プードルと柴犬☆

きのうは息子の小学校の入学式でした。
ちょっと寒かったけどとってもいいお天気で本当よかったです~
今日から登校したのですが
息子の小学校は集団登校ではないので
当分の間は送迎が必要です。(帰りは途中までですが)
私も朝からいいお散歩(?)ができそうです。
無事小学生になったのはいいのですが
息子は3月生まれでまだまだ幼い。。。。
そして繊細で怖がりの性格なので本当心配です。
でも私が心配しててもしょうがないの
息子はすごく疲れて帰ってくるはずなので
帰るまでに家事をきちんと済ますようにして
帰ってからは一緒にゆっくりと過ごせるようにしたいな~なんて思います。
なので羊毛は当分の間は今まで通り息子が寝てからかな?
まあその時間が私にとって楽しい時間なのですけどね


さて今日のわんちゃんは

羊毛2 040
プードルです。


羊毛2 039
柴犬です。

プードルは何匹つくっても
プードルの毛のクルクルとした感じを出すのが難しく
毎回悪戦苦闘です。
ストラップなのである程度針を刺して硬くしておかないといけないので
尚のこと難しいな~って感じます。
柴犬は初めて作った時は相当苦労したのですが
今回は比較的作りやすかったです。
でも写真だと白いひげみたいですね~(笑)


では最後に2匹一緒の写真を見て下さいね。

羊毛2 043


ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子様

成長がうれしくもあり、
どんどん大きくなっていくのがまぶしいですねe-420
人の子は早い気がしますが、
ご本人様の子となると、そうでもないのかな??e-434

うちの犬、柴です☆
黒ですが、かわいいです!
きよさま、さすがうまいですe-265

Re: 息子様

>きよぷ~さん
自分の子でも本当早いです~。
成長が嬉しくもあり
まだまだ心配でもありで(苦笑)

きよぷ~さんは黒の柴ちゃんを飼っているのですね~。
きよぷ~さんにぴったりです☆
柴ちゃんを作るのは奥が深いな~って感じます。

No title

一年生なんて~かわいいな( ´ ▽ ` )
ランドセルにはきよちゃんのわんこが
カタカタ揺れてるのかな?

子育てしながら
チクチクエライな~
また見にくるね(^∇^)

おめでとうございます♪

無事入学式終えてほっとしていますか?
私も昨日終わりました~
小学校と違って送迎とかないので楽ですけどね
しばらくは落ち着きませんねっ

すっかりブログも放置に・・・
あーあ。
そろそろ頑張りますよ~
きよさんのワンちゃんも見に行きたいですしね。

Re: No title

>ここちゃん
ここちゃんありがとうございます~。
ランドセルにはまだわんこはつけていないのだけど
もう少ししたらつけたいな~(笑)

羊毛はすっかり私のリフレッシュになってます。
羊毛に出会わなかったらどうしてたかな~
なんて思ってしまいます。
また是非遊びにきて下さいね。

Re: おめでとうございます♪

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさん息子さんご入学おめでとうございます。
にじいろたまごさんもホッとされましたか?
私は入学式が終わりホッとしたのですが
なんだか心配で落ち着かないでいます。
5月くらいには落ち着くのかしら(苦笑)

にじいろたまごさんの作品楽しみにしてます~♪

No title

きよさん、なかなかちゃんと来れなくてごめんなさい~><

そうなの、「めざましどようび」も、きよさんには連絡しようかと
思ってたのに、どの写真が使われるかもわからなかったし、
連絡しようにも出来なかった~><

今度(もうないかもだけど^m^)何かあったら、必ず連絡しますね♪

Rくん、頑張って通ってるかな?
うちも楽しく行ってま~す^^

ぽちん☆

初めての訪問♡

mixiで仲良くさせてもらっているキリです!!

ぽちっと押すところ、押してみたのですが、
きよさんの所を探さないといけなかったのかな~?
ただ、たんに、ぽちっとおしただけなので、
ランキングに反映されてないかな~・・・
心配です・・・

また、作品載せてください!!

最後に新入学おめでとうございます!!

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんめざましテレビ本当すご~い!
たま~に見ていることもあるのだけど
見てなくて本当残念だったわ~。
今度あるときは是非教えてね♪

長女ちゃん楽しく通っているのね。
うちも今のところ楽しいみたいで
ホッとしてます。

Re: 初めての訪問♡

>キリさん
キリさん遊びにきてくれてありがとうね~。

応援してくれたのね~♪
どうもありがとうね。
ポチッと押してくれれば反映されているはずなので大丈夫です~。
またいつでも気軽に遊びにきてね。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード