アフロちゃんとカエルたわし☆

こんにちは

今日も朝からとってもいいお天気です
そしてかなり暖かいです♪♪
天気予報を信じて私にしては薄着で出かけたのですが
それでもちょっと暑いくらいでした。
でも夕方からはぐぐっと涼しくなるみたいなので
油断しないようにしないといけないですね。




春休み中はアクレーヌの羊毛を使って
エコたわしをよく作っていました
そんな中から♪


4月アフロちゃん1


こんな感じどうかな~?
と作ったアフロちゃん
アフロに見えるかな(笑)
こちらは5センチくらいと小さめです。



4月カエルたわし


こちらはカエルです♪
大きい方が横6.5センチくらい
小さい方で5.5センチくらいです。
こちらはループを付ける予定です。
大きいカエルのほうはもっと大きくなる予定だったのですが
チクチクしていくうちにこの大きさに。。。
もう少し大きいカエルも作ってみたいな~と思っています




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード