ミニくまちゃん☆

きのうは暖かくて気持ちのいいお天気だったのに
今日はでおまけにとっても寒いです
いつになったら冬物がしまえるのでしょうね~(苦笑)
気温差が激しいので風邪をひかないようにしないとですね。
皆様も気をつけてお過ごしくださいね。


久しぶりにミニくまちゃんをつくりました。


羊毛2 067


大きさは2.8センチのミニミニサイズです。
最近はずっとわんちゃんを作っていたので
くまちゃんは久しぶりです。
そのせいか(?)小さいくまちゃんなのに
すごく時間がかかってしまいました。
このくまちゃんにはを持たせてみました。
ストラップにするつもりなので
またストラップにしたら写真を載せますね。




ランキングに参加しています

自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、おはよ~^^

確かに最近わんちゃんをたくさん見せてもらってたから、
くまちゃんは久しぶりな気がする~♪
洋服着て、ハートまで持って可愛い~(^-^)v

ぽち☆

No title

はじめまして

小さなくまちゃんに感激し
コメント書かせていただいています。
小さなものを作られる方がうらやましいです。^-^
ほかにもかわいい子がいっぱいですね。e-343

やはり何度見てもすごいですね~。
感激のぽち!

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
くまちゃんは本当久しぶりに作りました♪
くまちゃんは作る度に奥が深いな~って感じてます~。
また作りたいな。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさん初めまして!
遊びにきて下さってありがとうございます。

あんなにかわいい作品をたくさん作っているうさぎさんに
褒めて頂いて感激です。
どうもありがとうございます。
よかったらまた是非遊びにきて下さいね。

くま

目がうるうるですe-266
じーーっと見つめたくなるe-266

Re: くま

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
ミニくまちゃんストラップにしたら
また見て下さいね。

小さいっ♪

くまちゃん小さい~♪
じゃあ持っているハートはどれくらいの大きさなんだろうってところですよね。
小さいの作っているとムズムズしちゃうときありません?
私だけかな~(笑)

ぽちっとな♪

こんにちわぁ

ミニくまちゃんすごく可愛いです。

癒やされる作品です。

No title

きよさん、今日のぽち~ん☆

No title

昨日は遊びに来て下ってありがとうございます。^-^

また遊びに来させて下さいね。^-^


Re: 小さいっ♪

>にじいろたまごさん
小さいのを作っているとたまにムズムズすることあります~。(笑)
小さい羊毛動物を作るのは好きなのですが
気がつけば指が傷だらけになってて(苦笑)
もっと上達したいです~。

Re: こんにちわぁ

>かおるさん
かおるさんこんにちは!
遊びにきてくれてありがとうございます~。
息子の小学校が落ち着いたらお店に伺いたいです~♪

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~!

きのうはめずらしく更新してなかったので
心配してしまったわ~。
次女ちゃん夜大変みたいだね~。
はやく寝付くようになるといいね~。

Re: No title

>うさぎさん
きのうはコメント2重で送ってしまってすみませ~ん。
また是非遊びに行かせて下さいね。
作品楽しみにしてます♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード