素敵なブローチと嬉しい贈り物☆

こんにちは♪

昨日の夜は風と雨で寒くなって
今日はどんなお天気になるのかな~?
と思っていたのですが今のところ風もなく
とってもいいお天気です




さて今日は昨年のクリスマスに届きました
素敵な贈り物を紹介させてもらいますね

送ってくだささったのはブログで仲良くしてくださっている羊毛作家さん
「ふんわりほわほわ気分」shizukaさんです♪


12月シズカさんから1

GIOTTOさんのフルーツビセットと
ふき味噌を頂きました
ふき味噌はこれだけでもう1杯はご飯が食べれてしまいます



12月静香さん4

フルーツたっぷり☆
このフルーツビセットがまた絶品でした♪♪




12月シズカさんから2

可愛いシールに♪

12月シズカさんから3

ローズウッドレモンのいい香りのみつろうも頂きました。
指先があれることが多いのですが早速使わせてもらっています♪
すごくしっとりするんですよ~~。
このくまのケースがまた可愛いです



実は以前shizukaさんから
とっても素敵な作品をプレゼントして頂いたんです


シズカさんから1

素敵でしょう~~♪
見て頂ければお分かりになると思うのですが
1つ1つがすごく細かくて綺麗なんです。
可愛くて色の感じも素敵~~~♪
素敵なブローチにすごく感激した私でした。




shizukaさん素敵な贈り物を本当にありがとうございました。
ブローチは紹介が遅くなってしまってすみません。
とても気に入って大切に使わせてもらっています♪
本当にありがとうございました


shizukaさんの素敵なブログ「ふんわりほわほわ気分」はこちらから 







いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

きよさんの元にshizukaさんからの
素敵なプレゼント届いていたんですね♪

フルーツケーキ美味しそう♡
そしてふき味噌はきよさんも好き?
私もあのほろ苦さが好きです♪

可愛いシールとみつろうはお揃い^m^
みつろうしっとりでいい感じだよね♡

そしてそしてshizukaさんの作品だ☆
鳥さんの表情がすごく可愛くって
お花やビーズが楽しくて
本当に素敵な作品ですね♡

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは♪
コメントありがとう~~。

そうなんです~。
sizukaさんから私も素敵なプレゼントを頂きました♪

フルーツケーキとても美味しかったですよ~~。
yukiusagiさんのところで拝見した
マロンケーキも美味しそうでした♪
ふき味噌私も好きです~~。
あのほろにがさいいですよね~~♪(笑)

わ~い♪おそろい、おそろい♪
そうそうみつろうは本当しっとりです。

shizukaさんのブローチ♪
そうそう楽しくて、すごく可愛くて
本当素敵な作品ですよね~~♪

ありがとうございました。

きよさんこんばんは!

コメント遅くなってしまって
ごめんなさい!
PCの調子が悪くて...
今年になって、未だ自分のブログの更新も
していないので焦っています(笑)
プレゼントをこんなに素敵に
紹介して下さって
ありがとうございました。


きよさんはかわいい作品をどんどん
制作されていて凄いな!
私は今、しまりすを作っているのですが、
やっと顔ができたところで...
完成するのがいつになるかって
感じです(笑)

Re: ありがとうございました。

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんばんは
コメントありがとうございます~。
いえいえコメントが遅いなんてことないですよ~。
PCの調子がよくないのにすみません。
ありがとうございます。

素敵な紹介と言ってくださってとっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます。

可愛いブローチにそして素敵なクリスマスプレゼントと
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪♪
ブローチはこれからも大切にしますね。

私の作品を可愛いだなんて言って下さって
すごく励みになります~。
ありがとうございます。
いえいえ私は製作がのろのろで
全然完成してなかったりです(笑)
わ~、シズカミルレさんは今シマリスを作ってられるんですね♪♪
拝見できることとても楽しみにしていますね♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード