嬉しいプレゼント☆

こんにちは

アッという間に土日が終わり
また一週間がはじまりました~~。
今週もがんばっていこうと思います。




さて今日は春休みに頂いた素敵なプレゼントを紹介させてもらいますね
プレゼントして下さったのはブログで仲良くして下さっている羊毛作家さん
「羊毛フェルト♪walts-yukiusagi」yukiusagiさんです。



4月ゆきさんから2

DEAN&DELUKAの可愛いミニハウス缶にはビスケット♪
ビスケットもとっても美味しかったのですが
このハウス缶がすごく可愛い~~
そして豆源さんの「さくら」おかきです。
おかきが桜の形になっているんですよ♪

4月ゆきさんから1

横濱フランセのミルフィーユと
うさぎの可愛い缶にはカレルチャペックさんの
さくらダージリン紅茶です♪
横濱フランセのミルフィーユは昔から大好きです。
そしてこのさくらダージリン、桜のすごくいい香りとお味で
頂きながら春っていいな~~なんて思いながら
1杯目はストレートで、2杯目はミルクティーなんて感じで
すっかり楽しませてもらっています。


そして息子にもこんな素敵なプレゼントを


4月ゆきさんから3

このチョコレートは普通のチョコレートではないんです。
なんと、化石の発掘体験ができてしまうというチョコなんです


恐竜好きの息子は大喜び♪
春休みに一緒に楽しませてもらいました。

CIMG7349.jpg

作業をしていくとだんだん化石がでてきます。
付属のハンマーでたたいたり、ブラシできれいにしたり
それはそれは楽しい作業で息子夢中になってやっていました。


CIMG7351.jpg

最後は細かく、細かく削っていくのですが
見ていたらすごくおもしろそうで
私もやらせて~~~~♪と(笑)

が、ちょっと力をいれすぎてしまい
化石のしっぽ部分を割ってしまうという失敗を・・・
大ヒンシュクをかってしまいました

でもなんとか大丈夫かな♪

CIMG7352.jpg

トリケラちゃんの化石発掘大成功です(笑)



発掘作業すご~~く楽しかったです~~~
またチョコレートがベルギー産のチョコレートで
すごく美味しいんです♪
作業しながら2人で食べていたらとまらなくなってしまいました(笑)

チョコレートは今も美味しく頂かせてもらっています♪♪
粉チョコは温かいミルクと混ぜるとまたすごく美味しいです。




4月ゆきさんから4

yukiusagiさんからのお手紙とyukiusagiさんの息子さんからも
嬉しいメッセージを頂いちゃいました。
もう、すごく嬉しかったです


yukiusagiさん素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました。
息子と一緒にとっても楽しく美味しく頂かせてもらっています。
本当に本当にありがとうございました


yukiusagiさんの素敵なブログはこちらから 




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード