ありがとうございました☆

こんにちは

昨日は暖かくとってもいいお天気でしたが
今日は朝から大荒れの天気です。
風が強くなってきました
雨はあがっていましたがこれからまた降りだすかな。。
こんな日はちょっとテンションが下がりそうですが
家の中で楽しもう~なんて思います♪



さて「ハマナカフェルト羊毛作品コンテストの2次審査」
ネット投票が12日で終了しました。

たくさんの方から温かいお言葉を頂き
すごく嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした

1か月という長い期間応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました





さて先日ちょっと遊んでみたくなって
アクレーヌでこんな子を作ってみました


3月ぷにゅわん1

ミニわんちゃんで2.5センチくらいです。


こちらは♪


3月ぷにゅわん2


ぷにゅ~~のわんちゃんです(笑)
いつもかたく刺しているのでなんだか新鮮だったりしました。
このぷにゅっと感は気持ちいいです♪


ではアップで

3月ぷにゅわん3







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード