嬉しいクリスマスプレゼント♪

こんにちは

今日は朝からどんよりとした曇り空です
寒いかな~と思いながら外にでたら
それほどは寒くなくて
でも天気予報で夜には東京で雪マークがついているんです。
雪が降るのかしら?
明日は息子の学校の社会見学の日なのでちょっと心配です。
どうか積ることなどありませんように!
でもこの時期遠足ってちょっと珍しいですよね~(笑)
(建物内の見学ですが。。。)




さて今日はクリスマスイブに届いた素敵なクリスマスプレゼントを
紹介させてもらいますね

プレゼントを下さったのはブログで仲良くして下さっている
羊毛フェルト作家の「とりるーむ」satoriさんです。

プレゼントが届いた日は息子の学校最終日、
午後には個人面談、夕方には習い事のお迎えと
クリスマスイブなのになんだかバタバタと
過ごしていた日だったのですが
夕方家に戻るとポストにsatoriさんからの
クリスマスプレゼントが届いていて
心ポカポカとても感激した私でした




12月satoriさん3

美味しいお菓子を頂きました♪
可愛い雪だるまの箱にはホワイトチョコ、
となりは北海道のコーンキャラメルです♪
雪だるまの形のチョコは可愛くて
ちょっと食べるのがかわいそうだったのですが(笑)
とっても美味しかったです♪
息子へと頂いたキャラメルは
本当にコーンの味がするんですよ~~~。
一度食べるとなんだかとまらない味で
息子と一緒に美味しく頂かせてもらいました。


12月satoriさん 4

可愛いわんちゃんは♪
ダックスフンドのカレンダーです。
毎月違うダックスフンドに会えるんですよ~~



1月はこの子でした。

12月satoriさん 5

来月はどんな子に会えるのかな~?
見たいけど来月までのお楽しみ♪
月が変わるのがとっても楽しみです






12月satoriさん 6

この素敵な箱からは


12月satoriさん 1

インコちゃんのストールピンです♪
どうですか~この可愛さ~~
たまらないでしょう~~~~~
もふもふしていて本当可愛いです
何度もなでなでしてそのたびに私は癒されっぱなしです~~
たっぷりの時間と愛情を注がれて育てられたインコちゃん♪
我が家に飛んできてくれて幸せです


12月satoriさん 2




satoriさん素敵なクリスマスプレゼントを
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪
インコちゃん大切にしますね



satoriさんの可愛い小鳥さんに会える素敵なブログはこちらです → 







いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード