ピンクの服のミニくまちゃん☆

こんにちは

今日もとってもいいお天気です

昨日から息子の学校の家庭訪問がはじまりました。
そのお蔭で当分早帰り4時間です。。。。
そしてうちは昨日トップバッターでした
まだ新しいクラスがはじまったばかりで
先生も特に話すこともないようで
アッという間に次の方のところに行かれました。
今から色々と話があっても困りますが(笑)
短時間ですが無事終わってホッとしました。


さて今日24日から26日まで東京ビックサイトで
日本ホビーショーが行われます。
ハマナカ羊毛作品コンテストの1次選考を通過しました
「エッグわんこ」が嬉しいことに
ハマナカさんのブースで展示して下さっています。
もしホビーショーに行かれる予定の方がいらっしゃいましたら
よろしかったら見て頂けたら嬉しいです

すごくラッキーなことに今年もホビーショーに展示して頂けて
嬉しいな~♪
でも素敵な作品がいっぱいの中私の作品で大丈夫かな~
なんてちょっとドキドキだったりもしているのですが
こんなチャンスはなかなかないので伺えたらいいな~
と思っているのですが。。。
土曜日は予定が入ってしまっていて行けず。。
今日、明日は息子の早帰り期間
もしだんなさんのお仕事の都合がついて
明日半休をとれれば伺えたらいいな~と思っているのですが・・
どうなるかな?(笑)



さて今日はミニくまちゃんを見て下さいね


4月ピンクミニくま1

前にオレンジの服のくまちゃんを紹介させてもらったのですが
同時進行で作っていたくまちゃんです♪

4月ピンクミニくま2

今回はハートを持っています
洋服は今回もクレヨンカラーです。



後ろ姿はこんな感じです。

4月ミニくま3 - コピー


今回作った2匹はめずらしく女の子になりました♪(笑)






最後はアップで


4月ミニくま4 - コピー







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード