素敵なバックが届きました♪

こんにちは

今日は朝から大失敗をしてしまいました。
うっかりシャツにしみをつけてしまって
漂白で落とさなくちゃ~とハイターをかけ10分後。。。
なんと柄の部分まで漂白されて白くなっていました
ハイターをよ~く見ると「白物衣料専用」でした。
前にも失敗したことがありますが、
ハイターは本当気をつけなくちゃですね。
近々色柄オッケーのハイターを買ってこようと思います。



さて気分をかえて(笑)
週末、素敵なバックが届きましたので紹介させてもらいますね


5月maaさん1


作って下さったのはブログで仲良くして下さっている布小物作家さん
*honey+*note(from.maaの気まぐれ日記)maaさんです。

昨年秋ごろ、手芸店でこの生地を見つけて
この柄のバックは可愛いだろうな~なんて思って
ついつい生地を買ってしまったのですが
そのまま放置。。。(笑)

私のことだからこのままではいつまでたってもバックにはならないだろうと
思い切ってmaaさんにオーダーをお願いできないか聞いてみたところ
快く承諾して下さったのでした。

そしてイメージをお伝えして
私好みのすごく素敵なバックを作って下さいました


CIMG7745.jpg

中はこれまた大好きなグレーのチェックで
しっかりしたポケットつきです♪

大きさは40×40で作って頂きました。
私はこの大きさが使いやすいのですが
結構このサイズは市販では見つからないんですよね~。
外にも中にもポケットがあり
またまちもつけてくれたのですごく使いやすそうです♪




こんな可愛いブローチも頂いてしまいました♪

5月maaさん2

すごく可愛いです

こんなシンプルトートにつけてもいいかな~
とあれこれ楽しんでいます♪

5月maaさん3




そして珍しいカフェチョコも頂きました♪

CIMG7735.jpg

このチョコレートは本格的な珈琲の味で
すごく美味しいです~~♪
一度食べたらとまらなくなっています(笑)




5月maaさん4

そしてmaaさんといえばJYJのユチョンさん♪(笑)
メッセージはユチョンさんの写真付きでした♪♪



maaさんお忙しい中素敵なバックとプレゼントをありがとうございました。
すご~~~く気に入りました♪
バック大切に使わせてもらいますね


maaさんの楽しくて素敵なブログ「*honey+*note」はこちらから 
是非遊びにいって見て下さいね♪






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード