場所に伺ったのですがこの話はまたゆっくりとさせてもらって
ヨコハマスカイビル29階にあります「ミクニ ヨコハマ」の
平日限定のメルシーランチを頂いてきました♪

こちらのお店はyukiusagiさんが見つけてくださったのですが
とても解放感のある落ち着いたレストランで
29階からの眺めも最高☆
のんびりとゆっくりとお食事できてとっても素敵なレストランでした


ランチはその日によってメニューが変わるようなのですが

この日は♪

CIMG5681.jpg

CIMG5682.jpg

カブのポタージュに牛ほほ肉の煮込み
ココナッツミルクとカレー風味だったかな(?)


CIMG5683.jpg

デザートは抹茶クリームをパイ生地でサンドしたものと
バニラアイスでした。
写真はありませんがパンと飲み物も頂きました。

どのお料理もすご~~く美味しかったです。
素敵なお店でゆっくりとyukiusagiさんと
食事とおしゃべりを楽しみました


この日のyukiusagiさんは
私の「いつかyukiusagiさんのお着物姿を拝見したい~~」
のリクエストに応えて下さり
素敵なお着物姿で来てくださったんです♪

お願いしてお写真を撮らせてもらいました。

CIMG5684.jpg


CIMG5686.jpg

帯には私がすごくつぼで大好きな雪だるまちゃんの帯留めと
「とりるーむ」satoriさん
可愛いインコちゃんの根付を付けられていました♪

yukiusagiさんのお着物姿素敵だったな~~~




毎回お会いするときに楽しみにしていること
今回もわがままをたくさん言ってyukiusagiさんの作品を
たくさん持ってきて頂きました~~♪


12月由紀さん作品1

ハマナカさんの「フェルト羊毛でつくる動物園」
の入賞作品ハグコアラちゃん♪
ホビーショーの時は高い位置に展示されていたため
じっくりと拝見することができなかったのですが今回はじっくりと♪♪
とっても癒されます~~。

12月由紀さん作品2

こちらも「ぷにゅぷにゅマスコット」の入賞作品♪
ぷにゅぷにゅ触ってしまいました♪

12月由紀さん作品3

すごく小さな河童さん♪
小さなつりざおの先にはちゃんと魚が


12月由紀さん作品4

私の胃カメラ検査の前にyukiusagiさんが作ってくれて
パワーをくれたパワー星人♪


12月由紀さん作品5

実はオレさま好きの私(笑)
働き者(?)のオレさまの手には雑巾を持ってますよ(笑)


12月由紀さん作品6

yukiusagiちゃんとはまた違った可愛さのうさぎさんの帯留め♪


12月由紀さん作品7

こちらは「かぶとくんの庭」きょうこ***さん
なめこの本から作られた白うさぎなめこ♪


最後はyukiusagiちゃんとコロンちゃんで


12月由紀さん作品8



yukiusagiさんの作られる作品はどの作品もすごく可愛くて大好きです
yukiusagiさんたくさんの作品をありがとうございました~。



楽しい時間は本当アッという間でした。。
帰りに素敵なプレゼントをyukiusagiさんから頂いたのですが
長くなってしまったので次回紹介させてもらいますね


yukiusagiさんがブログでお出かけの話と
私の作品を素敵に紹介してくださいました。
ありがとうございます。

是非遊びに行ってみて下さいね♪
yukiusagiさんのブログはこちらから 





いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード