嬉しい紹介とミニくまちゃん♪

こんにちは

土曜日に電車に乗って江の島神社にお参りに行ってきました♪
この日は朝少し雪が散らついたりもして
行くのはまた今度にしようかな~
なんて思ったりもしたのですが(笑)
思い切って行ってきました。
午前中は曇っていたのでとても寒かったですが
無事お参りできてよかったです。
できたてホヤホヤのタコ煎餅や
帰りに食べたおまんじゅうが美味しかったです





さて今日もミニミニくまちゃんを見てくださいね


1月緑ミニくま1

今度は洋服が緑の子です♪

前回のくまちゃんもそうですが
今回のこのくまちゃんもハマナカさんのクレヨンカラーの
羊毛を使いました。


CIMG6342.jpg

CIMG6344.jpg

発売されてからずっと気になりつつ
もうずいぶんと時間が経ってしまっていたのですが(笑)
使いたい色があったので
この5色セットの羊毛を昨年買いました。

このクレヨンカラーどの色もすごくいい色で
なんでもっと早く買わなかったんだろうなんて
今更ながら思ったのでした(笑)


後ろ姿はこんな感じです♪

1月緑ミニくま2




さてブログで仲良くして下さっている羊毛作家さん
「☆Felice dolce☆」ふわふわうさぎさん
ハマナカさんの内見会に行かれまして
その様子を紹介されています♪
その中で私とyukiusagiさん
ぷにゅぷにゅマスコット作品の紹介もして下さいました。
うさぎさんありがとうございます。
皆様是非遊びにいってみて下さいね

ふわふわうさぎさんの素敵なブログはこちらから 





いつも応援下さりありがとうございます

自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは♪

江の島神社行ってきたんだ~
寒かったんだね。。風邪ひかなかった?
で、気になったんだけどできたてほやほやの
タコ煎餅が食べられるの?
おまんじゅうも。。。いいな~(笑)

ミニミニくまちゃん可愛いね♡
いつ見てもほっとします♪♪
これからまた違う洋服のくまちゃんを
拝見できるのかな~♡

クレヨンカラーは私も好き!優しい色でいいよね☆

ふふ、うさぎさん紹介してくださっていましたね♪
きよさんと一緒に紹介してもらえて嬉しかったです♡
きよさんもリンクしてくれてありがとう(^-^)

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~♪
コメントありがとう~~。

江の島神社に行ってきました。
寒かったのですが厚着して(笑)行ったので
風邪は大丈夫でした。
心配してくれてありがとう。
そうなんです。
できたてホヤホヤのタコ煎餅を販売しているお店があるんです。
タコを「じゅ~~」と鉄板の圧力でつぶしてお煎餅にするみたいな(笑)
いつもは人気で行列になっていたりするのですが
この日は天気が悪かったこともあってすいてました。
おまんじゅうと熱いお茶も美味しかったです。
息子おまんじゅうをおかわりしたんですよ(笑)

ミニミニくまのことありがとう~~♪
とっても嬉しいです♪
yukiusagiさんもクレヨンカラーがお好きなのですね♪
クレヨンカラーのお色はいい感じですよね~。
私はすっかり出遅れですが(笑)

うさぎさんの紹介嬉しかったですよね♪
私もyukiusagiさんと一緒に紹介してもらえて
嬉しかったです~~♪
私のほうこそリンクしてくれてありがとうございました♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード