リフレッシュわんちゃん♪

きのうはポカポカの気持ちのいい天気でしたね~。
この暖かさがずっと続いてくれるといいのですが
また今日から寒くなるみたいです。
明日は息子の入学式
天気はいいみたいなのでちょっとでも暖かくなってくれるといいな~。


               
 

先週春休みということで姉と高校生と中学生の甥っ子2人が
実家に泊まりにきたので私と息子も泊まりに行ってきました。
久しぶりに(お正月以来かな)集まれて
みんなでワイワイとっても楽しかったです。

姉の携帯には私が夏休みにプレゼントしたわんちゃんが
今でもつけられていたのですが
さすがにすっかりおじいさん犬になっていました。
そろそろ新しいわんちゃんを作るね~と言ったところ
姉はこのわんちゃんをすごく気に入っているとのこと。
ずいぶんと汚れてもいるのだけど
まだ作るまでには時間がかかってしまうので
その場でわんちゃんをチクチク!
おじいちゃんだったわんちゃんが若返りました。

羊毛2 065

こんなに気に入ってもらえて
このわんちゃんは幸せもの(犬)です~。
羊毛の汚れはさすがにきれいにはならないので
近々姉用のわんちゃんを作らなくちゃなんて思いました~。


ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~^^

お姉さんも大事にしてくれてるんですね~!
でも、大事にせずにはいられない、可愛いわんちゃんだもの、納得(^-^)v

ぽちん☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
羊毛は性質上結構デリケートで
ストラップだとどうしても時間が経つと
毛羽だってしまうんだよね~。
観賞用だともう少し大丈夫だと思うのだけど
tomochiさんのわんちゃんは大丈夫かしら?

寒かったり

あったかかったりe-420
息子さんおめでとうございますe-266

きよさまの作品は絶対大事にしますよe-266
うれしいですよねe-420

Re: 寒かったり

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます☆
大事にしてもらえると本当嬉しいです。

もう春だというのになんだか寒いですよね~。
はやくポカポカと暖かくなってくれるといいな~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード